毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
一位独走おめでとうございます。モルダーです(笑)
書籍化に向けてヨルガの顔はともかく大柄という
体格を想像してみました―――!
ヨルガの身長が一番高くてなにより団長といわれる
体格で脳筋。ということで理想の筋肉を探しました。
ガタイのいい筋肉というと、羅王やシュワルツネッガー
ですが、脳内二次創作のパパンが「無理」と震えているので、
ゲームFF15のグラディオラス(198cm)の筋肉を推します↓
http://www.jp.square-enix.com/ff15/character/gladiolus/
男!くさいですシビれる憧れる!筋肉!!
パパンが落ちても余裕で受け止められます!
この腰もぶっとい筋肉の突進を受け続けたのだから、
テルマエ療養じゃないとパパンもたないね。
パパンは悪の宰相本領発揮に加え、正妻の貫禄(フフフフフ)
も備わって天下無双の艶!別の意味で敵を圧倒!
ヨルガ番いプロポーズされて、喜び浮かれて
処女膜ぶちりで子宮(結腸)中出しかますし、
ようやく愛の告白してくれましたもんね。
中小ワンコは手を出す前に言ってくれたのに。
肝心なトコでズルくてヘタレだった大ワンコ。
戦士が大切な剣を預ける女性といったらそれは“妻”を
地でいって愛馬に竜を制すもの(クイスタシス)を託して
アンドリムへ届けたヨルガ
パパン、そりゃパワーアップするわwww
で、血塗れの大ワンコに剣を渡して王弟の首を刎ねた
んですが、その剣ど・こ・か・らwww
めくったのか、ちらリズム&無数のキスマークも見せてwww
出したのか!(ざわめく観客皇太子派)そこ詳しくwww
王弟、退場~
しかもヨルガの一閃。さすが、団長だけある。首切りは相当の腕が無いと一撃で落とせないのに。
で、アンドリムは何処場所に剣を隠していたのかしら(ニヤニヤ)?
しかし王弟!!!!あんたアンドリムだけでなくジュリエッタまで狙って!!!好色にも程がある。
しかし隣に嫁がいるのにジュリエッタまで欲するって・・・
ペラジーンはヨルガGETとの引き換えにジュリエッタを側室OKにしたの?
娘のベネロペがこれから暗躍するんだろか?
それとも父である王弟みたいに一撃で終了なんだろうか?
ナーシャとキャットファイトして欲しいもんだが。
正直もう少し粘ると思っていた王弟があっさり逝ったーw名前もちゃんと覚えてないけど出番お疲れっしたー。いやーアンドリム様仕事早いですね。ヨルガも今回はちゃんと待てができてえらいえらい。さぁこの後の周りの反応も楽しみですが、ある意味予測のつかないナーシャさんがどんなことになるのか楽しみです。
えっ!
何ほんとに "ドナの子" おったー!
ほんとに色ボケの子? 信じらんなーい!
もしかして、アンドリム様と一緒? 記憶持ちとか?
しかしワンコのそんな姿も、ニャンコにゃご褒美? てか、かっこよすぎだろうが! ニャンコが。
で、最後、もしかして、これで、退場?
思いもよらぬアンドリアムのセリフに呆然としていたら、いきなりの主人公扱いに頭が真っ白になるモリノ…ふふふ小物達が退場したあとで次に舞台に上がるのは、金塊発見!→ここモリノんち!→モリノと仲良くなったらこれ全部あたしのもの!!→モリノを助けなきゃ!ふんがー!と鼻息も荒く登場するヘロインでしょうか( ̄∀ ̄)
あー次の展開が楽しみです〜。とりあえずこれだけは断言します。王弟は加齢臭プラス口臭がきっつい奴!d( ̄  ̄)
ニャンドリム様~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
転がして~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
紐といえば、駄犬の息子の根元をギュッとして無駄玉出さないようにしめるニャンドリム様が浮かんでしまった…_:(´ཀ`」∠):_
モリノはお花畑に人質の価値なしと言われてポッキリ折れるパターンでしょうか?
貴族の皇太子の支持率は50%を大きく下回っているのか…
民衆はもっと低いかも?
