毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
思わず書き込みたくなりました理由としては、ワタクシちょっと良心が傷んだわけです(傷んでたわけです?)。確かにね、コイツらサイテーと思ったけども、ざまぁされて騙されてる姿を見てるとなんだか可哀想になってきて…。
「かわいそになぁコイツら騙されてるのも知らんとグフフwww とほくそ笑む私を許してちょうだい。ホンマにかわいそぉになぁウルウル(なんの涙w)」と思ってたんです…かわいそ…あれ? なんがブーメランが無双してる?
…あぜん( ¯•ω•¯ ) そしてwwwwww
私的結論
はい、本音と建前は貴族の基本ですね。正しいと思いますその騙しっぷり! 後はもう最後まで面倒見てあげてください。拾った狗は最後まで責任持って飼ったげて! そしてそのざまぁで読者を笑かして。あ…上手く纏めたかったのに本音が隠せなかったw
今後のざまぁ及び × の前後(誰何処) 期待してます。
今回も楽しかったです!
>「ウィクルム様は、そんな不実なことはなされないわ!」
―(゚∀゚);'.・→グサァ
強烈な流れ弾が殿下に!(笑
しかしナーシャさん……
ちょっと気を抜くのが早すぎやしませんかね…。
それを言ったらシグルドの妹溺愛兄への変わり身も凄いですけども。
せめて贄巫女の役目が果たされる
(かは分からないですが)までは頑張ろう?
そんなんだから、年齢不詳策士に良いように遊ばれるのよ…。
ナーシャさん、なんて素敵な淑女(笑)でしょう。
口を開けば開くほど、殿下の陣営の絆がボロボロになっていって高笑いが止まらない。
ブーメラン投げまくるわ、地雷踏み抜くわ、いい仕事してらっしゃるわぁ。
ざまぁされて苦しむ姿を見たいけど、シグルドに撲殺されないか心配です(´・ω・`)
シュラバッ! シュラバッ!
とか思ってたけど、あまりにアホ過ぎるナーシャのせいでシュラバのシの字にもならねーやんけ!
自分の事を思いっきし棚の上に放り投げて、よりにもよって言い放った言葉が、王子ってば不実じゃないもん!
ハア?! 不実だから自分が婚約者でござい!と恥知らずにも横にいるんだろうが!
評判が地に落ちたどころじゃなく、自分で穴まで掘り始めた、おバカさん。 こ れ 別にこれ以上なんか仕掛けなくとも自分でかってに転がりおちるんじゃね?てか、穴に埋まってますよね。 ジュリエッタに言った言葉は、即 はい アウトー!
一応、贄にするったって、それ国事行為なんじゃないですか? それをただ単なる王子の婚約者がそれ破るって▪️▪️▪️ これだけで、破棄or処罰ものですよね?
ナーシャって、ただのアホの子やんけ!
こんにちは。
23話を読んで…
キター!♪───O(≧∇≦)O────♪
となったのは私だけでは無いと信じたい笑
BのLな状態もそうだし、ヒロインの評判低下もそうだし、ざまぁもだし!非常に楽しみで仕方がないでござる。
でも無理せずのんびり更新なさって下さいね、ゆっくり待ちますから〜
〉婚約者のいる男性と一緒にいたいなんて、恥知らずだわ
ナーシャからブーメランが投げられた!
返ってきたそれは、ナーシャには当たらずウィクルムへヒット!
味方を倒すスタイルとは、ゴクリ(゚A゚;)
メリアとの対面で更なる波乱が起こる予感。
ジュリエッタの相手はシグルドになりそうだが(シグルドが我慢できずに襲いそう・・・)
アンドリウムパパは・・・団長だったらいやだなぁ~。
マラキアとコッチの意味でも出来上がっていたら、ワンコリュトラがかわいそうだし。
ま、でもその時にはワンコは双子に慰めてもらえばいいよ、ショタお兄になるが。
BL関係なく、楽しく読ませていただいてます。単にひどい目にあう「ざまぁ」系よりも良心を狙ったり、見方を削っていく腹黒い感じの進み方が大好き。伏線の使い方が上手くて、今後の展開を予想するのが楽しいですね!
ただ、BLとしても気になる。パパンの相手誰よーーー!!
