婚約破棄を告げた婚約者は叔父様が殺し妹は死ぬまで浮浪者のオナホです(笑)今まで私を虐めてきたクズどもも叔父様が復讐してくれます。ざまぁwww

 「お前とは婚約破棄だ、プリエラ」
 「驚かないで聞けよ、俺が愛しているのはお前の妹のルフリナなんだ」
 「叔父様ー」
 叔父様がやってきて、ルハイナーの首を飛ばしました。
ははは、ざっまぁぁぁ。
 浮浪者達がルフリナを犯し始める。
 「助けてっごめんなさい叔父様お姉様」
 「助けるわけないじゃん、馬鹿だろお前。クズ。お前は死ぬまで浮浪者のオナホだよひゃらははー」
 「助けて?頭大丈夫?あんな臭くて汚い浮浪者達から貴方を助けるなんて絶対嫌よ。あ、ノミ飛んだ」
 「誰か助けて、ねぇ、ムゲヤー様、ピンヤフ様、ズドン様」
 誰もルフリナを助けようとはしません。
当然です。誰が叔父様と敵対できましょうか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,448 位 / 184,448件 恋愛 56,094 位 / 56,094件

処理中です...