毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
もちろんポチっとしましたー(^^)/
アンドリム様みずから『俺が嫁』宣言!Σ( ̄□ ̄;)
ヨルガめ、うらやまけしからん(`ω´)
こうなったら全力で嫁に尽くさねば、全国の呪い隊から…
あ、私はヨルガのことキライじゃないですよ_(^^;)ゞ
ポチッとさせてもらいました!
あ〜段々とパパンの罠の内容が明らかになつつそれぞれの関係性も変わる話の展開は魅入られるものがあります!
ヨルガをものにしたパパンの動向気になります!あと、話を読み終わってつい叫びましたwパパンのセリフがドツボで最高でした!!これからが本当に楽しみです( *´艸`)ムフフ
あとあと!マラキアとパパンの絡みありがとうございます!!描写としては短ったですが個人的には満足ですw無いと思っていたので尚更そこの部分を暫し読み返しましたw
次の投稿も楽しみにしてます!
悪ドリム様〜!!!
素敵です。素敵すぎます!
これ、ヨルガに抱き潰されるコースですね。
くはっ!ヨルガ裏山…。
パパン、最強のセコムをゲットですね。
貴族達に美貌を見せつけてるし、失脚した元宰相なんて、色んな意味で狙われるしかない存在なので御身を心配しておりました。
大ワンコを正式に手ご…ゲフ、ゴフッ…後楯に得たことを知らしめれば、暴挙に出ようとする者達への良い牽制になりますね。
大ワンコ、これからの働き、期待しておるぞ(なぜか超上から目線)
マーベラス!!
ニャンコはワンコを蟻地獄に蹴り堕とした!
これこそパパンの真骨頂!
でもね、パパンが家族の権利を主張するのは当然の権利だし
ナーシャ一家が契約不履行で返還するのは当たり前だよね
ジュリエッタちゃんが贄になった後でお金もらってもパパンには意味がないから早く返してもらわないと
どこに「悪」があるのかしら?
この展開はこれで好きですが、アンドリム様には最後までヨルガサンに夢を見させてあげて欲しいなとも思ってしまいました。
ヨルガサン、裏切られたと酷い抱き方したら私も呪い隊に入隊する決意を固めてしまうかもしれません。
投票させていただきました。紙媒体で読めるのを楽しみに待ってます
ポチ…てきました。
アンドリュウム様はどこまでヨルガのエロ脳筋を刺激なさるのでしょう。俺の男、番、ぶちこむ、種付けして…わ〜、ヨルガ良かったね〜男(一部の)の夢を全部叶えてくれるいい嫁(?)だね〜離せないね〜。執着大ワンコの種付け軟禁エンドかしら。
大ワンコはすっかり躾られちゃったから手綱持ってるつもりが持たれてたのは自分だった訳ですね。めでたしめでたし。
あ、ドッグショーてアンドリュウム様が自分のペットの大ワンコを良く躾のできた雄でしょ?待てもできるよ?て人前に出すショー?
ナーシャとメリアが皇太子の前で獣○されてよがり狂ってればいいのに…美人姉妹はサーカスの曲芸の間ステージ裏で恐怖に怯えながらナーシャの浮かれたアホ声を聞かされてたんでしょうか。
自分の家族を探そうともしてないナーシャは本当は貧乏くさい生活も平民も真っ平よと思ってたんでは…そのくせ王妃教育や貴族の決まりにも馴染もうとしない…乙女ゲームのヒロインて視点変えたらダメダメですね。
アンドリュウム様は借金もしてないのに自分の娘を贄にされたんだからナーシャの親が選択した結果を見せただけで斬り殺すなら、ヨルガは攻略対象と自分も斬らないとね。
【竜を制すもの】て正義・高潔な心の持ち主しか本来の力が発動しないとか制限あるのでしょうか?
だから大ワンコが番?
若い女の子の貞操より目の前のアンドリュウム様をとった主に忠実な大ワンコをヨシヨシしてあげてるんですね。
わ〜!!先が楽しみすぎる!!
ナーシャはもっと堕ちるんですよね??期待してます!!
精神の調教完了…これは可愛いがるしかないですね!
うふふ、やだな人間の闇なんてそんなもんじゃないですよヨルガさんたら。
でも高潔な騎士が葛藤して完堕ちするには十分ですね。
見てる間はアンドリム様と体を密着させてたのも、効果的だったのでは?
アンドリム様、恐ろしい子…!
仕込みをしっかり行った結果とはいえ、ここまで落として自分のものになったなら可愛いがる以外ないですね。
二人ともおめでとうございます(笑)
駄犬~ヽ(`Д´#)ノ
うらやまけしからんもっとや…げふんげふん
ワテクシと場所チェンジしろ~|qд°`)))
誰かデスノートとモゲノートとハゲノートと藁人形+五寸釘持ってきて~o(*≧д≦)o))
のろ…げふんげふん…おまじないするから~!! o(*≧д≦)o))
さてビデオ編集を急がねば…ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
姉妹…おったね…幸せにおなりwww
ワンワンワンコのヨルガくん、
お池にハマってさぁ大変、
以下中略、
やっぱりにゃんこ恋しいと
どんどんお池にハマぁてく、
ニヤニヤして、見ています。
純な感じもよかったですが、やっぱり本質も見せて愛されるのがいいですね、
大きな賭けだったと思いますが見事な勝利、
おめでとうございます💗
うはぁっ!高級ラブホで、大ワンコ→フリークスに強制進化ですねーっ❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご褒美が極上ニャンコの番になれる&焼印御御足で踏まれてちょっとM開眼権なら、どれだけ深淵の闇に堕ちてもきっと悔いは無いハズ!
