勇者の娘だからという理由で嫌われいじめられていました。婚約破棄され国外追放されたら国は滅びました。私は何も悪くないっ!私にどうしろというのよ

 「モルガナ、お前よく学校に来れるな」
 「学校どころか、よく外に出れるよな」
 勇者の娘だからという理由で嫌われていじめられていました。
 「お前さ、もう村から家族揃って出て行けよ」
 勇者であるお母様は一番嫌われて憎まれていました。
 「モルガナ、お前のような勇者の娘とは婚約破棄だ」
 馬鹿王太子に婚約破棄を告げられました。
 やれやれ、私強いんですよ。
 私がいなくなればガリラ王国は滅びるでしょうね。
 婚約破棄国外追放されたのでガリラ王国が滅んでも故郷が滅んでも私は何も悪くありません。
 私は何も悪くないっ!
 私にどうしろっていうのよ。
 嫌っていじめて憎んで追放して、それで国が故郷が滅べば、故郷の友達が死ねば私達家族が悪いんですか?
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,919 位 / 183,919件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件