毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
それはそれは楽しみですねぇ
はい(* ̄ii ̄) すげく楽しみです!!!!
パパわんこルートって可能性も? 心は子供身体はムフフな皆さん捜索頑張って!!!! パパわんこは『心当たり』に、高級もふもふクッションを発注に行ったからそっちは任せ… え?違?
マラキア、どれだけ経験しているんですか?
リュトラが心配になりそうです。
しかし、パパン。
時間あれば、マラキアの頂までいけると思っているところが
チョット可愛い。
パパンは絶対マラキアの境地までいけないと思うのだか。
腹黒同士の会話、ドキドキワクワクものです。
それにしてもパパン? くわせるくわせないに関わらずヨルガってばもう、アンドリムに夢中だと思いますよ?
それにつけても、フッと笑うって余裕だな! ヨルガさんよ! アンドリムの調子悪いのわかってたっ! みたいな?
▪️▪️▪️やっぱ、もげろ!
大きなわんこ、アンドリムさまの頭を撫でるなどという恐れ多い事を……
すっかり彼氏ヅラだなをい!
ダダ漏れですね。これはすぐに他の面々にバレますわー俺のもの扱いだわー!
ふんすふんすと大きな尻尾ブンブン振りながら、アンドリム様の周りをぐるぐる回ってお尻を嗅ぐわんこが見えますw
妄想がたぎりすぎて……
ものすごく気が早いのですが…
終わったら、番外編などで
獣人パロディやって欲しいと
思ってしまったぁ…
いや、頭の中にね!
犬or狼の獣人・ヨルガと
猫(ロシアンブルー系)獣人のニャン…
アンドリムがね!頭の中に!
耳しっぽ付いて出てきたら。。
止まらない、萌えが!!:(´◦ω◦`):
………とうとい_(´ཫ`* _)⌒)_
見事な自滅を重ねるナーシャはある意味傾国の美女だけど、攻略対象者達は本当にナーシャの何処が良かったのやら?
乙女ゲーム補正恐るべし(・・;)
雌鶏達が歌って家を滅ぼす?
歌うというよりは自滅のダンス踊りまくりみたいだけど
さっそくの躾をありがとうございます!
さすがでございます。
立派な番犬&猟犬になってくれることでしょう。
ただ餌代、ご褒美代が高くつきそうですがw
パパン悔しいでしょうね〰️。
自分に屈服させたいんでしようけども肝心の体が言うことをきかないというw
もっと悔しがっていいよ!
羞恥とか狼狽えるとか、悔しげに唇かむとかすべて皆のご褒美ですから!!
>ヨルガ。雄の三十八歳です
38歳なの!!!!
ちょっ、ド性癖の範囲内だ。
男盛りに入るイケおじのドアを開けたくらいの年齢じゃないですかぁ。
登場人物の中で一番にオトコくさく、そして出来上がっているカラダ。
まさにオスだよ、あんた。
素晴らしい作品です。はい。BLが強すぎない感じがいい。BL作品として読んでたつもりがいつの間にかNL感で読んでました。読みやすいBL、ストーリーも好きです!ダーク感ありつついい感じなざまぁ?(なんか違う気がするような?)
さて、贄巫女?と一緒に死ぬ予定に見せかけていますが、ヨルガさんそこまで執着ワンコになってどうするおつもりなのか………シグルドによって他方法が!みたいな展開ある分アンドリムを生かすためヨルガはシグルドと協力する感じかな?想像が色々できて楽しいですね!
これ、最終話どうなるのやら?計画が終わったらワンコ始末するの?猊下の玉は何処に?ドキドキとワンコに対する(−_−#)殺意で、ヤバイです。ヨルガ腹上死でも結構デス。コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス!
こんにちは(ノ≧▽≦)ノ
今はダメってことはお屋敷に戻ってからってことですね(。-∀-)
シグルドくんは実父と養父がアッー!!なことしてる現場に遭遇する確率も高くなったり……そして閨の指導をパパン'sからされ……( ゚д゚)ハッ!
素敵作品のおかげで捗る妄想(笑)
パパンと神官長が戯れにチューしてそれを見て発情するワンワン親子とかいいですよね|ω・`)コソ
受け同士のいちゃこらはなんだかとってもえっちで良い( ̄▽ ̄)
「まずは一人目」がチェス盤から駒が落とされる瞬間が浮かびました。でもアンドリム様がやってるのは将棋みたいですよね(取った駒が使えるから)ひとりぼっちの王様はどこまで頑張れるのでしょう。
本編もさることながらこちらは感想欄が明るくて楽しくて皆さま節度を持って欲望に忠実でこれも素敵作者さまのおかげですね(*´・ω・`)b
○げろ!とは言わないけれど、タンスの角に小指をぶつける呪いをパパわんこにプレゼントしますね。
子供わんこ達の恋路は応援出来るのに、パパわんこには手を出すのはあかんやろ~と思ってしまうのは何故?(笑)
尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇ位こき使われてしまえ!(笑)
朝から感想を覗いて、読者様とのゴルゴのやり取りに笑わずにはいられませんでした。銃の代わりにアイスを持ってくる暗殺者ってw
ヨルガさんの躾はまだまだこれから長くなりそうですね。
メリア(先日は名前間違えてごめんなさい)は次退場かな?出来れば夢を見たまま逝って欲しいけど無理かもしれないですね。
ナーシャはその分苦しんで欲しいですが。
横抱きされたアンドリムさんを見た面々の反応が今から楽しみです。
>「……殺すぞ」
から始まるパパンの怒涛の萌えコンボ
大型犬の暴走に血涙流しつつ狂喜乱舞する大量の読者
そして29話の題名「犬の躾」
題名で死んだの初めてかもしれない_:(´ཀ`」 ∠):_
もちろんちゃんと中身も読みました。無事、萌え死にました。
こちらで拝読して、再度ムーン様でも読ませていただいてます。某大河ドラマの繰り返し放映のように楽しませていただいております。
お相手、騎士団長でしたねー!アンドリム様もお気に召したみたいだし。
息子2人もこちら陣営に囚われて、今後どうなるのか気になって気になって!新宰相もなんだか懐いてるし…皇子様ピンチですよね?ナーシャの発言で、妹がこんな事やらかして…でも、龍巫女の座は空けられないし。色々ぐるぐるして、もう、先が楽しみで仕方ないです。
寒くなってきましたので、作者様もご無理なさらず、更新楽しみにしております。楽しい時間をありがとうございます。
ぐぉー脳内で身悶え転げ回るワタクシ、転んでしまったよ子猫ちゃんに! ヨルガ氏も凶暴な子猫ちゃんに転んだようだ…ふっ。
ちょと疑問点が、木上の出来事については、あれはマジ? 演技? …え? あ、ハイハイ追求するなと、2人だけの秘密ってやつですねニヤリ。