毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
初めまして。毎日楽しく拝読してます
樹から降りられない仔猫パパン可愛い❤️
パパンとジュリエッタを排除すればバラ色の未来が!と思ってた人達の手の平返しがたまりません
操られてるのに一生気付かなければそれはそれで幸せかな?
初めまして。
いつも楽しみにしております。
悶え死にそうになったので、書き込まさせていただきました。
…アンドリム、おま、降りられないとか…
……クソカワ( °ཫ° )
『殺すぞ』さえ萌えた:(´◦ω◦`):
…カワエエ……しぬ_(´ཫ`* _)⌒)_
なんか、もう、ありがとうございます。
ジュリエッタよかった!
てかこんな危機にも演技を崩さない、とは!
きょとりとしちゃうなんてもー。
脱帽です。
それもそうだけど、え?
パパン、どうやって下ろすの?
どうやって下ろすの?
先生、次回まで我慢できません!
えーと、アンドリウムさん? さすがにそれ演技ですよね?
じゃなきゃ、ただのおバカ(笑)
可愛いー💕 このギャップにコロリといったりしてー(*^^*)
そういえば何話目だったか、生贄を早く捧げようとしても日にちが決まっていて、その前だったら目の前に連れて来てても、食べられない!とありましたけど•••
それって、秘中の秘 扱いなんですか?
はじめまして。
いつも楽しみにしてます。
自分の性格が悪いからか、パパンのほくそ笑む顔を想像してニヤニヤしちゃいます。
そしてなにより、どんな展開になってもきっとパパンの掌なんだろうな~っていう、謎の安心感😅
BとLな展開では、パパンの動揺した姿が見てみたいです‼️
こんにちは(ノ≧▽≦)ノ再び襲来させていただいております。
モリノくんとヨルガさんと会話してるシーンでカウチに寝そべって気だるげにため息をつくアンドリム様を妄想してしまいました。(色気駄々漏れな感じで)
騎士団長はあれですかパパンをゲットする為に外堀から埋めるべくわざわざ騎士モチーフの物を持参して娘から攻略しようとしてるんですか(ーωー)
パパンのお相手は大アナで騎士団長ですが、シグルドくんが父性愛を求めてパパンを押し倒しても美味し……( ゚д゚)ハッ!妄想が暴走しました!!
毎話、とても面白くて先が気になってウズウズしています。これからこの作品に出会う方が羨ましいです。(まとめ読みできる)
これからもご無理をなさらず作者さまのペースでこの素敵な作品が綴られていくことを願います。
ネットの片隅でコーヒー牛乳飲みながら応援しております。
( *´∇`)_旦~~作者さまもどうぞ。
ジュリエッタの危機!
なんつてー、カリスと腹黒狸が何もしてない訳がない!
こんな単純な事で終わったら面白ないし?
だけど、これでナーシャ達の断罪への下拵え一応少しはできましたね。
まだまだ、手を打っていたというのに、自分勝手に動き回って、罠にかかりまくりーの、自分で掘った穴に落ちーの、コイツ等つまりは何やりたいわけ?
少なくとも、ジュリエッタ親子に手を出そうなんて考えるやつナーシャとメリアしかもういないんだけどなー!(笑)
ここまでで姿の見えないモリノとヨルガの二人の動向が気になります。特にモリノはまだお花畑の中にいるのか、覚醒済なのか。
ナーシャよりはまだメアリの方が同情出来る余地はありますね。彼女は頭足らずだけど壮絶な苦しみの中にはいますから。正直早く楽にしてやって欲しいですがナーシャは無理です。あれ妹が苦しんでるのが嫌じゃなくて自分に重なって拒否反応起こしただけですよね?
いつだって誰かにやって貰って当たり前で出来ないとひどい言葉で罵倒する娘が主人公であるなんて。メアリ以上のざまぁ期待してます。
双子さん達(-.-;)y-~~
うん、世間知らずなんだよね
自分達は特別なんだよね
でもね、同情はないかな
人を蹴落としたんだからね
しかも、竜巫女受ける時、何て言った?
少しの間だからって、その少ししか生きられないと決められた人と、父親の前で言う?
10年、役目を負わされて、王妃教育までやらされていた人のこと、簡単に考えすぎ
しかも、自分が何かされた訳でもないのに
姉は、ひたすら教育頑張れば良いだけ
妹は、まあ、難しいだろうけど、全身拘束でもして貰って耐えれば良いのでは
今更だけどそうしとけばまだ救いはあったろうに
悪徳なパパん早く〜双子の毒が強くてメイン悪役が爽やかな悪役に見えます
この作品、「めっちゃいい!」って進められて読んで見て、凄く楽しかったです!
そして言いたいことが2つ!
・この作品最高です!
・あれ? この作品、R-15か18じゃね?
です!
物語は楽しくて最高‼ですが、この作品、絶対R入っていると思います!
つ ん だ っ!
アホやん! 多分これ、記録撮られてるんじゃないかな? とられてなくてもこの分じゃ、自分からのポロリで、ハイ自供頂きました!となる可能性が非常に高い!
姉妹して、ご愁傷様でございます。
海千山千の化け狸、それも超大物相手に、そこいらの頭ゆっるゆるのわけーもんが何人集まっても無駄! おまけにこれまたとんでもなお狐様とタッグ組んでるというのに!
▪️▪️▪️せっかく、美人に生まれたんだもの、もっと幸せになるとこに嫁にいけたというのに欲を出すから(_ _;) 人間、分が大事。
素晴らしい作品をありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます!
パパん×団長がどストライクすぎて、密かに期待してます!
これからどうなっていくのか、楽しみすぎて夜しか眠れません(´ε` )
楽しみに読んでいます。
アンドリムもジュリエッタも、黒さを知りつつも大好きです。神官も好きです。
ジュリエッタは、足治ったのでしょうか?
走ってシグルド兄を追いかけられるくらいなら、良かったです。教会での兄の過保護ぶりは微笑ましく感じます。
ジュリエッタオンステージで、裏を知りつつ自分もコロコロされている気分です。
ナーシャへのヘイトが上昇してやみません。
ナーシャが竜巫女すれば良いのでは?
なんて何でだれも言わないんだろうかと。
それはさて置き、アンドリム様のお相手がきになるところです。
大ワンコに懐かれろ!と思っています。
更新楽しみにしております。
ここまで来ても、なかなか見えそうで見えないアンドリムのお相手…
絶対領域かっ…
作者さんの焦らしプレイの手腕に脱帽ですっ!
ああ〜〜〜
悶えてしまふっ
アルファポリスの方が先行してるので、お月さまから、ついつい浮気してしまいました。
我慢できなくテェェっ_:(´ཀ`」 ∠):
読者の皆様のお相手予想が競馬のレース並みに盛り上がり、感想読むのもすごく楽しいです!
二日酔いには、気をつけて下さいねー。
ウコン飲みましょう(笑)