毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
なんか、段々ヨルガが真の魔王に見えてきたよー。天然魔王と麗しの切れ者参謀。そんで、参謀は自分が牛耳ってるつもりで、天然魔王に振り回されてるという…。オノレ、ヨルガ…。
せめて、風呂入ってからにしろやーーーーっ!!
ガスッゴスッo(*`_´))=o)))))Д゚)グファッ
呪∽∽呪∽∽∽(ò人óˇ)ブツブツ…
『ヨルガに、シグルドの流れ矢が当たりますように…』
『ヨルガの毛根死滅しますように…』
『カリス猊下にNTRますように…』
こうなったら…
(。-∀-)ボソリ
『ヨルガのエクスカリバアアアァァァンをへし折り隊』を結成するしかないか?
※が!
※がっ!
キタ━(゚∀゚)━!
後片付けとかでもうちょっとオアズケかなーと思っておりました!
いやん、ぱぱん、発情しちゃったの!?
お口で…なんて(σ≧▽≦)σキャー
しかも、いいところで邪魔が入っちゃって…!!
なだめるヨルガはいいよねー、1回出したしパパンのお口にっっO(≧∇≦)O
視覚のボウリョクダ!チクショー!
進化したヨルガ、色気が滴っておりますなっ!
ヨルガがめちゃめちゃ賢くなってる…元々賢かったんだろうけど!けど…闇堕ちすごい…
それにパパがちゃーんとヨルガに執着してくれる描写が出てくるの本当に嬉しい。闇堕ち前ヨルガ時代はパパにいつポイってされるか心配してたのですが堕ちてくれたおかげで安心して?ニヤニヤできるようになりました…はー…。
高潔朗らか色ボケ期のヨルガも今なら安心して読み返せます。ツッコミはいれるけどw
美魔女頑張ってほしいな…多分女性が生き抜きにくい世界で娼婦だったってきとはめっちゃ逆境サバイブしてのしあがって娘もちゃんと高等教育受けさせて…って大変だったんじゃないのかな…などと。マラキア様の女性バージョンというか。ガマガエルと化した夫の横でもプロポーションキープしてるのは努力家の証ですし。(しみじみ)娘ちゃん登場楽しみです!
にゃんパパの御褒美Hご馳走様でした。
闇堕ちした大ワンコの番っぷりも見事で最初は『ヨルガかぁ……』としか思わなかったけどお子様対象者とは違う大人の渋さ、艶がいい味出してきてお見事!
いやぁ満足、満足。
南のサーカスより中央のベネロペさんが先に到着。
彼女にとって悪い話じゃなくても一筋縄でいかないやり手ドナの子。
丁々発止のやりとりになるのかしら。
それとも毒花同士奇跡の共鳴がおきるのか。
また次回が楽しみぃ!
おいリュトラ!お前が悪いわけじゃないけどアンドリム様だけじゃなくこっちまで寸止めくらったぞ。にしてもヨルガがアンドリム様とこんなに似合いの番になるなんて、読んでいて滾りますよ。アンドリム様のエロさとかわいさをヨルガが際立たせていて最高です。本当にこの二人いい…
今頃、ナーシャは▪️▪️▪️
まっ、行くべきとこに行ったというべきか。 ようやく姉弟そろって、ないか。 メリアはしょうが無いとして、後の姉弟みて、ナーシャは酷いと喚き散らすのか、それともこんなに不幸になって、だから私が三人分幸せにならなきゃと思いを新たにするのか(笑) さて?
ニャンコ残念! ワンコは役得! どっちかというとニャンコの方がハマってません? これ?
ベネロペって、まぁあんな両親の子供だもの一筋なわじゃいかないでしょうね。 温室育ちでも無さそう! 国から追放された元王子の子供という事でいらん苦労したろだろうし、おまけに母が元娼婦。 そういった目で見る人もいただろうから大変だったんじゃないかと思うけど?
