姑にブス・鏡も見た事ないのかしらと言われました。姑に虐められてましたが我慢の限界です。夫は大好きなママの味方をするし、親子揃ってざまぁ確定

 「ベロニアさん、貴方ってブスよねぇ」
「あら、そんなに驚くような事かしら。今まで鏡も見た事ないのかしら」
「あら~それなのにブスって自覚がないなんて、相当なナルシストね」
姑に虐められてきましたが、流石に我慢の限界です。
 「あの~お義母様。お義母様は鏡見た事ありますか~」
 「テオファノ、この女が私を虐めるのよ」
 はぁ?
 「ベロニア、俺様のママに何てことをするんだ」
 夫はいつも大好きなママの味方をします。
きもっ。
親子揃ってゴミですね。
 婚約破棄ですか、むしろ歓迎です。
ありがとうございます。
ざまぁ断罪行っておきましょうか。
 今更謝ってももう遅い。
 助けません。許しません。自業自得ですよ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,413 位 / 184,413件 ファンタジー 42,350 位 / 42,350件