旦那の浮気が発覚した奥さんレベルで作者様に詰め寄りたい心境です。
相手の発表まであとちょっとみたいですが、ワクワクで待ちきれない。
ちなみに、マラキアさんが受けと知る前は、パパンのいろんな意味でのパートナーで落ち着いて終わりかと思いましたが、本命は猊下!
騎士団長とパパンのやり取りを読んで、うはっwと思いましたが、やはり本命は猊下!来い猊下!
これで猊下が来なかったら、二次創作的に猊下×パパンでお話を自家発電で書かしてもらいますわ。
だから、万一に猊下じゃなければ、ifで番外編もお待ちしております
お花畑王子・托卵・人外が、作者様に候補から外されてしまった。
ワンコ兄弟は、神官長とジュリエッタにコロコロ。老執事は年上。
残るは泣き虫宰相・・・
なんとかジュリエッタにナニを生やしてもらえないだろうか・・・
読み始めた頃の攻略対象達の印象 →
優等生美形王子
年下可愛い天才少年
寡黙だが優しい男前騎士
お調子者でムードメーカー、空気を読む事に長けた短剣使いの好青年
大人の魅力と包容力を兼ね備えた、おじさま騎士団長
かーらーの、現在。→
恋愛脳、視野狭窄になっている王子様
宰相という責任の重さに、ようやく気づき、その重圧に潰されそうになってる未成年
・・・パワーバフ(脳筋特化)、犬属性。
・・・の 大、中、小。
あれ?・・キャラ付けという個性、何処行っちゃたの???
読者が知らない間に、長期遠征に行ってる個性ちゃんに気づいてしまい、
オスヴァインの血ィって笑いました。
攻略対象ってモリノ以外は、恋愛脳と脳筋しかいないのよ。
対するは、アカデミー主演男優、女優並みの演技力を有した、腹黒三人。
モリノが脱落しかかっている今、ヒロイン側が
窮地を切り抜けるのは無理だという、妙な安心感があって大変よろしいと思います
ここ最近、急に冷え込み気温の変化が激しくなってきたので、体調にお気をつけ下さい。
風邪などをひいてしまわないよう。
応援しています!
さすが、パパンの娘。
賢い子だジュリエッタ。(作者様、もしくはアンドリム様 すみません!私もこのセリフ言ってみたかった)
マラキアが出る幕ないって引き返すだけあって完璧な演技でした!
ここにきてマラキアの
えー、殿下 竜巫女の役割を王族なのに知らなかったの? 勉強不足〜って遅刻性の毒が効いてきましたね。
孤独の末に珍妙な厚化粧を編み出した時、違う意味で完成度高くて誰も突っ込めなかったんだろうな、と想像するともう! ジュリエッタ可愛い‼︎
この後も素敵にえぐるようなざまぁが決まるの楽しみにしてます。
ひょえぇえ〜!ジュリエッタちゃんマジ聖母。
このページから読んだ人は、義兄妹の切ない恋模様を描いた
普通の恋愛小説だと思いそうですねw
神官様も元宰相様も妹ちゃんも、男を転がすのが上手すぎます。
しかし大人組はともかくとして、ジュリエッタは
何故あの女優スキルを皇太子相手には使わなかったのでしょうか。
今の彼女はアンドリムの指導の賜物ということですかね?
…ところでタグありがとうございます!
なんとなく受けだとは思っていたのですが
そう思っていた分、違った場合にダメージ大きいので安心しました(>人<;)
この作品!大好きです〜!!!!
すごく面白くて一気に読み、BでLな文字に気づき、勢いのままにもしかしてお月様の方には竜×パパンで喉舐め以外にも最後までいたしちゃってるのかしらと見に行っちゃいました(笑)
自分の前のめりっぷりに我ながら笑えます。
パパンのコロコロ、とても素敵です!色気も感じます!
モリノ×パパンなのかな!竜×パパンなのかな!ヨルガ×パパンなのかな!!
もう全部でもいいです!!
期待して全裸待機しています(*≧∀≦*)
はじめまして。毎日の楽しく拝見しております。
じんわりと進んでいくBLの横で、シグルドとジュリエッタの兄妹愛に
思わず、にやにやしてしまいました。
このまま二人がくっついても楽しいし、
シグルドが行き過ぎたシスコンとかになっても面白いなあっと思ってしまいました。
これからも更新楽しみにお待ちしております。