毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
いつも素敵なお話をありがとうございます。
ジュリエッタ様の名演技が光る回でしたね!
このままお兄様とフラグ成立しちゃうのか、はたまた一波乱あるのか、今後の展開を期待して待ってます。
お忙しいとは思うのですが軽いキャラ紹介等は難しいでしょうか?せめて髪と瞳の色だけでも分かると空想しやすいな、と思いまして。
現在出番の少ない皇太子様など顔の良いお花畑くんとしか分からず、いっそ攻略対象をトーマスさんと交代すべきなんじゃないかと思ってしまいます。
勿論更新や生活に支障が出るなら無視して下さい。
えーと、シグルドさんや、貴方のお相手、メリアさんじゃなかったのかね?
ってかお姉さんラブからの、王子と相手が被っちゃったんで、丁度上手い具合に側にいたその妹にラブっちゃったと?
▪️▪️▪️まあ、そこんとこはどーでもよろし。
今回の問題は、ジュリエッタちゃん? それ演技? だとしたらなんて名女優! いや、やっぱりあのパパンの娘だよ!
しかし、普通はヘイト稼いだ奴は嫌われもんだけど、何故かここではヤったれや! と、エールをおくってる? ホントに不思議。
▪️▪️▪️影あるアンチヒーローは美形に限るってやつですかね?
はじめまして。
毎夜楽しく読ませていただいております。
続きが待ちきれず月より襲来してしいました。
私の読解力のせいかもしれないのですが、ジュリエッタ様が産む殿下の子を養子にする~のくだりで、
側室との間にできた子をお世継ぎにする。
ジュリエッタ様と殿下は結ばれない。
ということはジュリエッタ様は呪いのせいで殿下の子を宿せない。産むはずだった子供は別の相手との子供で殿下の子だと偽られる予定だったのでしょうか?
騎士団長がパパンにコロッといきそうで大変楽しみです(ノ≧▽≦)ノ
リュトラくんはもうコロッといっているのであとは落ちるだけですね
騎士団長がパパンに惚れたらこの親子恋する状況が似てますね、元恋人や初恋相手の仇に惚れるという…。
素敵な作品を読ませていただきありがとうございます。
うわぁー!!!まさかのリュトラがマラキアを好きになるなんて、、、。でもなんかリュトラあわれだな〜ww。リュトラの犬感好きですwwwアンドリム様とヨルガくっついて欲しい、、、。マラキアの出番増えて嬉しいです!!
はじめまして、
最凶パパンの猛毒にやられました。
早く続きが……更新が待ち遠しいです。
目的の為なら手段選ばすの魅力的な主人公ですね。
記憶が戻る前の悪行のすべてに罠を仕掛けて効果的な言葉選びでじわじわと相手方にダメージを与えていく感じがまるで蜘蛛の糸のようですし、パパンの手のひら大きすぎ(笑)
文章の合間に入るパパンの些細な動作(小さく笑う等)でリアル感が素晴らしいです‼
タイトルが絶妙で、作者様のセンスにしびれました(笑)
BとLがいつから入るのかドキドキして待ってます(腐っててスイマセン)もちろんお月様でもブックマークしております。
ちょっとばかり暑苦しくなりました(-_-)スミマセン
季節の変わり目で体調を崩さないようにご自愛下さい。ご負担にならないようにご自分のペースで執筆されるのを希望しています。
リュトラの元々の闇は薄そうですね!
としたら、今の状況は闇耐性ない彼にはきついですねー。
好きな子には恨まれてるだろうし、父親の不貞は発覚するし、メンタル折れまくり。
糸目美人のマラキアさんが、両手広げて、『委ねなさい』とばかりに待ち構えている姿が目に浮かびます。
その背にあるのは天使じゃなく悪魔の羽なんでしょうけども。
ヨルガさんも、まんまと勘違いして、憎んでたものがそうじゃなくなったことで迷い犬状態。
そんなときにアンドリムさんが弱さや慈愛を見せたらどうなってしまうんでしょう…。
ワンコ一家から目が離せません!
はじめまして。こちらに感想を書きたいが為に新規登録してしまいました笑
とても文章が読みやすくお話もグイグイと引き込まれ、とても面白いと更新を楽しみにしております。
BのLなお話はあっても無くても面白さは変わらないのではと感じました。
更新は待ち遠しいですが無理されない範囲でなさっていただければと思います
良い人列伝更新!WWW!
正義の味方の方々には是非とも最後まで後悔しまくりの罪悪感マシマシのままでいて欲しいものです。
図らずも誰かさんが言った様に、ごたいそうにも憎む相手なんか与えてやらないで良いと思いますよ。 もったいない!!
悪の巣窟を確かに追いやったのかもしれないけど、世の中必要悪というのもありますし、そのきっかけがなんともはや、おそまつすぎ!
王子達のぶっちゃけ浮気▪️▪️▪️情けない、おまけに選んだ人がこれまたテンプレな軽っかるな女性。
▪️▪️▪️ざまあで!👎
アンドリム様の演技が上手すぎて、この(表向きは)シリアスな空気に何だかムズムズしてきましたw
ドッキリ番組を見ている時の気持ちと言いますか、気恥ずかしさというか憐れみというか…。
仕掛けられた側は大真面目なんでしょうけども。
もしあの会合の場に私がいたら、やめたげてよぉー!(〃ノдノ)と悶えていたと思われます。
それにしてもこれ、オスヴァイン家(シグルド含む)みんな
アンドリム一派にそれぞれ籠絡される感じじゃないですか!?オメデトウ!
ヨルガ氏なんかは手のひらクルクルしすぎて手首からもげないか心配ですけどね!
アンドリム様とヨルガか、アンドリム様と執事くっつかないかな〜←個人的に好きなカプです。あ、でも1番好きなキャラはやっぱマラキアかな!!今後のマラキアの演技に期待&マラキアとアンドリム様の絡みに期待!!!更新頑張ってください!!!
ヨルガさん、馬鹿なの?
素がどうなのかは分かりませんけど、ソレ知って何が嬉しいの?
正義の味方を気取ってる喜劇役者の方々は、スッカリお忘れになっているようですけど、この方非道な元宰相様ですよ。
何で仮想敵の脳筋集団に色んな情報をさらけ出しているか考えないのでしょうね〜。
こんな短時間で心許す様に素を見せる訳ないでしょうが。
そしてパパ上が後を追うわけないでしょう〜?
やるなら娘の贄巫女返上ですよ!
初めまして(≧∀≦)
何時も楽しく読ませて頂いております!
メインタイトルが秀逸だなぁと思いつつ、更に今回のタイトル
リアルに吹き出しました
……悪ドリムさん、本当に、利用出来るものは利用する、利用出来なくても利用する方ですね……梔子
パパワンコさんは、憎しみの分、勢いよく転びそうですね
あ、そう言えば、兄ワンコ、健気な妹と血が繋がってないんですね。
親子揃って転がるような気が
パパは相変わらず腹黒ですねw
読んでみてリュトラはどこまで知ってるのかなーと素朴な疑問が。
母親が若死にしたのは知ってる訳だし、社交界でシグルドの母親が父親の元婚約者で、不貞を噂されてたのだとしたら、屋敷でもそんな話が出てそうな。
元婚約者の息子で、ヨルガににているシグルドを父親(表向きの)から引き離して手元に置いている、て客観的にみたら自分の息子と知ってて手元に置いてるように見えなくもないし、元婚約者の方を愛してたようにも見える。
シグルドとヨルガの仲が良ければいいほど、リュトラも思うところはありそうな…。
事実を知ってしまったら、リュトラも心弱りそう。
まあ、そしたらマラキアホイホイに捕まっちゃうんでしょうが。
アンドリムパパの細工で、不貞を知ってたのになにも言わなかったと、ヨルガとシグルドが知ったとき、自分達を責めるでしょうねー。いっぱい自分を責めてくれ!
あらあらまあまあ、でもこれって盗み読みする方が悪いですよね!(ノ´∀`*)
好奇心旺盛なのは良いけれど、猫をも殺すといわれてるのですよ? 好奇心(笑)
シグルドが不貞の子としったらお利口さんな正義の味方の人達はどうでるんでしょうね?!
一夜限りと言っても、それ駄目ー、盛大なアウトですよ。 貴族令嬢としては最低評価つけられてもしょうが無いですよね。 気持ちはわかるが、政略結婚なんて貴族にとっちゃ当たり前だし、血筋にこだわる貴族にとって托卵なんて以ての外!
さあて、これからドロッドロの昼ドラめいた事起こるのかなー、こうなってくると竜巫女との結婚は▪️▪️▪️(¯―¯٥)