毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ヨルガへの呪いは、確かに様式美ですね(笑)
皆さん、パパン愛が強いだけだから。どっちかというと、人外だったら多少抑えれたかも知れないが、他は誰がきても大なり小なり呪われたんじゃないのかなあと…(笑)新たな呪いを繰り出すのもすごいなぁと笑いながら感心してます。(主に爆笑)
テルマエロごっつぁんです。
しかし、腰に青痣の下りで
『よし、ヨルガ殺し隊結成するか…』
と、一瞬理性崩壊しかけましたよ…(遠い目)エエホントウニ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)男泣き
因みに、青◉経験済みデスカ。
ソウデスカー。
そこんとこ、もっと詳しく…(๑•ૅㅁ•๑)
ジュリエッタとシグルドが幸せそうでよかったニャー(*´ω`*)
腐ってるヒトには、眩しいぐらいデスよー。でも、このままだと結婚難しいから、血筋を明らかにしないといけなくなるけど、ヨルガの立場が悪くなりそうだしなぁ。マサカ、王太子廃嫡してヨルガを王にしてナニも言わせないようにするとか?それとも、建国の英雄の血筋でもあるわけだから、ジュリエッタを女王様にしてその夫となるシグルドを王配にするとか?
サーカスに行く前の準備ってナニするのかすごい謎です!仕込みは、どうなってるのか?!
気になるナゾをちょっとずつしか見せてくれない作者さまのイ、ケ、ズ、♡
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
だいぶ寒くなって来ましたが、お身体を大切にしてくださいね。毎日の張り合いにもなってきてて、読めるのは嬉しいですが、作者さまが元気でないと作品にも元気なくなりますからねっ。
ひょ〜ヾ(_ _)〃ヾ( ̄◇ ̄)ゞヾ(_ _)〃!
…はっ(´°д°`) ジュリエッタちゃんの幸せの予感に、うっかり喜びの舞を、くっ、自宅で良かった。
ゲフンゲフン、にしても特別ショー? …なんかこう、なんかこう…嫌な予感とワクワクが身悶えてヤバス
アダルト組のHのあとのせいかシグルドとジュリエッタは
かわいらしいなぁ~って思ってしまった。キス止まりでしたしね。
コレが、死亡フラグとかバットENDフラグとかに
ならなければなぁ~と願う次第です。
そして甘酸っぱい兄妹組のあとの
サーカス編が乱交だったらどうしよう、って今からわくわくしてます。
まじ泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ジュリエッタちゃん、ほんまいい子だわ〜。たとえ、裏があったとしても天使だよ。このまま幸せになって欲しい。
シグルド氏、ジュリエッタちゃんにメロメロ(死語?)ですね〜。
ジュリエッタちゃん、ジグルドくんおめでとうございます…(泣)ジュリエッタちゃんが聖女を演じている方が楽だったということは、ジュリエッタの清い心を、環境が捻じ曲げてしまったからだと思います。シグルドくん、ジュリエッタちゃんを末永く幸せにしてくださいね!
いつも更新ありがとうございます。好きなことをやっていると、つい寝食を忘れてしまったり…。いつの間にか疲れが蓄積していたり……。
短い頻度で素晴らしい作品を拝見できるのはとても嬉しいですが、作者様が無理せず、体を休めて納得される作品をつくりあげていく。それが少なくとも私にとっては至上の喜びですので、結局言いたいことは「毎晩楽しみですが、どうか無理しないでください!!」ということです。きついときはしっかり休んでくださいね。毎日お疲れ様です。それと素晴らしい作品を届けていただき、ありがとうございます!!
玉の在り処知ったらナーシャだったら絶対にやるわ!
でも、それ泥棒ですから!
皇太子の婚約者という事だけで、アクバル関係の宝物庫に入れるとでも? はっきりいって、ナーシャは今はただの平民です。 前は贄巫女としての地位があったからまだ城に出入りしてもおかしくはなかったけど、宙ぶらりんなんですよね、今のナーシャは。 おまけに、まわりの受けも悪い! 何より、贄巫女の地位があっても普通は国管理だろうと思われるの宝物庫になんて入れないでしょうに!
取り柄は顔だけのお馬鹿というのが、知れ渡っているナーシャにはもう未来は無いでしょうね。 外から見たら、なんといっても あ の メリアの姉!(笑) それにあれだけ騒いでいたのに今はもう放置ですか? どんだけ身勝手なのかびっくり通り越して呆れてます。 城や神殿の人達もそうじゃないかな?
