毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ナーシャのお花畑な行動もだか、
一番驚いたのは、パパン、下着つけていたの!!!
ハーレムパンツの下は穿いていないもんだと思っていたのに。
ノーパンだと思っていたのに。
ヨルガの今後の行動がすごく気になる~。
書籍化。
私も希望している1人です。
ドッグショーの中味は判明したものの何故ヨルガを攻略したのか。
なぜこのドッグショーをヨルガに見せ自分の命を晒すのか。
まだまだ謎はつきませんね。
他の登場人物とヨルガの違いは勇者由来の剣以外に何かあったっけ?
マラキアすら知らされていないアンドリム閣下の賭けの真実が気になります。
とりまジュリエッタちゃんとマラキアさんは幸せになりますように。
いやまぁアンドリム様も自分の娘を殺されそうになってるわけだし
似たようなこと返してるだけだよね…と部外者的には考えたり。
倍返しどころか5、6倍くらいされてますけどね!
これがヨルガさんに選択を迫る案件なのかしら?
アンドリム様がここで倒れるとは思えないのですが
大ワンコの決断がどう転ぶのかハラハラします。
しっかり「取ってこい」が出来るワンコだって
私信じてる!信じてるからー!
親の因果が▪️▪️▪️の良い見本!
お馬鹿な身内の方が、強敵より恐ろしいと誰かが言ってた様ですが、まさにその通り!
ヨルガさん? これ位でキレたらわかってんだろうな! アァン!
なーんて、凄まなくともどっちが悪いのか、そしてアンドリムが殊更露悪的に振る舞っていた(こっちがスだけど、外から見たら···)ので、わかるとは思うけどって▪️▪️▪️はっ! このワンコとんでもない脳筋だった!
ちょっち、心配だけどパパン子供出来たりしないよね? そこの姉妹よか魅力的だもん! まさに悪の(高嶺の)華!(笑)
これ、試されてるのはヨルガだよね? ただの脳筋じゃないとこみせて、正解引く事出来るのか楽しみです。 一応王国の騎士団長、良いとこ見せとくれ! もっちのろん、アンドリムの勝ちで! とはいえそれでも二人で末永くコースなんだろうなぁ、それはそれで▪️▪️▪️🤔
ご(_ _)ごめんですた。
レースではなく(//∇//)ドッグショーでした。
うっかり、ワンコズと白猫ツン猫が夕陽に向かって「あの場所まで競走だよ!アハハHAHAHA! 的なシチュを妄想してしまい…思考が暴走してました。サーカスのテントに、夕陽はありませんです。
「ドックショー」と読んで15話の
マラキアさんにメリアがはなったセリフが
浮かんだ私…Onz。
初めまして。楽しく小説を読ませて
いただいております。ありがとう
ございます。m(__)m
お話も佳境にはいり、早く結末が知りたいが
完結するのが寂しいと思わせて頂いた
作品であります。
エントリーされたそうで
ポチりする準備は完了です。
(連打は可能でしたっけ?)
書籍化を望んでいる一人であります。(*´∀`)
皆さまも書かれておられますが
お仕事もお忙しいと思いますが、
体調を崩されず御体ご自愛ください。
あれだけ醜態さらしてる相手と手繋ぎデートとは、皇太子も頭大丈夫か心配になってきました。
睡藻飲まされてないですよね?
警護してる小ワンコも白目むいてそう。
ドッグショーの出品はなんなのか?
焼き印との関係は?
全く予想できなくてドキドキです。
ドッグレース…大中小のワンコ達(残念王太子は除く)?
…ゲーム発売は未定、だと! orzガーン。そしてそうか、マラキアさんのアレはアレ…。女の園勤務じゃ無いしいったい?
新たなノート((((;゜Д゜)))1部の男子ガクブルやなw! あ、笑い事じゃなかったっス…※の危機! それだけはご勘弁を!
(あれ?^^; 感想欄の感想になってるw)
ネタは元宰相から▪️▪️▪️なんでそこで気が付かない! ヨルガ、ここが戦場ならば仮にも騎士団長なんだろうが! わからなきゃ全軍敵の罠にかかって全滅の憂き目に合うぞ! 脳筋にも程がある!
