転生少女は異世界で神様の御使になりました。〜でも、目標は異世界のんびりライフなんです〜

どこにでもいる平凡な女子高生だった主人公は、虐めが原因で屋上から転落してしまう。
死を覚悟したはずなのに、気がついたら見知らぬ異世界へと転生していた上に、見たこともないくらいの美少女の姿になっていた。
「え?神様?お願い事?」
私を拾ってくれた神様には困りごとがあるようだったので、のんびり異世界ライフの合間にお使いを引き受けることになっちゃいました。
本当にそれだけなんですよ?お願いされたお仕事をしているだけなんですけど。どうして私、拝まれてるんでしょう?

これは、ちょっとした神様のお願い事をしてあげたら、いつの間にか御使様と呼ばれてしまった女の子が、のんびり異世界ライフを楽しもうとするお話。

※残酷描写は念のため。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,830 位 / 183,830件 ファンタジー 42,183 位 / 42,183件