妹を虐待していると婚約破棄を告げられました聖女の私が追放されたら国は滅びますよ殿下は馬鹿ですねどんな事になっても自業自得ですよ今更もう遅い

「ジェシカ。お前に婚約破棄を告げてやる」
 「ジェシカ。お前は実の妹のエミーリエを虐待していただろう」
「私はエミーリエを虐待なんてしていないわ。エミーリエと両親に虐待されてきたのは私よ。
でも、貴方はそんな事知らないのでしょうね。
私がどれだけ酷い虐待をされてきたか。
貴方は、婚約者の私がどれだけ虐待されていても、どうでもいいのでしょう。酷い人ね」
「ふんっ!!そんな嘘を知るわけがないっ!! 殿下は私を悪者にしたてあげたいのでしょう。
被害者は私なのですよ。
悪者は加害者はエミーリエとお父様お母様と殿下、貴方ですよ。
悪者は裁かれなければなりませんね。
報いを受けなければなりませんね。
どんな事になっても自業自得ですよ。
今更謝ってももう遅い!!
私は貴方達を許しません!!
お前が虐待されてきた等という事が嘘だというのは分かるがな」
「そう。私の事を何も分かろうとしてくれないのね」
「分かっているぞ。お前は実の妹を虐待している虐待聖女だろう。
当然、実の妹を虐待している虐待聖女などはクビだ」
「そう。私の事を分かろうとしてくれないのね」
 もう、私は悲しくなっていました。
誰も、私の事を助けてくれません。
「ふんっ!!そんな嘘を知るわけがないっ!!
お前が虐待されてきた等という事が嘘だというのは分かるがな」
 「あの殿下、失礼かもしれないけれど殿下は馬鹿なのかしら」
 パラミシリ王国第一聖女の私をクビにして、どうなるかも分からないのでしょうか。
私が王国を護らなければ王国など簡単に滅んでしまいますよ。
今まで、誰がパラミシリ王国を思ってきたと思っているのでしょうか。
第二聖女のエミーリエは自称病弱で、聖女の仕事も訓練もまったくしていません。
エミーリエが病弱なふりをして怠けて遊んでる間も、その分を私が1人でパラミシリ王国を護ってきたのですよ。
殿下は馬鹿でパラミシリ王国の平和が当たり前だと思っています。
当たり前ではないんですよ殿下。
私が1人で護ってきたから、パラミシリ王国は平和なのですよ。
 「あ、殿下ごめんなさい。取り消しておくわ。私が間違っていたわ。
殿下は”馬鹿なのかしら”ではなく馬鹿なんだわ。それに殿下は馬鹿な事が事実なんだから、失礼でもなんでもないわね。
馬鹿に馬鹿と言っても何も失礼じゃないわ。この馬鹿。ばーかばーかーやーいばーか。
悔しかったら少しぐらい勉強したらどうかしら。
勉強もしないで遊んでばかり。殿下は努力という言葉を知らないのかしら。
殿下、貴方みたいな馬鹿でも勉強すれば少しは賢くなれるのよ。
だったら、少しは勉強して賢くなろうという意思ぐらいないのかしら」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,187 位 / 42,187件