アンドリムが、国の暗部担ってたのは知ってただろうが! その頃は国に巣食う絶対悪だと思ってたから、だからこそ皆その為に一致団結したんじゃないの? ▪️▪️▪️あってるけど。
まぁ、本音建前どうでもいいけど、問題は元宰相というキーワード。 それが何するのか考えてみ?
アンドリム、守れなかったらまず間違い無く、の ろ わ れ る 事絶対だから!
私? むろん藁と五寸釘用意しますよ!
あまりにもこのお話が好きすぎて、アルファポリスに登録してしまいました。
とっても面白いです。ムーンさんとあわせて何度も周回してしまいました。
アンドリム様かわいい。頭の良い美人さん大好きです。
そして最新話のヨルガサンにツッコミたいことが…
膝割ってじゃなくて腹割ってにしといた方が…する事しているのを知っている身には別の意味で聞こえてしまって、失脚した元宰相とそういう関係ですと言っているようで、立場的に大丈夫なのかなと心配になってしまいました。
アンドリム様のナーシャの顔覚えておけ発言からドックショーでナーシャの家族がでるのかなと予想しているのですがどうなるのでしょう?
読み返して回収してないフラグそれしか思いつかなかったです。
続きを楽しみに待ってます。長々とすいません、寒さが厳しくなってきたのでお体に気をつけて。
ドッグショー? 品評会?
これでヨルガがニャンパパを殺すかも知れないのですね。
ということはニャンドリム様を手にかけるか、かけないか。
極上ニャンコ様を侍らす代償。
あの小屋での「高くつくぞ」が思い出されます。
王室に盲目的な忠誠を捧げた大ワンコは何を見せられ、苦悩の選択肢で何を選ぶのか。
楽しみです。
自分の想像力がにくい。
鼻血なのか吐血なのか、何某かを垂れ流しにしながら雄たけび上げてしまいました。
パパンの格好、ヨルガは他人の目に晒したくはないだろうけど
でもパパンの力作のオスヴァイン家の焼印を見せ付けたいっていう気持ちもあるんだろうな。
そしてパパンとマラキアのキスシーン。百合百合にしか。
もともとのアンドリウムだったらそんな感じではないのだろけど、
中身が転生した男性だからこんな百合になってしまったのかしら?
ヨルガ(38)×パパン(42でも中身の転生者年齢は違うはず)、アダルトカプ最高です。
(前回感想で年齢を打ち間違えた反動は大きかった・・・)
体を弄られとか、女を抱けないとか、柔らかい体とか、まさかマラキアさんのあれはあれされているのですかΣ(。・д・ノ)ノ
宗教的な理由なのか貴族達にゴニョゴニョされたのか気になります。
どちらの展開でも美味しくいただけますが
初エチでリュトラがどんな反応を見せるのか今から楽しみです( ´ ▽ ` )
こんにちは(ノ≧▽≦)ノ
(꒪ཀ꒪)グハァ♡にゃんこ同士のちっすのスチルはどこで手に入りますか?
しかもお互いに描きっこってすごくゆりゆりしくて良い(*`・ω・)ゞ
清廉潔白な騎士団長がこんなえっちな愛妾つれてていいんですか(。-∀-)絶対スリットに手を入れるじゃないですか!?そしてきわどい触り方して怒られてしまえばいい(*TーT)b
貴賓席…そこは古来より偉い人がえろいことをする場所( ' ^'c彡☆))Д´) パーン
乙女ゲームにおける選択はとても重要ですね。ルート選択に始まりスチル集めの為にあえてバッドに進んだり…。
ところでこの乙女(BL)ゲームはいつ発売ですか??
初めまして。
毎日楽しませて頂いてます!感謝の気持ちを伝える為に初感想です。
アンドリム様大好きでしたが、最後の罠が命懸けでヨルガ次第というセリフに撃ち抜かれました。体と命張ってる悪の華チーム本当に推せます!
書籍化したら買います。コミカライズの絵師さんが最高の絵師さんになるように今から祈り始めます。
駄犬~ヽ(`Д´#)ノ
羨ましすぎるんじゃいヽ(`Д´#)ノ
デスノートとモゲノート(もげてまえwww)と8Kビデオカメラ持ってニャンドリム様見える位置スタンバってるんだから~(TДT)
は‼️Σ(゜Д゜)
カメラ買いに行かねばε=(ノ゚Д゚)ノ
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki【旧】追放された悪役令嬢の兄は、騎士の執着から逃げられない
大の字だい嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK