努力をしてこなかった妹はざまぁ(笑)時間を努力に使ってきた聖女は実力主義の国で正しく評価されイケメン王太子に溺愛され幸せ。努力が報われました

 私は、時間を努力に使ってきました。
怠ける事なく努力を続けてきました。
聖女の仕事を続けながら、時間を作っては努力をしてきました。
“時間がない”と言い訳してるゴミどもがいますが、時間は誰にでも平等にあります。
そして、努力に使うための時間とは自分で作るものなのです。
それが出来ないゴミは一生底辺で苦しんでればいいんです。
そんなゴミが文句つけてくるなら私が殺してやります。
私は努力を続けてるので、ゴミどもなんて殺せます。
私強い!!
努力のおかげ!!
 「お姉様ぁ、マリーミア聖女の仕事が終わったからぁ、遊んでくるわぁ」
 はぁ、妹のマリーミアは聖女の仕事が終わると遊びに行きます。
馬鹿ですねクズですね。死ねばいいのにああいう生き物は。
 「はぁ、マリーミア。貴女はいつもそうね。
聖女の仕事が終わったら、せっかくの時間を遊びに使って怠けてだらだら怠惰に生きて。
それで生きてるなんて言えるのかしら。
貴重な時間を努力に使ったらどうかしら」
 「お姉様ぁ。マリーミア病弱だからぁ、いつまで遊べるか分からないのよぉ。
遊べる今のうちに遊んでおくのよぉ。
貴重な時間を努力に使って遊ばない人間って馬鹿よねぇ。
そう、お姉様のような馬鹿聖女の事よぉ」
 「お姉様ぁ、許してぇ。ごめんなさぁいい」
はぁ!?『許してぇ』!?許せるわけないじゃないの。
今更謝ってももう遅い!!
ざまあ(笑)
 「努力を絶やさない優秀な聖女イヴォナ。俺の国に来ないか。
俺の国は実力主義だ。
お前のような優秀な聖女が虐げられる事はなく、正当な評価をしてやれる」
 虐げられ蔑ろにされ正当な評価を受けてこなかった聖女は、実力主義の国で
正当な評価を受け救われました。
イケメン王太子に溺愛され、幸せな生活を送っています。
全て努力のおかげです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件