毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
パパン!ワンコ以外にもハニトラ仕掛けるのですか!!!
誰だ!そんな羨まけしかんやつは!などど最新話を読んで荒ぶってしまいます・・・
そして独占欲が暴走したヨルガのパパン監禁エンドがチラホラと頭の中に・・・
今回もパパンとワンコ大変おいしゅうございました!
シグルドとジュリエッタの関係も今後楽しみです。
十河様の無理のない範囲での更新お待ちしております。待てはできますので!
メリアお疲れ様、ナイスダンスでしたと拍手をおくってしんみりしていた所で
ふ、吹き抜けの天井から青空……昼間っから耽美な色気全開でご馳走様です!!!!!!!!
丁寧に描写されたテルマエの内装も相まって美しくてエロくて最の高で感涙するしか。閨では優位が逆転する関係性にめちゃくちゃ弱いので圧倒的感謝です……!
中田氏しないところだけリアル準拠なのかなぁなどと思いつつ、まだ後ろだけで達するのは出来ていない様子?やら、なんだこのけしからん無意識?状態はやら、目を皿にしつつ熟読しながらニヤニヤしていました本当に有り難うございました。
なにやら波乱な気配がして楽しみでもあり怖くもあり、飼い主様による俺の~発言に悶えたりもう掌の中で思いっきりシェイクされている気分です。ひえええ。
ヨルガ推しなもので、皆さんアンドリム様愛がゆえのリア充爆発しろ的なノリが殆どだとは思うのですが、少々肩身が狭く、えっヨルガそんなだめ? えっ? と しょぼーんとしております。カナシス。
大ワンコ頑張れ応援しているぞ。頑張ってまたご褒美いっぱいもらえるといいね……。
毎日更新だけでも大変なのに本当にたくさんの返信もこなされていて畏敬の念を抱くばかりです。
長文を送り付けておいてなんですが(これでもごっそり削減済み)無理はなされずご自愛くださいね。
引き続き応援しております!
キャー!!
テルマエっていったって、つまりはお風呂エッチですよね?
てか、ニャンコちゃん、サービスしすぎ!
大っきい図体して、やりたい放題し放題のお馬鹿ワンコにゃ、パゲとおっきしなくなる呪いかけちゃる!
うわ||ωΦ*) ちょ、うわぁ〜
…ピンポンパンポーン
しばらくお待ちください。
ゲフンゲフン…ん? あれ? なんか不穏な展開で緞帳が…まさか、件のノートに名前が書かれたんじゃ? えっえぇ! やめたげてぇ〜!
あ、でもここは真実の愛(笑)が試されるんだろうか? むむじゃあしょうがない…のか? うん、読者の声援(呪い)を受けて頑張れ!
メアリの退場のあとのお話に【テルマエ】の題が挙がっていて
某テルマエ映画を思い出してしまいコメディなのか?って※マークを見落としてしまいました。
こんな濃厚なテルマエエロ話とは・・・・。
メアリの話が彼方にぶっ飛んでしまいました。
ま、メアリ的にはあの刑は幸せなのかもしれませんが。
しかし、シグルドは本当にジュリエッタへの愛を外に対して言葉にし始めてきましたね。
「俺の愛する妹」だの独占欲バリバリに。
ナーシャ(と皇太子)からしたら、度を越した兄妹愛ってオカシイ、って文句を言ってそうですが。
サーカス編(?)がどんなドロドロになるのか楽しみです。
ヨルガが退場者2人目にならなければいいな・・・・。
なぜこんなにもヨルガへの呪いが止まらないのか!?
☆全てはアンドリム様が皆に愛され過ぎているから
ほぼこれにつきる。
☆ヨルガがいいとこ取りで心が折れたりしていない
中小ワンコは、心が折れたり辛い目にあって、そこにそれぞれの天使が舞い降りてますが、大ワンコは特に酷い目にあってないのに、高貴な猫様を手にいれてる
→おのれヨルガ
アンドリム様にも目的あって、先行投資なのは分かっているけどもーー!
というわけで、これから挽回できるかどうかは、ヨルガ、そう、あなた次第です!
2回目の感想です。感想が1作品につき1度しかできないと思ってました(^_^;)
多分このアルファポリス内で一番、感想欄が盛り上がっているのでは?!と勝手に喜んでいます。
毎回、先が読めない展開でドキドキ~。
読めないというより、毎回予想した以上の展開なので嬉しい誤算です。
そして。本編も面白いですが、感想欄も楽しく読んでいます。
読者のパパン猫愛や、ヨルガへの呪い?!も面白すぎて…マジで噴き出してしまいました。
多分、皆さんのヨルガ呪いが強いのは、ヨルガの良さがまだ発揮できてない…まだかっこいい見せ場がないから?!
ヨルガが今後いい男だと分かるエピソードがあれば好感度も上がり、呪いも解けるような気がします。
今後の展開もますます楽しみにしていますね(本編もこっちも?!)。
作者様、お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気を付けてくださいませ。
今後も応援しております^^
個人的には、娘ジュリエッタ、幸せにしてほしいです。
こんにちは!
んんんんん〜…ッ‼︎_:(´ཀ`」 ∠):
分かるけど!でも、もうちょっと「ヒャッハー‼︎ざまぁ‼︎」してやりたかった笑
姉に巻き込まれただけ…って考えれば…このくらいで許してやる!( *`ω´)
まぁ、まだ本命が残ってますからね!これからの展開が非常に楽しみです!そして大小ワンコ達とのLなお話も楽しみです💕
無理しない範囲での更新をお待ちしています
………ブフォッ!!
