毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
‥‥やっぱりなんですかーっ(絶叫) 最近の作者様のコメントからもしやもしやと危惧していましたが。モリノーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)欲張り過ぎじゃろぉぉ
せめて、現状を瞬時に判断して悪の宰相(元)様のお役に立つんじゃよ。 くれぐれも‥くっ‥
もう、叔母さんエグい位にHP/MP削られて「 今日のアンドリム様を崇める」お務めも果たせませんよナンテコト(;ω;)
元宰相としての経験値と元々持ち合わせていた美しさにヨルガによって育てられた色気で
巨大ガマガエル・・・もとい王弟を追いつめるか、楽しみです。
モリノはアンドリムの考えがまったくわからないから、
「ちょっと待ってくださいよ、アンドリム様~」って
心の中で涙してますね。
頑張れ、モリノ!!!
すみません、
感想欄のモリノの相手の方が衝撃Σ(-∀-;)
神殿の双子ちゃんとは!!
モリノは年下攻めにあうのかあ。
しかも最初から3Pになるとかハードル高い。
文官だから嗜みもないでしょうし。
パパンよりもしかしたら過酷?
ヨルガのがそういう意味では百戦錬磨で、初心者向けなワンコだったんだなあ。
モリノ頑張れー、合掌。
うわー、パパン色気全開!!
アンドリム邸といったら、お宝ザックザクの地下ですよね?
皇太子ももれなくついてくるけど▪️▪️▪️
とはいえ、あっさりと王弟に引き渡しては面白く無いし、さて! と、ワクワクドキドキしてます!
パパンが悪の宰相の本気だすの楽しみ!
そして、きっと色々あって(省略)例の紐使う段になった時に、ヨルガに下克上されちゃうんだろうと、勝手に想像。また、姫抱っこで屋敷に戻り、トーマスに出迎えられるまでが一連の流れであって欲しい。
モリノは、どんな役どころなんだろうなあ。
サーカスの夜に仲間の濡れ場を聞いた後なら、パパンのは見てしまえばいいと思う。宰相様はみた!的な。
妄想が捗ります。続きが本当に楽しみです。
再びの感想を失礼いたします。
エロ可愛いニャンドリム様も大好物なのですが、こういった悪徳の華といった(元)宰相アンドリム様も大好物です!語彙力が滅びる勢いで大好きです。
「カッコいいわー、アンドリム様マジカッコいいわー」
としか言えなくなりますね。
勿論ニャンドリム様に対しても
「ニャンドリム様マジ可愛いわ~、も~なんでこんなにエロ可愛いの~、ね~ちょっと~!」
とニヤニヤするしか出来なくなるほど大好きなんですけども……。
ついでに遅ればせながらポチっとさせて頂きました。
感想もとうとう500件を超えましたね。
続きを楽しみにしております。
パパン無双が見られる!!でもかませ犬殿下相手になりますかね?
パパンのお供・・・モリノ君羨ましいーーー!!
モリノ君是非パパンの勇士の録画を!
そして、上映会を!ジュリエッタとシグルド一緒にキャッキャッしながらみてるモリノ君みたいです!!
宮廷編、パパンの色気もさることながら、正直政治的手腕が楽しみでならないです…!
権力と策略と上部だけの華やかさにコーティングされた伏魔殿世界…ぶっちゃけお花畑くんが残念過ぎて見れることはないと思ってました。都合の良いお神輿にしようとしたって残念過ぎるオマケがおりますし。
そして然り気無くモリノくんに期待していたりします。元攻略対象達の覚醒後が薄っぺらな序盤と打って変わって深みがあるのがいけない。ほら、淫獣から淫魔獣に変化した人とか。今なんかピーチ姫ですが。
(´-ω-`)
一部の読者様に申し訳ないと感じつつ、十河先生の世界観が大好きなので、色々な視点からそれを味わいたくて皆様ごめんなさい…!
えっあのひもヨルガの方に使うの!どうしよう全然そそられない…まぁそこは無駄玉はうたないとヨルガを信じるか…うん。(今までの前科で下半身のことは信用できないとか思ってないですよ)そして、モリノくん…これもしかして分かってない?経験値なさそうだもんな。
こんばんは十河様(´∀`)
腐ってる元高級娼婦、絶対男の色気マシマシなヨルガを喰おうとしますよねーだって多分超肉食系…(笑)アンドリム様の大事な狗(旦那)に変な病気移されないか心配…!_:(´ཀ`」 ∠):
ナーシャは金塊見つけて得意のジャイアニズムを発揮しそうですね〜この金塊は国の物、国の物は私の物的な…うーん、釘バットで殴りてえ…(マジ)( ˙-˙ )
書籍化なら絵は闇や毒のある色気の中村明日美子さん(薫りの継承の時の)や、色気のある絵の門地かおりさん、もんでんあきこさんのイメージですが、皆様も色々な絵のイメージがおありなんでしょうね〜ドラえもんの声的な(笑)(´∀`*)
リュトラの超進化っぷりとマラキアの好きな人処女(新しい道が開けた…!)っぷり、最高でしたっ!