なまじ頭良いだけに、これからがホントの苦労の始まりかもしれない。 なんといっても庶民の記憶あるアンドリム様相手だし?
パパン…ご婦人を足蹴にするとは、ドがつく鬼畜っぷり(*´Д`)ハァハァ
ふるいにかけられた忠臣も巻き込んで脚本・演出の茶番で皇太子をだまくらか…ゲフンゲフン
ちょこっと話さない部分があるだけですね。ええ。
皇太子って素行が問題になってるって自覚あったのか!!∑(・ω・ノ)ノ
アンドリム様が誘導したかった場所ってどこですか?
ヨルガ連れてきてもらう位置どりってことかなぁ…
色気ダダ漏れアンドリム様は、それぞれの敵さんにどんな風に映ったんでしょうね〜
毎日の栄養ドリンク(更新)、いつもありがとうございます。
皇太子の思考回路が本気で理解出来ないです…。
いや、愚かとかお花畑とかじゃなく、それなりに理性も考える力もあるのに、何故にナーシャに対してのみフィルター掛かってしまうの…。もう既に実害出てるのに…。
(´-ω-`)狂信者思考カナ?
果たして、この宗教に入れ込んだ信者(っぽいもの)を間だ見ぬベネロペ嬢に託す展開になるのか…え、クーリングオフされそう
ペラジーンさん、夫と娘への愛情の掛け方で個人的にめっさ株が上がってしまいました。特に娘に関して。少なくとも托卵かましたユリカノさんとか子供売った上で周囲騙し込んだナーシャ母よりは全然マシ。どっちも子供より自己を満足させる方を選びましたもの
こんにちは‼️
最近副題?タイトル?を見てから本文を先に読むか皆様の感想を先に見るか悩む今日この頃(邪道ですが/笑)だってどちらも楽しみなんですもの!💦
それにしても…ナーシャ…楽しみですねぇ…良いですねぇ…メインディッシュの前に軽く前菜って感じでしょうか?それでもヒャッハーできそうですが♪(´ε` )
シグルド・・・・・あんた、柄の一撃で枷を壊すって。
そんなにこの国の手枷はもろいのか?って勘違いしたくもなりますよ。
そのうちシグルドがクイスタシスを継ぐのかな?
ベネロベを見た皇太子が、今度はコッチとくっついたりして。
ナーシャと違って利口そうだし、きちんと常識を持ち合わせて居そうだし
そして、学ぼうとする意識があったりしたらイチコロだろうな。
パパン的には王族の血が分散しない分、
ナーシャとくっつくよりかは、って考えていたりして。
愛馬までわんこ化。スリスリ。
馬の帰巣本能は匂いの記憶によるものですが、西の丘のお屋敷はしっかり飼い主の飼い主の居場所だと刻まれている模様。とても優秀だ。
ヨルガさんはご褒美。ナデナデ。
一体何でご機嫌をとったのか※パートに反映されると信じて全裸待機の所存ですが、とりあえず全年齢ルート邁進中の息子の前で名と実の父のいちゃいちゃは刺激がね、強そうですね。色んな意味で。
面白です!続きがどうなるのかドキドキしなかわら読んでます!
あっさり鎮圧されましたね!パパカッコいい!反対に皇太子はバカですね…😵💧
ナーシャは無鉄砲なとこるりがあるから心配だ、って呑気だし、いつまでナーシャに対しての恋は盲目になっているのか、恋がいつ冷めるのか
皇太子とナーシャが今後どうなっていくのか楽しみにです!
