毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
思うんだけども(`‐ω‐´)
コレが王妃になったら、さぞかし…ぐふっグフフ(私的には笑いが止まらんぜよ) まぁ破棄するって方法もあるかも知らんけど、あそこまでしといて破棄って、国のトップ陣としてドウナノヨだろうし?
皇太子はさぞかしステキな毎日を過ごせる、現在もお過ごしなのだろうね? どっちにしても、国の未来は(笑)やな!
…こんな国((( ;゚Д゚)))住みたくね〜! もし私が身をていせる忠臣なら、ちょっとした事故が頻発してるかもだし、じゃなかったら、財産纏めて荷造りしてるかもな。良かった私、平和な国の住人で。
さて、次はお前だ! 走れ脳筋ワンコ!
コワンコのターンがはじまりましたねヾ( 〃∇〃)ツ ♡
百戦錬磨のマラキアさんにどう振り回されるのか?
きちんとご褒美は貰えるのか?
めっちゃ楽しみです(ノ*>∀<)ノ♡
マラキアさんの「お疲れ様」だけでご機嫌コワンコ
ちょろすぎる(*≧▽≦)ノシ))
もう結腸攻めとか…今後どんなプレイになっていくのか不安…ちゃんと躾しないとね!
席を立ったらお菓子クズが溢れるような女のどこがいいのかな?皇太子はまだナーシャを好きなんだろうか、性格も態度も頭の中身も下品で何が良いのか…
お坊ちゃまリュトラのショックを受けるような場面になってしまうのか、待て次回。
しかし、騎士団連中もお疲れ様です、あんなの為に心荒んで。
正直、皇太子はナーシャの事、未だ能天気に大好き!!ってなのか?。
こんなワガママでガサツで下品な女の子でも。
でも、あんな宣言した以上どうしようもないし、でも結婚したくないしって。
それとも、見たく無い部分は見ぬふりしているのかしら?
でも、パパンは見逃してくれない。
皇太子の未来はどうなるんだろう?幸があるんだろうか?
パパンの報復されるくらいなら猊下に食べられたほうがマシだったり。
でも猊下から「この男、まずいからいらない」って鼻先でポイされたりしたら笑えそう。
「こんなモノ寄越すな!!」「食するならお前達父娘の方がイイ」って言いそうだな。
①きっちり真夜中に目が覚める
②ぁ、そうだ新規登録しよう
③ポチッとな!投票したぜ!あは!←今ここ
感想欄すら読み応えのある作品に
prologueからすでに中毒患者(読者)が群をなす
十河(様)…恐ろしい子
これぞまさに"毒"ですね。
読者にとってもヨルガにとっても刺激が強すぎます!!
高潔な騎士からの闇堕ちが素晴らしすぎます。
以前からサーカスで何かぎ起きると推測してましたが予想をはるかに上回って何回もドッグショーから読み直ししています笑
もう、脇カプに目がいかないくらい艶やかでした。
美味でした。ありがとうございます😊
ナーシャ、王妃どころか庶民でも後ろ指レベルのビッチぶり……
結婚まだなのにぼろ出過ぎだw
ところで、拘束具って、にゃんこよりも圧倒的に犬に似合いますよね……?
アンリに使(ってもら)うといいよ(。-`ω-)
一気読みしました!
最初はどうしてBLになってるのか不思議なくらい絡みがないと感じました。
それでも巧みに人を操る話術や芽生える恋とかドキドキしちゃいました!
なのに急展開で待ちに待った展開だ!と思ったらとことん自分に染めるとか…
もう惹き込まれましたステキ…(´◇`*)
ただ不運な娘2人は壊れてしまうのか気になりますね。
魔獣は2人の嫁をもらい、腹黒さんは化物になった番を夫として得ると…
今後が気になる(*`・ω・´)
ナーシャは睡藻飲んだり、竜巫女の指輪つけて錯乱していたりではないですよね?
普通高貴な女性であればあるほどつけられる護衛は同性になるし、間違いがないように徹底して初夜まで異性を排除されるイメージを持っていたのでナーシャの貞操が大丈夫なのかすごく疑わしいです。
殿下の婚約者であると嫉妬でイジメられることもなく、むしろ白い目で見られるとは何をやったらそこまでのヘイトを箱入りのお嬢様方から得られるのか、凄まじいなと感心してしまいました。
ヨルガさんはアンドリム様に鞍替えしといて正解だったと思います。
ナーシャ紹介で最初のが婚約者じゃなく婚役者になってたので思わず吹いてしまったじゃないですか。
田舎者丸出しなナーシャの役者ぶりは大根ですけどね。
奴隷商人は神殿育ちでしたっけ。
マラキアのセフレなのか兄弟みたいな関係なのか。
まだ精神的にお子様なリュトラですがエイミーの言葉を受けて純愛方向で良い感じに誤解してくれそう。
リュトラ君、毒花はとんでもないお皿に盛られてますよ。
毒を喰らう決心がついたらお皿にもご注意あれ。
ナーシャは、ヘイト稼ぐだけ稼いでるせいで皆にソッポ向かれてるというのに、そんな人と仲良しこよししてる皇太子も同じ様な白い目で見られてる事になぜ気づかないのか、不思議でしょうがない!
