毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
初めまして。ムーンと並行しつつ拝読してます^^
とうとうヨルガが堕ちるところまで堕ち、アンドリム様の計画がまた一歩進んだようで。
それにしても。
ヨルガ絶倫すぎ。アンドリム様と番になれて嬉しいのは分かるものの、まさかの結腸責めw
性癖的には「ヒャッハー」なんですが、内心「アンドリム様壊される…」とガクブルしつつ読んでしましましたw
さて、次はわんこ騎士か、義妹ラブな義兄か(こっちだとNLになってしまいますが)
楽しみにしてます!
初めましておはようございます!(笑)
こんなに夜更新が楽しみなお話があったでしょうか?いやない!(反語)
いつもすんばらしいお話と皆様の感想(共感しまくりな)を読むだけで満足していたのですが、BL大賞ポチする為には登録が必要だったので登録したらつい感想も送りたくなってしまい…!_(:3 」∠)_
身体を張ってるニャンドリム様最高です…!よく考えたら正義の味方より悪役の方が身体張ってる事が多い気が…(笑)
そして中出しドンと来い!って言ったけどイキナリ結腸にちょっとびっくりするニャンドリム様可愛い❤️
アンドリム様ヨルガの奥さんが欲しかったんじゃ無くてヨルガが欲しかったんじゃ…とか…ねぇ?♪(´ε` )
学生の頃は巌窟王は児童書で大したことないのかな?と読まず、大人になってから読んだらまあ素晴らしく容赦無く復讐を繰り広げ全員にザマァしキチンと最後は幸せになってるスッキリなお話でした!
しかしアニメ版や最近の復讐話は最後ヒーローやヒロインが復讐なんて虚しい事はやめて!とか言い出して復讐辞めちゃってアア!?な台無しな展開になる事が多いので、アンドリム様にはぜひぜひこのまま惡の華道復讐編を突っ走っていただいて最後は幸せになって頂きたいです!(*´ω`*)
ところで、犬猫両方飼っているのですが、雄犬って自分の奥さんは大好きでベタベタするのですが、仔犬に興味無いんですよね〜(笑)
猫は黒猫のオスがビックリする程頭いい上、子猫を預けるとマメに育ててくれます(笑)
どの位頭いいかと言うと開けた扉を閉め、お刺身を爪を1本出して爪楊枝みたいに刺して食べる位です(もはやなんの話だ)
すみません長くなりましたが、毎晩本当に楽しみです!💕お身体に気を付けて下さいませ💕
アンドリム様になんたる無体を強いるんだ、この野、魔獣は!!
・・・同意のうえとは言え、本気で種付けしてますね。f(^_^;
よっぽど番扱いが、嬉しかったんですね。
闇落ちした元守護獣は、今や番狂いのエロ魔獣ですか。
多分抱きつぶされてるだろう、情事後の隠しきれない色香を纏ったアンドリム様をヨルガは何処に連れ帰るのでしょう?
家に帰ったなら実父と義父のただならぬ空気をシグジュリはどう思うのでしょう?
この、美しさの上にただならぬ色香を纏ったアンドリム様を見る人々の反応が気になります。
そういえば、隠れ攻略対象だったらしいですし、ナーシャには絶対に見せられませんね。予期せぬ面倒事が起こりそうです。
ヨルガ、この後量産されるだろう虫達からの闇討ちに気を付けつつ、しっかりアンドリム様の貞操を守るのだぞ。
あれ?そういえばここって、男性も妊娠するのですか?
今まで外に?って思っていたけど本当に中にしてなかったのね。
しかもアンドリウムの負担もちゃんと考えて・・・結構な回数、していたのに。
涙ぐましいよ、ヨルガ。あんた、偉いよ。
(逆に今まで理性が飛んで箍が外れたHではなかったのね、外に出していたって事は)
そりゃあ、種付けOKなんてお許しが出ちゃあ、頑張っちゃうよね。
しかも抜かずに2回目は更にその奥に・・・。
パパンが今後、中にしてもらえないHに不満にならないかとちょっと心配。
ま、ヨルガがもう外に出す事はないだろうが。
は~ご馳走様でした。
拘束具を使ったHもいつか見てみたいです。
あと、長男。
あ~そう言えばCP相手が居ない16歳の子犬がいましたね。
ナーシャは何故殿下との婚約が決まった時点で家族に報告してないのでしょう?婚約者に死ねという前に筋を通しておけば、姉たちの獣姦も一家離散もなかったかもしれないのに…
アンドリム様ヨルガさんとの御成婚おめでとうございます。大変良いエロでした。しかしこの調子でやられていてはお身体を損ないそうなので、ヨルガさんに勃たなくなるおまじないをかけます。
ヨルガさん、もがないだけ感謝してくれていいのですよ
いきなり敵頭をぶち抜くスタイルのザマァとは違う周りからどんどん取り込んで復讐対象を孤立化させながらジワジワと追いつめて行く感じがたまりません。
当初はウィクルムの後悔回はよ! なんて思ってましたがソレ不正解でしたわ。
この大わんこ堕ちが起承転結の承か!
