毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
五体投地
やっと……ついに……ありがとうございます……お赤飯
うぅなんだこれ最後すごいギューンときました。
騙されてめちゃくちゃ裏のある身持ちを崩すような高い買い物をしてしまったのにすごく優しい温かな空間があって、真実とのギャップになんだか切なくなってしまいました。
これはもう生涯騙し通してやってほしいものですがどうなるか。
それはそれとして、ヨルガいいぞ、もっとだ! もっとやれ! などと供述しており略
ありがとうございますありがとうありがとうこざいありがとうございますうぅぅぅぅぅ‼︎‼︎‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
この時をどれほど待っていたことか!
神(アンドリム)は私を見放さなかった!
これからも無理がない程度に(濃厚なやつ)頑張ってください!
デターーーーー!!
キターーーーー!!
やっぱり、ヨルガとあんな事やそんな事に…_| ̄|○
カリス猊下も捨て難かったし、王子様墜ちも面白そうだったのに…
ヨルガにコッソリモゲル呪いを…ムニャムニャ
アンドリムの木から降りれないは、絶対狙ってると思ってたのに…まさかの天然とは
作者さま、私を翻弄してくださるわ…
_(┐「ε:)_イヤン
因みに、このお相手は、固定ですか…?
(*☻-☻*)ジィー
こんばんは通知が来て(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!となりました。
とりあえず……
今夜は祭りだーーー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!!!!
祝杯じゃー酒もってこーい!!!
( ゚д゚)ハッ!…また暴走してしまいました。
てっきり神官長組の方が先にガシーン(擬音で表現)となると思ってました。リュトラくん若いからがっつきそうかと思いきや案外純情そう。大人組はそういう甘ったるいのすっとばしてるのでガシーンとなるのが早いのですね。この後の展開が楽しみすぎて明日まで待てないです(ノ≧▽≦)ノ誰かタイムマシーン持ってきて~
パパンは騎士団長とあんなことやこんなことするまで計画の内だったのか?などまだまだ気になることがてんこもりで眠れなくなりそうです。
おはなしも楽しくて感想にも丁寧に答えて下さる作者さまとても素敵です♪ご無理をなさらずお疲れの時や辛い時はしっかりと休息をとってくださいませ。
では祝杯あげてきまーす
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
*ガシーンはロボットの合体音のイメージ
ぉおーーー‼ 遂にキターーー‼ マジか‼ 想定外‼ そして良き‼
そしてヨルガ、_君単純過ぎ。
全部ウソってバレたら、色んな意味でヤバそう…。
もうこの時点で、ウソがバレたらほぼアウトな気がしてきた。
でもちょっと期待、しなくも無くも無くも…………、無いかも知れない…。
でもハピエン期待……、メッチャしている…。
あれ? なんかメッチャ矛盾してる…。
ネコチャン! ネコチャンがいる!!! ネコチャン‼︎‼︎‼︎‼︎
思わず我慢できずにお月様から出てきてしまいました。恐れ多くも足置きを拝命した者ですありがとうございます。
すみません御髪の乱れた硬直ずぶ濡れネコチャンの破壊力に釣られ⋯⋯おろおろしている大型犬と耳へにょんとさせながらも睨みきかせるネコチャンありがとうございます!!最高すぎやしませんかね。身体動かすの苦手な方ですもんね! 仕方ないね!
アンドリム様の受け力発揮ターン、序盤からじわじわと滲み出てはいたもののまさかネコチャンで私的クリティカル決められるとは⋯⋯今後もめちゃくちゃ楽しみに土下座待機させていただきます!
演出家の掌の上で踊らされている男性陣を横目にナーシャ&メリアシスターズによるキレッキレのアドリブブレイクダンスが始まって息のあった高速ヘッドスピンにスタンディングオベーション通り越して演出家含めて会場全体が唖然としているこの感じ、なんかもう終わった後のシスターズ満面の笑みと煌めく汗、嵐のような拍手と口笛の巻き起こるさまが今から見えるようです。ナイスダンスシスターズ!
カリス猊下のことや呪いによる寿命のことなど面白い要素はまだまだたくさんあり楽しみでなりません。本当に毎日すばらしいお話を読ませていただいてありがとうございます!
雨に濡れて美しい毛皮がへしょへしょになった気位の高いにゃんこが、枝の上ですまし顔なのに、がっしり枝に爪を立てて降りれずプルプルしてるの最高では?!!!!
大わんこの萌え心が最っっっ高にキュンキュンしそう……w
命が危ないと必死に助けに向かい、見つけたと安堵したらくっそ可愛いくにゃんにゃんが必死に涼しい顔で木の上でぷるぷるしてるとか、ギャップで死ぬ。
もう団長わんこは抵抗値0だわ。やられたわ。
色気じゃなくて萌えで墜とすとかさすが……アンドリムさまwwww
とても面白いです!!
アンドリュウム様のお相手は大ワンコ??
続きが気になります。
木から降りられないなんて大ワンコの保護欲が湧いてかわいくて仕方なくなるのでは?
木から降りれず威嚇する綺麗なネコちゃんに大ワンコ、陥落。構いまくりの纏わりつきになりそうな…。舐めまくり構いすぎてネコパンチされてそうですが。
モリノおぼっちゃまはアンドリュウム教信者ですので教祖様を崇めるだけで指咥えていてくださいませ。モリノぼっちゃまは美少年な表記で受け臭がするのですが…お相手が居ない??皇子行っときます?ナーシャに幻滅し自分達の行いを恥じた二人の傷の舐め合いのBがL。
大ワンコだと面白いな〜と思っていたので、このまま大ワンコルートだと嬉しいです。
カリス猊下ルートでも!!
お花畑おぼっちゃま〜ずより大人希望!遣り取りが面白いので。
張り巡らされた策略が本当に面白いです!!更新楽しみです。
なんか新しいワンコ(モリノ)がふーえていーるーじゃないですか!
ジュリエッタが食べられるわけはないと思っていましたが投げ込まれたのは心配だし
神官長様も誘導したのはこの人が一番怪しいけど殴られるところまで想定済みだったんだろうかとか土器がムネムネな日々
双子妹は小細工で錯乱&悪いおじさん達に体や言葉で誘導されてるにしても姉はまだ小細工してませんよね
つまりナーシャは本人の性格が元から悪かっ(ry
はじめましてこんにちは。
2回更新歓喜の極みです。
序盤はマラキアXパパンを期待していたものの脇カプとはまさかリュトラXマラキア......!!と気が付き崩れ落ちたイチ読者です。でもこれはこれで......と沼にハマりそう。この作品大好きなのでどんなカプになろうと読むのは辞めません断固として。むしろ最終カプを推しにしかねない()
さて。伏線有りまくりで悪役が西洋で主人公しててBなLという刺さりまくりの設定。発見時には無事に昇天いたしましたが死力を尽くして舞い戻ってまいりました。
作者様の文章力に感嘆しつつもわんころたちがころころころころもう見てて愉快でしかありません。萌えますし。パパンとマラキアさん最高。猊下カモンヌ。ジュリエッタちゃん愛してる(あれ?
他の読者様の感想(ラブコール)と作者様のやり取りにも笑いつつ、楽しんでおります。
お体にお気をつけて頑張ってください。