毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ジュリエッタちゃんのときもそうだったけど十代の純粋さが眩しい
( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::
マラキアさんゴロゴロしまくってしばらく使い物にならないんじゃあ(´Д`;)
神殿の人達からの祝福で追い討ちかけられそうだしw
らららぁ〜~( ̄△ ̄~)♪(~ ̄△ ̄)~♪愛こそーすべてぇ⤴︎
私の脳内で、壁にしか見えない階段にて、どっか組による見目麗しい女性陣による、煌びやかな喜びのダンスが披露されております(笑笑 。
子孫繁栄はもう1人のワンコに任せてオケ! 今頃頑張ってるはず、無事任務終了してるかな?
アレの可愛い弟は、新しい幸せを見つけたんじゃないかな? 娘を売ってでも助けたかった可愛い弟だよーん。
ヨルガ(父)よりもリュトラ(息子)の方が大人だった件www
ワンコ属性だと認識していたのに、めっちゃイケメンだった!Σ(・□・;)
篭絡するつもりが逆に篭絡されたマラキアさん。
きっと自分の感情に戸惑うことでしょう(*´∀`*)
な、なるほど、こういう下克上ですか。
大ワンコも小ワンコも、閨では立場逆転しちゃうんですね。
流石獣一家。番を見つけると種付け一直線。相手に逃げる隙も与えません。
萌えます。悶えます。
でも、小ワンコカップルは微笑ましいなぁ
(〃ω〃)
こうなるとシグジュリの展開も気になります。
手が早いのは確定ですね。
アンドリム様の時も思いましたが、マラキアも事後雰囲気激変しそうですね。こっちは清らかさとか何かが増しそうですが。
アンドリム様は王城で何かあるそうですが、マラキアも神殿に来てる騎士達の視線を更に釘付けにしそう。
獣一家頑張れ(^_^)
マラキア可愛い……(語彙力崩壊)
淫らに翻弄するのかなーと思っていた自分が浅はかだった!
まさか、まさかこんなピュアピュアなシーンが待っていようとは!
尊い、マラキア幸せにおなりー(ノ。´3`)ノ '゚+゜:。*゜
何やっているんですか~リュトラ~!!!!
ってモリノはなっているんでしょうか?
で、聞こえてくる艶声たちのせいで、モリノ自身のアレも大変な状況なのに
シグルドとシュリエッタの件があるから、ソロプレイも出来ない。
こちらもとんだお預け状態。
しかし、マラキア。
今までとは違う抱かれかた、感じ方で怖いだろうな。
大丈夫だよ。リュトラは心のこもった大事な抱き方をしてくれるから。
身を委ねて思いっきり感じで嬌声をあげちゃいな。
こんばんは(ノ≧▽≦)ノ
タイトルの『てほどき』が秀逸です!どっちがされてるのかな~(。-∀-)
この特殊プレイ?は奴隷商が来る度に定期開催されるのでしょうか???
ヨルガさんが姉を見捨てた時、リュトラくんは弟くんから目を反らしたのか…恋する状況だけではなく堕ちる状況もそっくりなオスヴァイン親子(´∇`)
アンドリム様の餞キッスはいま思い返すと親が子に送るような感覚だったのでしょうか…「幸せになりなさい」と言われてるみたい(T-T)パパンは皆のパパンだったのか!?
杜若は蛟のごはんなんですね(*・∀・)蛟ってたしか中国では竜の一種じゃなかったかな?そしてマラキア様は竜神信仰の神官長(偶然すごい)
…あれ?
なんか、こう……あれ?あれ??
リュトラがパパン側の人間だったっけ…(大混乱)
ど、どちらが経験豊富で相手を翻弄する側でしたっけ…!!?(最大混乱中)
私の可愛い推しワンコ(小)が突然スパダリに究極進化したんですけど!!?(混沌フル)
Σ(´□`;)
本命処女のマラキアさんのとんでもない初心さ可愛さもさることながら、大人びた広い包容力と年下の甘ったれた押しの強さの両極端な迫り方するとかなんなのですか…(呆然)
しかも優しい、明るいだけの青年じゃなくて冷たい裏を持つ深い『男』が誕生してしまった…。
え、これパパンの想定内、だったりします…?(震)
あっっま、砂糖吐きそう。どうもお月様からこんにちは。移住じゃないけど、向こうは最後の一言と読み返しようの自宅にしました。さて、単純なエロの好みで言えばヨルガアンドリム様組の方が好みではありますが、同じようなことをわざわざ本編のサブカプでやる意味は薄いですし、ストーリー物ですとそれまでの流れも大切ですので何でも自分好みのエロであれば良いというものではありません。甘いものの後に辛いもの食べると引き立ちますし、メリハリがあるのは良いことです。今回のエロですと肉体的なものよりもマラキアさんの精神性にエロスを感じました。ちょっとマラキアさんかわいすぎんよ。一方のリュトラの方はいろいろふっきれたというか、子供たちへの反応を見るに完全にマラキアさんだけはまもる犬になりましたね。
尊い…!!
