毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
男を何人も抱いてきた子持ちの攻略対象に男に何人も抱かれてきた去勢済み攻略キャラ、この乙女ゲームそれでいいのかナーシャとHできないじゃん。監禁されても処女ですごしたんですかね。
父親は肉欲ですぐに手を出したのに息子はプラトニックですね、童貞っぽいのにお手本やっていいのかと思いますがマラキアさんは百戦錬磨だから大丈夫かな。
早朝の枕の上、私の目から汁が…。
観衆の|ω・`) 見守る中、マラキアはワンコのものになってくれるんだろうか?
ぶっちゃけ|ω・`)…(2人の様子をガン見しながら考察w)最初の方に語られてるマラキアルートのハピエン諸々を考えると、マラキアは裏社会のドンにとても近い存在で、かなりの発言力がある立場だろうと思ってたわけです。
もしかしてドンかも? くらいに思ってました。ので、おや? という気持ちが無くもなく無く。いや、騙されちゃあかん! マラキアの本質は腹黒やで、騙されちゃアカンで!でもワンコは騙し通して、最後まで優しくしたげてと切望してた、しているわけです。
揺らいできたマラキア裏社会のドン説w (暗躍してるのがパパン)でも、こっちの仮説は間違いない! 裏組織はマラキアフリーク説!
教会のみんなも、ここにいるデメ氏もマラキアをさりげなくフォロー。もしくは「お前はマラキアに見合うのか」とワンコを試しているようにしか見えん!
フリーク達は|・`ω・) ω・) マラキアの幸せを願ってるのだ! (デメ氏含む)と、勝手に思っとこうw 最後に弱気w
贖罪、の気持ちがあるのかな。
自分がもっと早くに生まれて、その場に居たら、こんな事させていなかったのに、って。
本来貴族は弱者や領民の守る為にその地位にいるものなのに、
欲望のためだけに幼少の未発達の子供のカラダを拓き
また、生殖器を切り落とすという残虐な行為をしていた。
リュトラからしてみたら、そんなの下劣な貴族の人間と同じ立場にいるって事が。
斥候としていろんな、それこそ悲惨で凄惨な現場も見てきただろうけど、
仕事として見て来ているのと、自分の好きな人がそう言うことをされてきたのとでは
やっぱり違うから。
しかし、マラキア。壮絶だな。
そりゃあ、リュトラの純粋な好意を素直に受け取れないどころか怖いと思うの当然だよ。
う、う。
幸せになってほしい。
リュトラがこの時流した涙を、マラキアが一番の宝物、と思えるくらいになるといいな。
アッ……例の石が……コロリと
ananなところを実況中継してるのかな…
ぜひぜひ。ワタクシニモ…
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ろ、録音とかできますかね?ドキドキ
もーリュトラーそんなに泣くなヨゥー
ホレ、ハンカチ(*´Д`*)ノ◆←アレ?
【拘束具の使い道】
エヘッ(*゚▽゚)ノ~~~Cカチャッ(´⊙ω⊙`)←作者サマ
チョットあっちで、大ワンコの躾について話し合いましょう♡
| ▽゚)ノ~~~C(´⊙ω⊙`)))))ズルズルズルズル
はじめまして、お月様と並行して皆様の感想も込みでいつも楽しく見てます。
マラキアの体に残っている傷とリュトラの涙と「一生、マラキアの物になるから」という想いに、つい胸打たれて涙腺が。゚(゚´Д`゚)゚。
マラキアがリュトラの想いに対して困惑してますが、これから利害関係なしに想いを受け入れるのかどうなのか・・・。
今後の展開が気になります。
ヨルガ×アンドリム様のドロドロとした闇堕ち関係が凄く好きなんですが、リュトラ×マラキアの何とも言えない(現状リュトラの一方通行)関係もいいですね( ´∀`)
BL大賞開始当初にすぐに投票入れさせて頂きました(*・∀・)σ
寒くなってきてますので、体調に気を付けて無理のないペースで頑張って下さい。
※今からアンドリム様の駄々漏れの色気と王宮の騒動が楽しみです(0゚・∀・)wktk
小ワンコおめでとおおおおお!!!!
