殿下、殿下のお友達で私のお兄様を殺したのは本当に私ではありません。犯人は貴方のすぐ傍にいるのですが、忠告はしましたからね。後はもう知りません

 「フムリンナ!!俺様は真実の愛に目覚めたぞ!!
驚いてもいいがショック死する程驚くなよ!!
お前はこの後公開処刑が待っているんだからな!!
俺様が愛しているのはお前の実の妹のロレアリカだ!!
聖女に相応しくない醜い聖女のお前には婚約破棄を告げてやるぞフムリンナ!!
どばーん!!どうだ驚いたか!!
治療師が30人お前を囲んで待機しているぞ!!
驚きすぎてショック死になるかもしれないが心配ない!!
王国から集めた精鋭治療士30人がお前を確実に治療するぞ!!
自殺も絶対にできないぞ!!
お前は公開処刑で死ぬ以外の未来など有りはしないのだ!!
絶対に公開処刑だ!!
ロレアリカは美しく可愛く努力を絶やさず優秀な聖女で思いやりがあり非の打ちどころのない人格で、
お前のような醜悪聖女なんかとは180度真逆の聖女だ!!
お前はどうだ!!ブスで醜いその容姿より7000兆倍醜い人格!!
思いやりなどなく人が苦しむのを好み人々を苦しめ続けてきた!!
お前などが聖女でいいものか!!
トサンサカム王国第一聖女は聖女としての実力もあり、人格も聖女というのに何の非の打ちどころもない
生まれながらに高潔で慈悲深い人格の真の聖女ロレアリカが相応しい!!
お前のような心身共に醜い聖女など不要だ!!
フムリンナ!!お前は実の兄ピントまで殺しただろう!!
なんて身勝手でクズなんだ!!
許されると思うなよ!!絶対に許さんぞクズが!!
ピントは私の友達だ!!
ピントはお前のような醜悪な人格の殺されるべき下等生物とは違って思いやりのある立派な男爵令息だった!!
常に妹のお前とロレアリカを思いやっていた!!
いつもお前の事を心配していたんだぞ!!
それなのに!!お前はピントを殺した!!
何故だ!!何故ピントを殺した!!」
 「そうよお姉様〜お姉様のようなブスで醜い出来損ないが聖女なんてずっとおかしかったのよ〜。
醜い醜い醜い!!お姉様って本当に醜いわね〜。
私がお姉様の100分の1でも醜かったらとっくに自殺してるわよ〜。
お姉様は恥も知らない欠陥品だからのうのうと生きていられるのかしらね〜。
公開処刑〜?そんなもの待っていられないわ〜。
今すぐ殺してあげるわお姉様〜。
自殺なんてさせてあげるとでも思ったかしらお姉様〜。
死んで頂戴ねお姉様〜〜〜。
うふふふ、この時が待ち遠しかったわよお姉様〜。
もう我慢なんて出来ないのよお姉様〜」
 「あの〜私は本当にお兄様を殺してないわ」
 「お兄様を殺した相手は殿下のすぐ傍にいますよほら」
 「だから言ったじゃないですか。
お兄様を殺した犯人は殿下のすぐ傍にいると。
散々忠告しましたからね。
今更助けてくれと言われてももう遅い!!
自業自得ですね。ざまぁ」

24hポイント 0pt
小説 124,419 位 / 124,419件 ファンタジー 31,995 位 / 31,995件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!