毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
あ〜らら、こらら、体の相性?!(笑)
てか、天下のアンドリムでもこればっかは!
なんてーこったい、それこそお釈迦様でもってヤツですね! 誤算もここまでくれば大笑いですよ!
で、どーするんですか? 躾▪️▪️▪️
だけど、ペンダント、唯一無二のだったんだ、そんな物、絶対の証拠になるじゃないですか!
普通だったら、処刑するくらいなら生贄けってー! となるとこだけど、さて?
これからが、楽しみです!
ナーシャだって、このままじゃいられないと思うしね、なんといっても神殿で大勢の目の前で喚き過ぎた。
この事件はただの暗殺未遂事件じゃなくて、元宰相と贄巫女への暗殺未遂、国の根底を揺るがす大事件という認識あるのかな?
うわあああああああああ今日はお赤飯炊きました!!
ニャンドリム様かわゆ過ぎますうううううううううハゲ萌えた!!
のでヨルガには下の毛がハゲる呪いをかけておきます!!!!
じっくりねっとり開発される話も読み!たい!です!!!
大ワンコは最後までちゃんと飼っていただけるのでしょうか?
大ワンコ短命とか??最期すぐきてお相手バトンタッチありでしょうか?
気になります〜。
身体はアンドリュウム様が躾られ、他は逆らわないようにアンドリュウム様に大ワンコが調教されるのでしょうか?
罠だけど…手の平でコロコロされてるけど…閑話で是非アンドリュウム様の色々なお姿が読みたいです!!
アンドリュウム様が大ワンコの凶器の味を気に入ってくださるといいのですが…。色々と残念だがアレはクセになるな…ぐらいには…。
アンドリュウム様の乱れたお姿見たいです!策略、謀略を張り巡らせてるとことのギャップがすごい!!
小ワンコ達も気になります!楽しみです。
ジュリエッタちゃんはお兄ちゃんに男として魅力感じてるのでしょうか?演技のみ??
神官長は、単細胞な玩具手に入れた〜出来が悪い子てかわいいねて感じでしょうか?
お話が進むのが待ち遠しいです。
お父様にもう色々萌え剥げまして…落ち着けなくて、取りあえず二度読みして、最初から振り返り読みして、さらに、また読み直しました。(悶)
同作品に二度以上感想を書き込むのは初めてになります。本当に面白いです!
連日、一日頑張ったご褒美としてそれはもう楽しみに日参しております。…が、どうぞ作者様の無理がない範囲でのご活躍、応援しております!
これからの展開が益々楽しみです(*^^*)
がまんできず再襲ですww
まさかの乙ゲーの出逢いイベ(ネコ)
パパンが可愛い過ぎて辛いワー(笑)
ヨハン犬はそれなりに想定内でしたけど、この駒の使い方に……期待大
ヨハン犬だけ?他にも犬に候補がいますけど…そちらはどーするのか……すごく気になります。
パパンの「高い」はとんでもなさそうだしw
他にもいろいろ気になるところはありますが、続きを楽しみにしています‼
処女貫通で将軍の将軍をぶちこまれたのですか・・・・ジェネラル級のご立派なのを・・・。
おしりが!おしりがぁーーー!!!
全てはアンドリムさまの美しさがイケナイのですね。うつくしさは罪!
時間があるときに、ねっとりじっくりまったりたっぷり色々と将軍のジェネラルに開発されるアンドリムさまも見たいです(欲望に正直)
お目覚めにもう一回ぐらいあっても素敵。
チャンス逃すともう触らせてもらえないかもしれないから、快感仕込んでしまわないと…。
大ワンコ久々の発情期到来!!期待してます。
とっても面白いです。
BがLしなくても読み応えありますが、するともっと〜と期待してしまいます。
この後はお預け??
気になる〜。
キタ〰️ーーー!!!
吊り橋&猫ちゃん効果は絶大であった!
文系男子と脳筋っていったらそうなりますよねぇ。
煽り方もよき(*^ー゚)b
それにしても、お座りも待ても出来なくて、『良し』しかできないなんて!
パパンいけないワンコの躾を宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています!
猫パパン可愛いかよ!大ワンコイチコロだよ!最初が大ワンコ×猫パパンの絡み俺得でしたwありがとうございます!これはもう手なずけられた感じですかね?w
あとのワンコ達も楽しみにしてます!どうなっていくのか…特にマラキアに期待したい!!でも、マラキア×猫パパンとの絡みも見てみたいと思ってしまう。
最近読んでると「あれ?これもうくっついていいんじゃない?」と思って「あ、ちょっと待てこれはパパンの策(罠)で……そうだけど、そうじゃない」と我に返りを繰り返し、はっ!これはパパン元い作者様の掌の上で私がコロコロされている!?と思う今日この頃です。
次の投稿も楽しみに待ってます!
キターー❤︎
ヨルガわんこはツンなにゃんこパパンに堕ちましたw
一方、シグルドわんこも儚げジュリエッタたんに陥落❤︎
バイバイ!おバカなメリアよ!
次は君だよ!ナーシャ……!
いやはや。作品の更新と共に読者感想までが1セットな今日この頃。更新毎に読者感想まで読むのは○十年の人生の中で初めての行為だな。うん。
もはや3回目の投稿だと言うことは内緒🤫
ちょっ…アンドリム可愛すぎません?
降りられないのが素だと聞いて尊死しました0(:3 )~ ('、3)_ヽ)_
あと、遺言てww一体どこからどこまでが演技なのか気になるところですw
あまりの可愛さにイッヌも大興奮ですし。
手が早いぞワンコこの野郎!もっとやれください!
もうここまでしたら、最期まで騙し続けてほしいと個人的には思いますー。
ネタばらしせずとも元凶の人達は潰れるでしょうし…。
そしてこのまま絆されて、大型わんこ飼ってくれないかなぁなんて。
悪のにゃんこ団、ワンコ一族と読者の心を鷲掴みです。
ワンコたちがどんどん食われていくと一瞬思いましたが、むしろ食べるのはワンコ。にゃんこは自分と言うご飯を前にちらつかせて「待て」をさせて…悪ですね
しかし息子ワンコたちはじゃれつきながらも待てできているのにパパワンコ、「よし」もらう前につまみ食いしてるがなΣ(゜Д゜)
木から降りられないのはパパンの捨て身の演出かと勘違いして戦きました。天然でも十分相手をおとせるんですね、すげぇよパパン
パパンの相手決定ですね!
猊下押しなので少し悲しくはありますが、次々やられるワンコ一族も面白い
ただ、脳内で猊下の贄の代わりの要求がパパン寄越せだと妄想しそう、ワンコパパはエッチ一回して再び破局かぁと思うと不憫だが…
必死になって枝に爪を立ててたのに雷にびっくりして落っこちちゃうニャンドリム様がかわいすぎて瀕死です…
そりゃあ脳筋ワンコもイチコロですわ…
なんやかんやあって救出されて雨に濡れ冷えた体をあたため…てたらワンコ発情!…あたりは予想してたんですが…遺言!まさかの遺言w待望のエロシーンだったのに笑っちゃってなかなか読み進められませんでしたw
最初から読み返してたら悪巧みしてる黒パパンにもネコミミとシッポが見える後遺症ががが