遅ればせながらヨルガもおのれこの野郎おめでとう!!!
反応遅くなりましたけど番認定ですよ!闇落ちおめでとううううう!
もうね、今までヨルガ何余裕な顔してんのモゲロとか思ってたんですけど、闇落ちするなら仕方ない!
ニャンドリム様の愛棒ですし、モグわけには行かない!なのでちょっと呪い……いえ、祝いにイイ夢を見るようおまじないをかけておきますね⭐︎(^o^)つ-ー☆
具体的には猊下に抱かれて艶やかに喘ぐパパンとか、スパダリ魔獣に責められてよがりまくるパパンの夢などを!!
嫉妬に狂いながらも手の届かない悪夢を!!堪能して、うなされるがよい!!!!!
勿論目覚めた後は、嫉妬に駆られてパパンを手酷く抱いて、引っかかれるまでがセットですね!
魔獣エチに刺激されて、バックからイタシながらうなじを血が出るくらいに噛んでマーキングしたりしててもイイですね!!
なんにしても、ニャンドリム様、おのれヨルガ、ご成婚おめでとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
こんばんは(ノ≧▽≦)ノ
リュトラくんよりマラキア様の方がピュアピュアだった~この裏で闇堕ちドッグショーが開催されているのかぁ…(´∇`)
マラキア様を夾竹桃などと申しましたがいまは杜若を推したい(*`・ω・)ゞ花言葉は『幸せは必ず来る』幸せになってくださいマラキア様!!
(。゚ω゚) ハッ!この花も毒あった…。
次話はn[◎]コω・`) ●RECみたいな心持ちでスタンバイしてますがどうかご無理をなさいませんように(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
なんて傲慢。なんて強欲。
過去にこのお坊ちゃんが居たとして本当に何か出来たとでも思ってるのか。
と、あの場にいる神殿上がりの暗い生き方を強いられてきた誰もが思うと同時に強く胸に刺さる物がありそうな温かい涙だなーちくせう。
心の幼女をR18シーンになるから寝かしつけたいのにヒーローの応援しようとジタバタしてます。がんばえー(血涙)
きっと、その何かは『愛』って言うんじゃないかな?
うおおおおおおおお!!!
リュトラのぴゅあっぴゅあな純情攻撃に闇属性の読者の目が灼かれるううううう!!!!
マラキア白にゃんこ、あたまぐりぐり押し付けてくるりゅとら柴わんこにぐいぐい押されて
ベッドから、ころりんって落ちそうだー!!(イメージ映像)
本当に嫌いなら フシャー!ってねこぱんちで撃退できるのに、迷惑そうな顔しつつも
わんこにぐりぐりぺろぺろされてる白にゃんこの姿が浮かぶ・・・(笑)
初コメ失礼します。
本当に素晴らしい物事を紡がれる作者様を見習いたいです。
マラキア様のマラが無いとは…!度肝抜かれました。
アンドリム様チーム、どんどん欺いていた子達に絆されていますね。でも欺きながら絆されて「自分達は」幸せを掴んでいくスタンス、大好きです。
これからも応援します。ポチッとしておきました。
汚れきった読者の心にも小ワンコの純な叫びが届いたよ。
いいね。 いいね。
爛れた大人の恋とは違う純粋に相手を思う心。
失楽園にラグビー選手が乱入したかのような感じ。
リュトラ君、マラキアさんを姫抱っこして夕焼けの砂浜を走ってみませんか?
あっ、コラ駄目だ!
リュトラの純情勝ち? これにはマラキアも絆されるな▪️▪️▪️アンドリム様の言うとおりになってくのが、これまた💖
ヨルガの場合はどっちかというと双方の快楽墜ちみたいだけど、それに比べればこっちの方が断然▪️▪️▪️なんというか、面映いというか、ロミジュリからアンハッピーを抜いたバージョンというか、見てる方が照れくさい!