今夜のご褒美更新を糧に、今日も1日頑張りま〜す(╹◡╹)♡
アンドリム様ーーー!!
いつかヨルガを踏んで高笑いしそうと思い浮かべながら読んでいましたが、
尻に敷いてしまうなんて!
さすがですアンドリム様!そしてヨルガ闇堕ちかー
まあ、アンドリウム様が楽しければ何でも(*'▽')b
犬の出産期間は63日だそうですが、魔獣の場合は何日なのか?少なくともサーカスが移動する前には産まれる予想。
もらう予定のヨルガはどうするの。そもそもこれって元からもらう予定だったのか。
選択は呪いとパパンが語ってましたけど、梔子あたりでヨルガは既に選択してたわけですね。パパンは死んではいけないって。その選択をダメ押しした訳で。
ヨルガから見ると、パパンは未だ死に向かっていそうです。自身に殺されてもよいと考えていたことは明白。
俺のものと言われたヨルガ視点がいつか見たいです。
あああああぁぁぁ~~~!!!
そそそそんなこと言ってしまったら!
聴いてしまったら!!
朝までコースどころか一日コース??
体力バカになんてご褒美を!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさかの番認定……
種付けですと!?
いやいやいやいや……今まで大ワンコ擁護していた自分に渇ですわ、なんてウラヤマいやオノレ、ヨルガ、、、
えーと、無味無臭の一発でアポンする薬は何処で手に入れよう……いや、いやいや、そんなことしたらパパンのモノに手を出すことになるから、我慢だワタシ……でもでもパパンがぁぁぁ!番作るなんてぇぇえ!!
いーやーだーぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
コンランのなか、何かのボタンを発見した!
ぽちっとな( *・ω・)ノ
産まれる子供は、さぞかし可愛らしい、王妃(順調にいけばね)によく似た犬だろうと思うと、貴族の茶会にでも連れていけば、さぞかし可愛らしい犬だと噂されるんだろうなと思うと
愛する娘の為に報復するアンドリウム様が鬼畜だって言うなら、そういう妄想をしちゃう私も相当だなと思うのだ。
1つ言えるのは…パパワンコ命拾いしたね、だな。ワンコが可愛らしいパパンのワンコでいるなら、私は件のノート達(複数形w)を使う予定は無いかな。私は、ね!
さて...(´・ω・)イソイソ 誰が誰のものなのか知らしめる事が出来たし、ちょっとポチッとなしなきゃね!
ぽち凸\(//∇//)っ
娘も娘なら、親も親だった。質素倹約であったならまだ何とかなったかもしれないのに。
獣○された2人もその両親のその素質があったのだろうか?
長男は所謂人体実験的な感じにされているのかな?
しかしナーシャはこの親にしてこの子有りだな。
で、ヨルガ、堕ちたぁぁぁぁぁぁぁ。GJ。
理性と本能が鬩ぎ合って、本能が抗えなかったのね。
次回はお土産の拘束具使った
デロデロに融かされたパパンたちのスッゴいドエロ。
みんな眠れませんよ。
そしてこのままアンリ呼びは、ヨルガだけの呼び名になりそうだし
パパンもそれを許しそうだし、でも二人きりの時だけ呼ばせそう。
(=^▽^)σ[投票]ポチッ
ふぅ…すこーぅし、ヨルガが哀れになりました。
自分のレゾンデートルを崩された、英雄が堕ちてゆくのを、そこはかとなく見守りつつ、チョッピリ涙。(ノД`)ホロリ
『主(国)をとるか、主に弓をひくか。さぁ、選べ。』
その場しのぎの正義を振りかざし、倫理観で裁きを下すのか、それともそれすらも投げ打つ程に、悪(愛欲)という名の現実を受け入れるのか…
てな、ことですかねぇ…
いやはや、薬も過ぎれば毒となり、毒も使い途によっては、薬となる。
この選択によって、ヨルガは明確に自分の立ち位置を意識することになるのでしょうね。
これから、どうなっていくのか先がまだまだ読めない!
アンドリムという猛毒が、王国へどのように影響を及ぼしていくのか?!
待て、次回!あぅ…
ポチり完了ですー◝(⁰▿⁰)◜これからも頑張ってください!
そしてとうとう、アンドリム様のイッヌがダークサイドに堕ちた!(歓喜)
団長へ拘束具云々と返答したのを見た瞬間、手で顔を覆って天を仰ぎました。
己の正義と引き換えにしても手に入れたくなるアンドリム様の魅力しゅごい…。
でも純粋にニャンドリム様を愛でて、わっふわっふしていたヨルガも好きなので
色々ふっ切れたらまた楽しくワンニャンしてくれないかなぁなんて思ったりもしています。
というか今まで中にアレする描写がなかったのは
こうなるまで敢えてしていなかっただけなんですね!?
手が早い割に、テクニシャンワンコは相手の体も気遣えるのかーとか思っていた私の気持ち…_(:3」∠)_