皇太子派といったら、シグルド、リュトラ、ヨルガは完璧にいなくなって、多分モリノもそのうち離反するのは目に見えてる。
つまりは誰もいないんだけどな? いつ気づくのやら!
▪️▪️▪️今度はリュトラの出番? 一世一度の漢気を出す時! じゃないと、愛しいの美人さんは手に入らないよ?
そういえば、この国奴隷って合法なんですか?
ヨルガ氏、拘束具なんて手に入れるからてっきり怒りに任せて縛り上げて鬼畜攻めかと思いきや、欲望解禁しつつも労りあるえち。
「あの手の魔獣は、仔を産んでくれる雌は大事にする」てことですかね。
闇堕ちしてもヨルガ氏の本質はわんこ!
やっばい、めっちゃ面白い!
なんか、典型の愛されでもなく、かといって悲恋に満ちた悲劇でもなく、とにかく面白い!
設定がしっかりしてるうえに作者様の豊富な政治的教養、そして肉となる美麗な文章と、中性ヨーロッパらしい言葉の選択技術。どれをとっても超一流です。(私ごときが何を査定しているのだという…)
最新話まで一気読みしました。凄まじく読みごたえがあり、重厚で、長く続きながらもまったく飽きさせない話の数々と流れるように続きながらもしっかりと繋がっていく点と点。凄すぎます。
これだけのクオリティ、量を維持しながら毎日のご投稿は大変だと思われますが、個人的に、読みたいなぁっ…と。
最近は寒さも増していますので、どうぞお体にお気をつけください。
長文失礼いたしました。
最近の日課
朝アルファさんで更新を確認してから仕事へGo
帰ったらお月さまで反芻して作者様の最後の一言を読む
そしてアルファに戻り感想をチェックして笑う
一つの作品でこんなに繰り返し楽しんでるのは初めてです!
そしてアンドリム様の色気に当てられとうとう初ポチッと&初感想( ´ ▽ ` )
闇堕ちエロキター!!!!
ヨルアンカップルが一番好きだわー。いいね、大人の爛れたエロス!
それにしても、たった一ヶ月のエロ生活で男を堕とせるなんて、アンドリム様のカラダはどんだけ具合が良いのか……。
魔性の美貌と魅惑のカラダの床上手、最高かよ。
しかも選択を間違えなかった御褒美が、アンドリム様からの「俺の夫」認定ですもんね。
ヨルガも堕ちて悔い無しではなかろうか。
「駄犬」から華麗なるジョブチェンジを果たしたヨルガに乾杯。
親カップルは無事に纏まったようなので、次はリュトラとマラキアさんのターンですね。
引け気味になってるマラキアさんを、リュトラはどうやって振り向かせるのか。
カラダを使って生き抜いてきた自負があるマラキアさんは、他人からの安易な憐憫や同情を受け付けなさそう。綺麗な道しか歩いてきてない相手に、高みから見当違いな慰めされたら一気にシラけると思われ。言葉選びは重要だよね、なんて無責任なプレッシャーかけてみるw
この物語はまさしく「毒」だなぁ。
でも僕にとってこの物語は「麻薬」なのかもしれない。
読み進めるにつれて心臓にナイフを突き立てられていくような息苦しさを感じるのに、何故か読むのはやめられない。堕ちていくひとたちに無力感を覚えるのに、次はないかと心のどこかで思っている自分がいる。
非常に結末が気になるお話です。国を崩壊させて終わるのか、某コ◯ドギ◯スのような最期になるのか、それとも...
連載頑張ってください!
こんにちは(ノ≧▽≦)ノ
祝!闇堕ち!!パパンは最初から高くつくと言っているし団長は望むところって答えてますもんね。言質はとってますよ団長殿(o≧▽゜)o
パパンと団長がこれだけ濃厚だと息子と神官長は逆にピュアピュアな感じになるのでしょうか???
個人的には四人で乱こ…( ' ^'c彡☆))Д´) パーン
吹っ切れた?団長がすごいマニアックなプレイしそうでわくわく(。-∀-)
ドッグショーで仮面つけて二人の交わり見せたら大枚叩く人がたくさんいそう(*・∀・)ノ '`ィ
以前、アンドリム様はトリカブトと申しましたが、花言葉は「復讐」「騎士道」その他に「あなたは私に死を与えた」なんてのがあってヨルガさんは美しい花を愛でるだけで口に食むことがなかったら高潔な己は死ぬことがなかったのかと勝手に妄想するとすごく耽美(*゚∀゚)=3
殿下は色気MAXなパパンにクラっと?
モリノくんはもしや双子に………?
その他にも気になる事が多すぎてまだまだ目が離せないです♪
お月様から流れて来ましたがありがとうございますパパン最高です大好きです手を震わせながらポチりました。(超早口)
パパンが一番憎んでいるナーシャと二番目に憎んでいるであろうウィクラムの今後がメッチャ楽しみです。愛しあう者同士を共に一気に堕とすのか、片方に裏切らせるのか、敏腕宰相が仕えるのは誰なのか、…あーもう私まで闇落ち!!
とりあえず甘ちゃんウィクラムにはシグジュリの甘々ラブいちゃぶりを見せつけて、地位と欲に守られた自分たちの関係との違いをぜひぜひ見せつけて 大 後 悔 させてやってください〜!