これが承というものなのか!
来たるべき転カタルシス前に妖しい毒蕾がゆっくりと花開く様がしゅごい!!
逞しく獰猛な大わんこヨルガよ。
読者の手先となって高貴なにゃんこ様の魅力をたっぷり伝えてくれ給え!
(都市伝説かもですが一番高額な猫様は三毛オス様だとか)
BL大賞ポチりました。毎回楽しみにしてます。
自らの高潔さを信じていたキャラが愛欲のために相手の毒や罪に堕ちていく展開だーーーい好き侍なので、今ままでのヨルガに対して好きは好きなんだけどうーんこう美味しい素材をもう一息なんとか…っなんて思ってたのですが!最高の展開きたぞーーーー祝結婚and本当の意味のエロエロ初夜!やったね!
20年前の略奪真相(ヨルガに対しての嫌がらせユリカノ興味なしだった)も今やきっとヨルガにとってはご褒美ですよね!
一方その頃純愛拗らせたリュトラくんはお花畑ロイヤルカップルサーカスデートの警護させられてるのか…。
とても面白かったです(*≧∀≦*)
最初はランキングで一位を取った小説はどのような小説なのかな?という好奇心で読もうと思いました。
だけど、読み進めていくうちにとても面白くて最後まで全部一気に読んてしまいました。
本当に一度でも読んだらアンリ様の魅力にみいられてしまいました。
長々とすみませんがこれからも楽しく読ませていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ
素敵〜ニャンドリゥム様雌化!
尻で抱いてる!
素晴らしい!!ずっと可愛がってあげてくださいね。
こ…殺さないであげてくださいね…役に立つワンコだから欲しかったんですよね?
元キャラもヨルガへの歪んだ欲望で嫌がらせしてたら面白いのに…。
隠し攻略キャラ派と隠れblゲーム派で制作側が割れたとか…。
ゲームあったら買うわ(^o^)
このお話とっても面白いです!!
キャー!キャー!!キャー!!!
エロ過ぎです! アンドリム様っ!😍 しっかりと見るけどね(笑)
ヨルガも墜ちるわ、これ▪️▪️▪️
で、自分で誘っといて、わあお〜🤬な場面となったら、なんつー初心な事!
やっぱり、ギャップ萌! 最高!
ゴチになります。
とはいえワンコ! いい加減にしろよ、可愛いニャンコ壊すんじゃねーぞ😠
ポチッとな(*´・ω`)ノ凸
ナーシャにお前のせいだ!を突き付けるのは最後の家族でしょうか。どんなタイミングに組み込まれるのか、後ろ暗い遊びを好む富裕層に目撃された姉達の容貌はどんな影響を生むのか今からドキドキです。
そして、正義よりも愛欲を選んだヨルガさん、人目がなくなってもアンリと呼びかけてしまうのは“心まで美しいアンドリム”との別離なのか、魔性の番への独占欲なのか、はたまた単にお気に召しただけなのか…。
最&高
興奮して眠れる気がしません!
ヨルガが自分の意思で認めたときもう鳥肌が一生治らないかと思いました。高潔な人があんな…雌とか…アンドリム様の魔力しゅごい…でも歓喜してるのすごく可愛い…罪ですね(真顔)
振り込めない詐欺すぎて辛いので早くハードカバーで出版してください…これが無料でなんて世の中がおかしすぎる…
ポチッとな!
エントリーされてたので、投票させていただきました!
いやぁ……なんというか。
アンドリム様、サイコーです…(*´ー`*)
なんだろう、THE惡の華って感じ?
俺の好みド直球キャラ過ぎて、更新の度に萌え死しかけてます。
そして、ナーシャ嬢。
うーん…すごい。何がすごいって、なにもわかってないところがすごい←褒めてない
読んでいて思うのが、作者様の頭脳は凄まじいなと。(褒めてます。褒めてるんです…泣)
いやぁ……更新楽しみにしています。
あと、凄まじく図々しいのですがキャラの外見等記載した登場人物紹介みたいなのみてみたいなぁと思ってたり(苦笑)