おっと、鼻の効くナーシャでもどうやら金塊の匂いを嗅ぎつけることはできなかったようですね〜。元が貧乏だから仕方ないんでしょうが、金塊を手にするどころか、絶望が待つサーカスに向かってひたすら走るとは、さすがヘロイン!!竜神祭まであと一ヶ月もあるというのに、ショックな出来事が起こっちゃっていいのでしょうか。ええ、いいんです。
それよりもヨルガがなんと言ってパパンのご機嫌を取ったのかのほうが気になりますわ〜。我が身へのお土産の使用許可だったらいいな〜。( ̄∀ ̄)
何を囁かれたか分かりませんが、ヨルガの一言で機嫌直っちゃうアンドリム様かわいい。アンドリム様になつく馬もかわいい。最初はなんでこんな托卵かっこうにと思いましたが、今では二人のいちゃいちゃが楽しみです。
そして、ナーシャさんは先にそっちのイベントこなすんですね。いやー楽しみだなぁ。
すん( ¯•ω•¯ )… 皇太子よ君はまだ。
wwwwww |ω・`) ww 草原の向こう、まだサーカスは興行中だよね…。よーしよしよしされた忠犬パパワンコの尻尾が振り切られてエクスカリバ…げふんげふん。
ナーシャ、おっバカー!
よりにもよって、あのテントWWW!
あっー、詰んだ?
それにしても、ここにでてくる男性軍は誰も彼も個性豊かだけど、女性陣も負けてないね!
文句無しの美少女、淑女なジュリエッタ。
色ボケその1、アホのナーシャ。
ナーシャの下位互換色ボケその2、アホなメリア。
まぁそのせいか、そうそうにご退場されましたけどね。
んでもって、妖艶 元 美女ペラジーン。
名前の通り、ペラッペラな元高級娼婦。
仮にでも高級娼婦なら美貌やナイスバディは当たり前だけど、日本の太夫花魁なんて人は書画、骨董、美術、音楽、生花、茶道等の芸術に通じてて、どんな男というより上流階級の人とも話せるよう政治経済などの学問、むろん遊びも囲碁将棋等など、とにかく頭良くなきゃなれないし、おまけにファッションリーダーだったそうな▪️▪️▪️なのに。
そっち方面娘にとられたのかな? てか、相手も王弟とはいえアホの子だったものね▪️▪️▪️
でもって、ペネロペ!キタコレ眼鏡っ子!
英雄の血をひいてるだけあって、顔は美人か可愛いかはわからんがたぶん顔面偏差値は高いはず! 私個人の好みからいえぱ、これで方言っ子だったら言う事無し! 無いだろうけど。
他にもいるけど、割愛! ごめんエイミーちゃん!
この中でホントにいらんのはナーシャ! 王子の目も現実みだしたし▪️▪️▪️さて、どうなるのかなー(笑) ペラさんは▪️▪️▪️いてもいなくてもどうでもいいわ。 ニャンコとワンコの邪魔さえしなけりゃ!
それにつけても、濡れ場以外でこれだけ読ませて、ひきつけるなんて、すごいの一言です!
これからの展開楽しみにしてます👍
毒皿って一番愛されてるのが真性の悪役元宰相。
一番ヘイト集めしてるのが無垢な脳の美少女。
ピュアが愛されるのにはやっぱり年齢制限あるのね。
(物知らずで自分の正義を振り回すお爺、お婆は老害?)
そういえば自分の頭脳に自信がない人は無口になりがちとか。
世の中にはそういう賢さもあるんだぞ、ナーシャ。
ウィクルム君はそう簡単に謝らせてあげないよ。
感謝もさせてあげないよ。
次回はペネロペ様登場かしら、サーカスのナーシャかしら。
楽しみぃ!
……ナーシャ、やった♪!
サーカス♪イロイロないろいろな出会いが
〜フフフ(´^∀^`)フフフーワッハハψ(`∇´)ψワハハ!!
嗚呼、ワクワクする〜(っ'ヮ'c)◆♪
アンドリム様お見事ですo(*^▽^*)o
ヨルガ良いお仕事をなさったですね♪
(๑´ლ`๑)フフこの後〜〜♪
おぉ~(≧∇≦*)
こうきましたか!
大人しく助けを待っていればいいものを、ナーシャって本当におバカですね
婚約者は王族ではないので皇太子の思惑ひとつでどうとでもなるのに、そんなこともわかっていないのでしょうねʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