婚約破棄された聖女ですが追放されるのは元婚約者のようです。第二王子に溺愛され私は幸せです。聖女の私がいなくなれば滅びるなんて誰でも知ってる

「エミリナ、お前に婚約破棄を告げてやる」
 「ふん。正体を現したな。お前はそうやって妹のマリエットを虐めていたんだろう」
 私の物をなんでも欲しがり奪って行く妹に婚約者まで奪われました。
 「オーガス、お前に勘当と国外追放を告げる」
 ははは、勘当されてやーんの(笑)
 まぁそうですよね。聖女の私が国を守らなくなれば、国が亡びるなんて誰でも知っています。
 国王陛下は私を追放する程馬鹿ではなかったようです。
 「ユバラギ王国を守っていた聖女に偽りの罪を着せ、正統なき理由の婚約破棄に正当性を持たせようとした。
愛する妻と処刑されるか、愛する妻と国外追放されるから好きな方を選ばせてやろう」
 「次期国王は第二王子のアンディにする。お前のような馬鹿は必要ない」
 必要ないんですってぇ(笑)まぁ貴方本当に馬鹿ですしね。
 オーガストと妹は結婚を認められ、国外追放されました。ざっまぁぁぁ(笑)
 「ずっとお前を妻にしたかったんだ。お前を妻にして良かった」
 賢王子の称号を持つ第二王子は私の事をずっと狙っていました。
 賢王子に溺愛され幸せに暮らしています。
婚約破棄してくれてありがとうございます、元婚約者(笑)
あ、その元婚約者と妹には辛い毎日が待っているそうですよ。
ま、精々苦しんで下さい。


24h.ポイント 7pt
0
小説 34,492 位 / 183,868件 ファンタジー 5,318 位 / 42,196件