俺様の事をどう思っているかと問われたので思ってる事をそのまま言ったら逆ぎれ婚約破棄を告げられました。逆ぎれクズ婚約者はざまぁ断罪。私今王妃

 「俺様の事をどう思っている。我が婚約者シャロラよ」
 どう思っているかと問われたので、思ってる事を言っただけなんですけど。
 馬鹿婚約者が逆ぎれして婚約破棄国外追放を告げられました。
あのー、私聖女でこの国が平穏なのも私のおかげなんですけど。
これは慰謝料ではすませられません。
きっちりざまぁ断罪してあげますわ。
貴方が悪いのですから覚悟して下さいね。
"無双覇者"の称号で称えられる国王陛下は私を妻に迎えました。
 「あのような元馬鹿息子にお前は相応しくないと思っていたんだ」
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 恋愛 56,010 位 / 56,010件