ニャラキアとリュトラの切な幸せエチに、ヨルガへの呪いと煩悩が浄化されていくようです…!
マラキアはリュトラにデロデロに甘やかされればいいよ…幸せにおなり…。゚(゚´ω`゚)゚。
王宮でのアレコレすごく楽しみです!!(浄化しきれなかった)
マラキアぁー!(号泣💦)
小ワンコ、良くやった!
・・・大ワンコやる事は同じでもウルウルしちゃうのは何故?というより、本当に良くやった!という称賛しかでてこない。
ユージン、気の毒だが姉二人に比べれば初めての経験はまだましだろう。 最もこれからはわからないけど・・・
ナーシャには家族全員分のあれこれ、背負ってもらわにゃ、わりあわねー💢
あっ、、アンドリム様の宮廷メロメロの巻、楽しみにしております。
意外と、ナーシャが食いついたりして(笑)
パパンていへんだ!マラキアが反対にわんこにやられちまったー。
がんばれ!計画遂行だーマラキアー!
ところで、書籍化のイラストですが、イメージできつつあるので、好みでなかったらつらいなあ。
乙女ゲームのアンジェリークとかのキャラっぽい人だといいなあとか今から紋々です。
早めに書籍化アンドイラスト絵師さん決めてほしいですう。
当然アニメ化も視野に入ってますよね、、パパンの声優さんは、、
すみません。先走りすぎですよね。
もう、何だか、もう‥‥リュトラーーッ!
大事なハ・ジ・メ・テ❤️を、公開しちゃうは、お仕事道具(笑)落っことして、正に今頑張って探し物してるモリノやシグジュリに聞かせちゃったり、録音しちゃったり(未確定)うっかりさんにも程があるでしょー!
(ノД`)・。と、可愛い甥っ子をハラハラ見守る叔母さんの心境に至りました。これからのリュトラ一世一代の晴れ舞台?、穏やかに見れません困っちゃう。(他に大事な事一杯な回だったのに)
ムーンで見て、先行公開されていると聞いてこちらにやってきました!
感想欄もとても楽しみで、皆さん面白いなぁと楽しく見ています。
しかし、作者さんが拘束具に捕まってしまった……!?(笑)
ヨルガ大好きで、ニャンドリムさんも可愛くて好きです!
しかし、皆ヨルガに手厳しいですね……っ!
二人のラブラブな未来が来ることを祈ります!
うわーリュトラのピュアピュアっぷり切ない…マラキアさまの困惑尊い…。心が欲しかったリュトラと心を知らないマラキア様…うううう。リュトラはきっとマラキアさまとの初めてもプロポーズもすっごいロマンチックにしたかったに違いなかっただろうから、今頃めっちゃ幸せ者(…)のヨルガよかわいい息子のために海辺にしゃれたコテージでも買ってやれ(プロポーズやり直し用とリュトマラの愛の巣用に。)とかグルグルしつつ。
ちびっこ達にはゲスいおっさんの慰み者になるのそんなに悪くないよって思わせなきゃいけないのに、客観的にみたら若いイケメンエリート貴族様のリュトラ君が本気の愛を囁いているところ見せちゃうの超残酷…
こんにちは!
マラキア…リュトラ…
幸せにおなり…。゚(゚´Д`゚)゚。
ヨルガへ送っていた呪詛は、とりあえず(今回は)マラキアに関連していた貴族その他にモゲロハゲロと送っておきます。
あ、ついでにナーシャにもデブれと呪詛送っておくか…
傷ついた体で雨に濡れてブルブル震えながら周りを威嚇するネコちゃん二匹目発見!!あああそっとタオルで包んでなでなでしておうちに連れて帰って甘やかしてあげたい!…と全読者が思ったはずの、まさかのマラキアピュアピュアターンでした。闇落ち仕掛けた私もすっかり浄化されちゃいました。ふぅ。
前に自分は女が抱けないって言っていたから、もしや玉がないのか?と思っていたら竿がないとは…!!読者の予想をこれでもか!と裏切る十河様の設定厨ぶりに、心からのスタンディングオベーションを送らせていただきます(熱い涙を流しながら)
十河様…恐ろしい子…。
私の中のマラキアのイメージと最近のマラキアの描写が合わないのはどうしてかなぁ?と3回目の全編読み返しをしていたら、マラキア登場のシーンに糸目の男って書いてあったんですよ。あーこの描写のせいだったのかぁ!と心から納得したので、書籍になる際はぜひ目元涼やかとか切れ長のスッキリとしたとか、素敵な感じでお願いします〜。コミカライズされた暁にはぜひぜひ超絶綺麗なパパンと美しいマラキアの姿が見てみたいです〜。買いますよ、ええもちろん。ふふふ楽しみ♪
え?ヒロイン?あれはもうヘロイン扱いでいいですわ。
え?ワンコ?なにそれ美味しいの?