毎回毎回展開が想像の斜め上を行ってて、更新が楽しみ過ぎて、毎日の更新を読んでからじゃないと寝れませんっ!
そして読んでからまた興奮して読み直して、携帯持ったまま寝落ちという幸せ寝…
ワンコ人質にされてるのに、無駄玉の心配して余裕で仕置き計画立てちゃうパパンかっこよすぎ(*´Д`)
アンリに使いたかったのに…クッ…(でも気持ちいい)ってなるんだねワンコ…ワンコドンマイ!私も同じ気持ちだっ!使い回せば良いよっ!…っていう所まで想像しました(*´Д`)
でも毎回そんな想像を軽く飛び越えてくれるので、今後の展開も楽しみです!
ファンファーレが頭の中で響いてます〜
パパーーーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
※スタンディングオベーションで迎える
満を持しての真打ち登場…的な。
パパン再び舞台へっ
本領発揮、楽しみですぅぅっ!!
エロス増し増しか、怜悧さ盛り盛りかなぁ。ドキドキ♡
ェ…チョットまっ…Σ(・□・;)
『土産の紐』パパンが使う予定ですか?
ま、待って、すぐ、終わらせるからねっ。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
|別室|ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3アセアセ
【その頃別室では…】
ピシーピシー‼︎
『……ね。だから、……で、…っぱりワンコの躾に……産みの親の…責任がさぁ。』
『ヒエエェェエエ‼︎』※響く悲鳴
『そこのところ……?……でしょ?…』
『……アッ』
『……新しいトビラ開いとく?』
無駄玉打たなくてもお仕置きしそうだけどな、パパン。
乗っかられていた時点で、ヨルガ、アウトだから。
パパンは、自分以外がヨルガに(そう言う意味で)触るの、絶対アウトだから。
絶対零度の蔑み視線を食らわしそうだ。
で、そんな視線にハアハアして
ドMを発症し発情しちゃうヨルガやモブ達も楽しみですけど。
拘束具使用お仕置きHが今から楽しみです。
はい( ^ω^ )/ パパン先生! (「……?」な生徒モリノくんに代わって推理してみた!)土産の紐って、ヨルガくんが後日の楽しみに取っといたやつですか? コモノ臭かおる王弟に使うのは勿体ない気がしますが…パパン先生の事だからきっと有意義に使っていただけるでしょう。(わくわく
後半のウィクルム陣営への予言も気になりますが先ずは目の前の王族風情!
(作者様に一カ所名前間違えられた)禿デブ親父化した王弟!
元は妖艶な美女でありながらオバチャン化した娼婦妃!
そこのけそこのけ、にゃんこ様のお通りじゃあ!
人間の魅力って容姿の美醜もありますが能力の有無も大事ですね。
誰かに代理戦争してもらう愛嬌だけ主人公と違って自ら敵を下しにゆくにゃんパパ格好いい!
アホや▪️▪️▪️ほんまもんのアホがいる!
正室の子とメイドとの子だったら、どっちが上がわかるだろうに、おまけに高級娼婦との子供? 生まれた子供に罪は無いけど、親にはある。
アクバルの娘とだったら誰でもアクバルをとるわ!
で、永久追放だった?! のに戻って来ちゃうとか、絶句!
追放された理由もねー、王妃様を拉致った等など普通は首チョンパものだけど?
今、ナーシャがぁ、だからウィクルム追放なんて言ってるお馬鹿さん達? このアホがやらかした事もう忘れちゃってるんでしょうか? ナーシャがお馬鹿なのはわかってるけど、たぶん今頃 "避難してる" アンドリム邸ではさて、何してんだろうなー!(笑)
こっちもあっちもアホばっか! アンドリム様はさぞかしコロコロし放題だったろうなー! 今もだけど(笑)
でも、ちょっとヨルガが心配。 元?高級娼婦な王弟妃に手出しされてなければ良いけど? もしそうなら▪️▪️▪️あっ、これ、考えたら駄目なやつ!
で、紐って何なの! アンドリム様!wkwk!