幼馴染という言葉に何の拘束力もない

ファンタジーパロじゃない現実系のものです。
失恋や他の悲しい出来事を糧に強く生きていく女の子と、その好意に胡座をかいていた残念な男の子の物語。

前から頭にあってずっと考えていたけど、形にするつもりはなかったもの。

よく題材にする漫画では幼馴染系がよく出てくるし、恋愛ものの作品も幼馴染は多いけど、単純に幼馴染って言うその言葉にはなんの効力も実際にはないんだよなーって常々思ってしまう者でして。

幼馴染系の恋愛は嫌いじゃないんですが、でも言葉にしないと伝わらないことって色々あるよね?
幼馴染だから察しろって言うのは暴論だぜ?って思うだけで。

時折書きたくなる愚かな者のざまぁ系です。
設定ガバガバの状態なので、適当にフィルターかけて下さい。

読んだ後のクレームは一切受け付けませんので、ご了承下さい。

上記の事が大丈夫でしたらどうぞ。

別のサイト(pixiv)にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,459 位 / 184,525件 恋愛 15,171 位 / 56,091件