ナーシャが馬鹿やらかす毎にジュリエッタの評判上がりまくりで、王子のはだだ下がりー、因果応報!
ジュリエッタ×シグルドカプ決定!
おめでとうございます!
爛れきった父親達と違ってなんとまあ、初々しい事!
『聖女ジュリエッタの浄化が発動!
ヨルガへの呪いの効果が薄まった!』
ハッ!!Σ(*・o・)
癒しが過ぎる!
二人のおかげで、見守るということを思い出しました!
サーカス開催の裏でいろんな事が動きそうで楽しみです。
ニャンドリム様〜!
溢れる色気に、大ワンコも読者もコロコロされまくりです。
ここは様式美として大ワンコに呪いをかけるべきなのかもしれませんが、ヨルガはかなりドストライクなんですよね。
過去にもう深〜い深い因縁があったから、断罪の時は私怨と殺意に満ち溢れていたんだよぉと擁護したくなるんです。
それに、ほら、この手のワンコって、土壇場で愛する者の為に実力以上の実力発揮しちゃって、頭脳労働者の予想の斜め上をいく成果を強引にゲットして力技でハッピーエンドへ持ち込んでくれるじゃないですか。
うん、大ワンコ、これから死ぬ気で働け(凄い笑顔)
しっかりきっかりパパンの思惑以上の働きをするのだぁ!さもないと、モグぞ…あれ?
こんにちは(ノ≧▽≦)ノ
テルマエロ最高じゃー!!もちろん夜もあるんだろうなぁ(。-∀-)
【積極的に閨に誘う】←その辺り詳しく(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
次は青か……( ゚д゚)ハッ!いけない!!妄想がっ!?
周囲の人たちは二人の関係に気付いているのでしょうか?トーマスさんは気付いてそうですねヴィラに行くと聞いた時もきっと仏のような顔で送り出してくれたことでしょう。
犬って交尾の時相手の首噛むんですよね……。
ヨルガさんもリュトラくんも咬み癖すごそうですね(ワンコだし)パパンと神官長の身体が咬み痕で大変なことにっ!!
サーカス編楽しみです♪
昔のサーカスって訪れた町から子供拐って行くイメージすごくあるんですよね。どんなお話か楽しみです(*´・ω・`)b
追伸:ポチる準備は万全です。応援してます。
(。・ω・)σ"凸ポチポチポチポチポチ【連打】
大わんこへの呪いは様式美なので仕方がないw
パパンの玉の肌に青痣とな?
それは大わんこには毛髪の毛根が絶滅する呪いをプレゼントしないとw
国のトップたちがチョロいのも昔からの仕様だったのですね
ドナの活躍はカリス猊下の退屈しのぎにはなったのでしょうか
どうしても感想が書きたくて、新規登録してまいりました。
いつも楽しく拝読いたしております。
後、皆様の感想が物凄く面白くて、私もご参加させて頂きたく参上いたしました。
最初の頃は本当にBLに発展するのかどうか不安でもありましたが、一度BLスイッチが入ったらもう怒涛の勢いでBとLの坂を転がり落ちる様な展開で、大好物でございます。
私も最初はヨルガに対して「ハゲロモゲロバクサンシロ!」と呪詛を吐いておりましたが、気付けばニャンドリム様が可愛くて可愛くて……。無言で悶えながら床をドンドン叩きたい気分です。
本文中のアンドリム様が事後に自分の優位性を訴える辺りで妄想が爆発しました。
でっかいヨルガワンコ(テクニシャン)にペロペロペロペロされて、グルグルゴロゴロ喉を鳴らし、最終的にはグテーンとなるものの、ハッと我に返りフーッ!シャーッ!カッ!カッ!!と必死に威嚇しながら猫パンチをペシペシ(痛くない)を繰り出す白銀のニャンドリム様が脳裏をよぎりまして……。
美味しすぎる……!
これからの展開も大変楽しみです!
お仕事や執筆、お忙しいとは思いますがどうかご無理をなさいませんように。
毎日の更新を楽しみにしております。
こんにちは!
えッ…………ッろ‼️
…ふぅ…(賢者タイム中)
パパンが拝みたくなる程エロい…
ありがたや〜
そしてサーカス!どうなることやらドキドキで楽しみです💕
本文と感想欄と2度美味しい!笑
大ワンコへの殺意は最早こちらの風物詩として末永く語り続けて頂きたい今日この頃