婚約破棄されるし家族に毒殺されそうになるし我慢の限界なので毒殺仕返してやったwざまぁw 私が愛されないのは世界がおかしくて私は何も悪くない

家族から虐待されて育った。
自称病弱な妹は両親に愛され、私は愛されないどころか虐待されて育った。
妹とクソ婚約者のケントは体の関係があり、隠しもせず愛し合っていた。
こんな事が許されてなるものか。
それでも家族は妹の味方をする。
私は子爵令嬢としていずれは伯爵夫人としてふさわしい女性になるように
訓練も勉強も怠らず、領地を犯す外敵と戦い、常に努力してきた。
それなのに何故病弱なふりをして怠けて何の努力もしていない妹ばかり両親に愛されるのか。
 妹に暴行を加えたと無実の罪を着せられクソ婚約者に婚約破棄される。
私は両親にずっと虐められてきたんですけど。
「セシリア、お前の妹のキャサリンを妻に迎える」
ああ、はいはい。そりゃそうよね。
 家族が毒殺してこようとしたので、毒殺しかえしたったwwwざwwwまwwwぁwwww
毒親と自称病弱な妹とクソ婚約者から解放されたのでこれからは自由に生きて行けると思ったが
誰も私を愛してくれなかった。
 家族毒殺の汚名を着せられた私を受け入れてくれる場所はどこにもなかった。
誰が私に家族毒殺なんて汚名を着せたのか。許せない。復讐してやらなきゃ。
私を愛してくれる人私を受け入れてくれる場所を探して彷徨う。
何故、この世の全てが私を敵視するのか。
この世界は何かがおかしい。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,505 位 / 183,865件 ファンタジー 4,169 位 / 42,195件