す、すみません。本編シリアスなはずなのに、セットで読んでる感想欄が面白すぎて……あ、涙が…ゲホッゲホっ
この作品ファンの皆様、ノリが良いなあ💖それに、全部にしっかりとノリノリな返信してくれる作者さまもすごいです。でも、無理しないで下さいねー。
可哀想に、アンドリムやヨシヨシお薬出しておきますからね〜〜(つД`)ノ◆(←アレ、デスノート?)
自分で塗れる?塗ってあげようか?
ナニ、、、?ヨルガ、お前が塗るから寄越せだとぅ?!
許せんっ……
\\\٩(๑`^´๑)۶////キサマのカツラを吹き飛ばしてくれるわあああっ!!
(既にハゲの呪いの効果が?!)
ソシテモゲロ……ボソッ
悪ノリしてごめんなさい(>人<;)
自分もとうとう月より感想の為にアルファさんに新規登録してしまいました。
アンドリム様も文章も構成もお話も何もかも大好きです!
そして姉を助ける為に大冒険して追ってきた、気が強いけど家族思いで
正義感強い設定(ジュリエッタにはめっちゃ冷たいけど…!!)だったと
思われる平民の少女メリアが、常時、疑心、錯乱、凶暴化の状態異常デバフを盛り盛りにされ
品性皆無な暴れ方や言動を、周囲や仲間に「体調悪化で本性が出た」と思われたり、
想い人である騎士様と結ばれることを夢見る乙女で処女だったのに、
昔襲ってきた敵の下衆誘拐団頭領(しかも当時は想い人の騎士に撃退された悪党)と
その手下相手に乱交にふけるようなビッチな麻薬中毒にされたり(しかも頭領による逆恨みの仕返し)
不正や不公平は許せない気が強くて正義感強めなタイプだったのに
デバフとヤク中による人格低下により、頭領に女使って媚びて親娘殺し依頼してとうとう破滅したり
転落の手法が最の高で愉悦が過ぎてほんとグッときましたありがとうございます!
(BでLな感想でなくてすみません!同意すぎる感想いっぱいあったんですが
メリア愉悦部あんまり見かけなかったのでつい…)
ナーシャの妹でなければ、分不相応な夢さえ望まなかっならと、まぁ所詮タラレバなんですけどね。
メリアって、ナーシャに狂わせられた一人じゃないかなーと、今回の事件でもナーシャがアホ過ぎたから実行できたんだし、刑罰決まって助命嘆願まではわかるが、シグルドにそれはないでしょ! それやったらシグルド処刑もんよ!
そんな事もわからないで、将来王妃ございますと言えるのかね?
王子もこの時点で、ナーシャ切り捨てたらまだ日の目を見る事できたと思うけど、これで将来完全な決まったな!(笑)
歴史に名を残せたわ!世紀のアホ王子として!
そして、今回もしっかりちゃっかり名を挙げたアンドリム様でした!
メリアお疲れ様でした。
浅はかで猪突猛進な部分はあったけれど、やはり彼女の受けていた責め苦を考えると壊れてしまうのも致し方無いというか、普通の人間なら耐えられる筈もないと思えておりました。
好きなキャラでは絶対ないけれど、身のほど知らずの罰は既に存分に受けたと思うので後はゆっくり眠って下さい。
元凶は何時になれば妹を死に追いやったのが自分と付くのでしょうか。気付かないかな?我が身が一番可愛いのですものね。
沢山の人を苦しめ不幸にしたナーシャへの罰は相応の物を望みます
正史皇太子ルートのナーシャもGoodだろうがTrueだろうがその横暴さから悪女として後世に語られてそう。
今でさえアレなのに猊下の後ろ楯なんぞ得ちゃったりしたら更に増長しそうで。
攻略対象者の詰めの甘さ青臭さっぷりを見てると国が傾くか滅亡してそうだから恐ろしい((((;゜Д゜)))
シグルドメリアもそうですがナーシャ達の恋愛は吊り橋効果が強すぎて攻略対象者側の愛が途中で冷めるんじゃないかとシグルドの掌を返しっぷりを見たら邪推しちゃう。
そして托卵するわ手が早いわの駄犬と違い待ての出来る忠犬達の報われる姿が早く見たいです(///∇///)
贄にならないためには、玉を捧げる→ジュリエッタを、得た者が王のフラグ?→兄vs王太子の予感?
アンドリムは兄と王太子、どっちにつくのか? と周囲はやきもきするのかな。
ジュリエッタの後を追おうとしているアンドリムに大ワンコはどうするのか楽しみです。
あああああ、クッションを抱えて唸るニャンドリム様が可愛すぎて!!!!
前回の濡れニャンコでも我慢したのに、ついに辛抱出来ずに会員になって感想書き込みます。
もう、本当に、毎日毎日萌えをありがとうございます!
お月様で初めて読んでから毎日が楽しすぎて、お月様の更新読んでこちらで続きを読んで、と何度も読み返してます。
お仕事大変だと思いますけど、無理のない範囲で執筆をお願いしますー!!
そして、最新話!
色々明らかになってアンドリム様の行動の意味が読めてくると同時に、さらなる謎も出てきて、本当に続きが楽しみです。
ただ、ちょっと文句もあるんです。
ニャンドリム様の頭を撫でるとか羨ましすぎる大ワンコめ…!!
しかも、今後1ヶ月、エロエロ生活が保証されったってことです?!
そんな、そんな羨ましいこと…大ワンコめぇ!!!
ううっ、BでLな展開は大好物なんですけど、気持ちよくなっちゃうアンドリム様もマラキアも超楽しみなんですけど、こう、ワンコ親子への殺意が芽生えるのはなんでですかね…?
シグルド?シグルドならパパンと可愛い妹たんの掌でコロコロされてるんで問題ないです笑