ブス聖女は死ねと妹弟両親幼馴染に死を望まれ婚約破棄を告げられもう死のうかと考えていましたがイケメン伯爵に溺愛されているので 生きています

「お姉様〜お姉様って〜弱くてブスだから〜ライルズ男爵家の仕事も聖女の仕事も〜お姉様が代わりにやっておいてね〜
カリィナは〜お姉様と違って〜強くて〜可愛く美しいので〜社交界に行ってくるわ〜」ノミィナ!!お前のような弱いブスは社交界に出せん!!
ライルズ男爵家領の仕事と聖女の仕事をしていろ!!お前のようなブスは!!ライルズ男爵家領にいらないんだよ!!
なんだ!!何か文句でもあるのか!!
死ね!!お前のような弱いブスに生きてる価値などない!!
死ね!!
死なないなら殺してやろうか!!」
 「そうよノミィナ!!貴女のようなブスで弱くて可愛くない娘なんて必要ないわ!!
早く死になさい!!
ほら、今すぐ死になさい!!
ライルズ男爵家の恥さらし!!
見せしめに公開処刑されたくなければ今すぐ死になさい!!
せーっぷく!!せーぷくっ!!せっぷくせっぷくせーっぷく!!」
 ブスで弱い私は妹と両親にいじめられ死を望まれてきました。
もう、死んでもいいですよね。
ノミィナ・ライルズに一番死んで欲しいのは私なのです。
 あんなにも死を望まれていた私が、イケメン伯爵に溺愛され幸せな日々を送れるとは思っていませんでした。
私、生きていいのでしょうか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件