文芸部は小説を上手に書くことが一番重要だけど、違うとしたら何が重要なの?それなら勝負だ!

現役高校生たちの甘くてほろ苦い青春文芸部活動。青春成長物が好きな人。

高校2年生になったヒロシは、3年生の先輩たちが去った文芸部をどう導いて良いか悩んでいたところ、同じ学年の文芸部員であるモモカと対立することになる。 あ~この文芸部は一体どうなるんだろう? これから誰がこの文芸部に入ろうとするのか?

この文芸部は必ず私の理想に合う所になってくれ!

私の夢がある場所だから! 私の目標だから!

この文芸部が青春ラブコメの現場になるよう放っておけない!

どんな手を使ってでも私の言う通りだということを証明してみせる!

面白く読んだら星とハートをお願いします!!!!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,094 位 / 184,094件 青春 6,492 位 / 6,492件