みんな敵には笑ってしまいました。
そうだよね皇太子派はパパンにとって敵だったw
パパンいい笑顔でしゃべってそうだな
初めて感想送ります‼️
これほど先が読めない作品も珍しい‼️素晴らしいです。
パパンの辣腕ぶりにわくわくo(*゚∀゚*)o
現職時と違い、しっかり睡眠取って隈なんかない艶々の美貌を、久々に会うガマカエルが内心どうみているのかなぁ?
一応美魔女の連れ合いは、全く変わらないどころか色気でパワーアップしている美貌に内心嫉妬?
王宮の皆様の内心が色々気になりますo(*゚∀゚*)o
そして。お花畑のナーシャ。
双子の親は、売るのは双子ならどちらでも良かったのか、ナーシャだからだったのか。今更ながら考えちゃいます。
居なくなった姉を一人で探す気概があった妹の方が性格は良かったかも…。
敵の選別が始まりましたね。
2・3の敵をどうするのか、アンドリムの元宰相としての手腕、華麗に発揮!!!
それを横で見ているモリノ、アンドリムのしていること、ちゃんと理解しているんだろうか?
まだ、頭の中、?マークだったりして。
宰相として、何手先を読むことも、何手も考えをめぐらせることも大事だぞ。
金塊って重いですよね。金塊に目がくらんだ貴族は、馬車で駆けつけるんだろうか?
某泥棒3世があんな軽がる金塊を持って逃げるけどムリだから。腰痛めちゃう。
そんな金塊を前に、きっと頬ずりしているナーシャの浅ましい姿を見て皇太子はどう思うんですかね?
いや、皇太子だからナーシャと一緒に金塊に頬ずりしていたりして。
それにしても、皇太子たちへの不信からやる気がなかったのかもしれないけれど、王国騎士団のクソ雑魚っぷりが気になるなー。いくら内通者がいて奇襲といえどまともに衝突した様子もなく軟禁されて、何か動けない理由でもあるのかしら。騎士団もだいぶ皇太子たちを見限っていたとか?(ネタバレなら返答不要です)
そして、アンドリム様思ってた以上に全方位が敵だった。まぁ表立って何かしたりはしないだろうけど。その分身内になると特別感ありますね。身内じゃないけど舎弟感のあるモリノくんはアンドリム様的にどのくらいの位置にいるのかな。
さすが、辣腕元宰相!
キンキラキンのお宝一つで、敵を減らしましたのはお見事の一言です。 欲まみれって転がしやすい!
さて、後の二派閥は?
そういえば、思い出しました。 高級娼婦出の皇妃いた事! 踊り子ともいわれてますけど?
東ローマ帝国でしたっけ? まあ、昔々ですけど、皇后テオドラ! 夫の皇帝よか男らしいセリフ残ってます。
事実は小説より奇なり! ほんとだなー🤔
ところで▪️▪️▪️アホにも同じの感想送っちゃったとか? マジで気づきませんでした。
お手数おかけして申し訳ありませんでした!
▪️▪️▪️土下座ならぬ土下寝で💦
今ね、毒喰らわば皿まで調べたらなるほどタイトルが作品にしっかりあったことわざなのだと初めて知りました。これから作品つくるとき参考にさせていただいてもいいですかね?ことわざ題名的な……。今のところは新作考えてませんが。
本当作者様天才ですよね……。これ、1位のまま大賞確実ですな!おめでとうございます!←気が早い
先が読みたくて読みたくて辛抱堪らんあまり移住しました。
十河様はアルファポリスの回し者か…。
あ、BL大賞もモチロンぽち済みです!何てったって毒喰はワタクシの中で2019イヤーオブザBL決定ですから!
アンドリム閣下ノリノリのストリップショーで今夜もご飯が美味しいですありがとうございます。
御作は読んだ傍から睡藻に劣らぬ禁断症状で、嬉しいのか苦しいのか微妙なところではありますが、日々の潤いをありがとうございます。
お体優先でくれぐれもご自愛ください。毎日更新がなければ一から読み返します。
マテが出来る一読者なので( `・ω・ ´)