まあ、素直に祝福出来ますね! リュトラの親父あのワンコと違って!
リュトラ頑張れ! マラキア幸せにするのは自分しかいないという事自覚して!
マラキア、これ、何処まで演技と言うか本音と言うか。
こういうこと嫌いじゃない、って言ってたが、好きだとは言っていないし、
どっちかと言ったらそれが生きる為・生き残る為にしている行為だしな。
リュトラには知られてても実際見られたくなかった、て言うのも本音としてはありそう。
視覚から入る情報と耳から入る情報は同じ内容でもダメージは違うからな。
でも、パパンが言っていた通り、結構リュトラの事好きなんだろうな。
しかし、リュトラも育てばいいオトコになりそうだな。
アスヴァイン家のオトコはホント、スパダリ素質が高いな。
ま、相手がきちんと育てるからなんだろうけど。
イヤ?イヤイヤイヤイヤ良くないだろ色々と?
初エチが○○プレイでいいの?Σ( ̄口 ̄*)
キスはやどりぎの下でとまでは言わんがもう少しロマンチックなタイプかと思ってたのに
こんなところでわんこの血筋が(違う)
身バレしてるのも、弟の存在も頭から吹き飛ばして
小わんこ君はどこまで暴走していくのか…
小ワンコのターン。自分の剣をマラキアに挿s🤫待て、奴隷商そこ代われー。ってか弟もかよ。一家離散?奴隷落ちかー。元凶の1人は知らずにお花畑?森林?の中にまだ居るのか。事が明るみに出た時のリアクションプリーズ。
リュトラ、オマエがするんかーーーいっ!
Σ(・□・;)
ソーカー、純情ボーイのマラキア初体験は、見られながらの羞恥プレイかー。
あっ…マラキアさん。コッソリほくそ笑む時は、奴隷少年たちに見つからないようにネ。
相変わらず、ワンコ一家はなかなかの行動力?
まぁ、頑張ってコロコロされておくれ。
小と中は、良いんだ。ウンウン。
しかし、ヨルガのケッチョー責めで暫し、記憶飛んじゃったよー。
アンドリムが痛がってるのにナニしてんだ?!
チョットキミその拘束具、こっち寄越そうか…。( ´Д`)y━・~~
まずは、キミのしつけ直しから…。
あー色気ダダ漏れのアンリを密着取材したいです。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾王宮でのゴタゴタなんて……待ってます❤︎
今回、エントリーされていて、上位の作品何かな?などと読み始めました!あまりの話の面白さにどはまり!読み返し読み返し、感想欄もチェック!こんな作品があったなんてー!
知れて良かったです❤️このまま一位独走を続けてください。このあとの展開、楽しみにしてます❤️毎日の楽しみができたー!感謝です❤️
マラキアさんの『身体』より『心』が欲しいリュトラにとっては本当に辛い展開だよなぁ、と思っております、推しワンコ可愛い教の一読者です。おぅふ、胸がいたい。誰か救心ぷりーず。
彼の本当のご褒美はここを越えた先にあるのか否か、マラキアさん的にリュトラとの行為が『感じてるフリ』になるのか待て次回!
さぁ、選択と呪いのお時間だ!
最初は、最初は普通にパパンが大好きだったのに何故にこんなにも脇カプに惹かれるのか。十河先生の手腕が怖い。まんじゅうと同じ位怖いです。
おめでとうちびわんこw やっと幸せになれそうですねw
初っ端からお手本とか大丈夫かな? すごくDTぽいんですがw
とりあえず、ちびわんこの中ですんごいモブに成り下がってるナーシャの弟がなかなか哀れ。
ぱっと見分かるほど似てるのにねー姉と親の因果がねーせめていいお客がつくといいねー