毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ベラジーン夫人、
最終形態ガマカエル王弟に損得勘定だけじゃない愛情あったんだ!( ゚A゚ )
ビックリ‼️
ベネロペちゃんは、実は主要人物の中で一番普通に愛情受けて育っているんじゃ?
ガマカエルパパも親バカ発言しているし、夫人も娘には~発言。
事実と異なること植え付けられているのはアレだけど、学校にも行っているし世間もそれなりに知っているお嬢さんかも?(ジュリエッタちゃんは超箱入りだし)
追放されたとはいえ元王族で元美男子だったガマカエルパパと、元高級娼婦のママ。
教養と、よっぽど悪いとこどりしない限り、美貌も持ち合わせていそう。
顔だけお花畑元贄巫女
勇者パルセミスの血を引く教養がある令嬢
賢者アルバスの末裔 知性と品格がある聖女現贄巫女
皇太子、ホントにお花畑でいいの?
いやあぁぁぁぁぁああ、ヨルガ好きだぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アンドリム様とヨルガを合わせて好きだ!
いつも冷静で、これぞアダルトな色気であるという感じを出しているヨルガさん。まあ、最近はまったく冷静ではありませんでしたが。というか、アンドリム様と関わるようになってから、あなたの理性どこ行った⁈と思うくらい欲望に忠実でしたが。
高身長で騎士団長ということもあり筋肉もちゃんとついている。おまけに顔面偏差値も高い。地位も肩書きもその他もろもろ持っているハイスペック男の激情はとても美味しいです。ジュルリ。
この後、アンドリム様がヨルガにご褒美?(いや、機嫌取りかな)ということで、濃厚な絡みがあることを期待しているのですが、今後また濃厚さらには激しい絡みはありますか⁈
ヨルガのグッジョブ!を褒めつつ、モリノくん「アンドリム様の手下」化を厳しい目で見守りつつ(でも助手って誰?←更に厳しい目)、お貴族様方の将来に暗雲を感じつつ。
美魔女(脳内イメージは峰不◯子)に何卒お慈悲を。きっとワンコは無駄玉打って無いですから〜新しい扉も開いてませんし〜。゚(゚´ω`゚)゚。
そして大事な「今日のアンドリム様を崇めるお務め」。ニャンコもパパンも勿論素敵ですが!悪の宰相(元)Ver.な貴方が1番キラッキラッしてますーっ❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゴロゴロゴロ〜(加速中)
鋼の手枷させられてるのにも関わらず、身体検査した雑兵をも一閃。
ただの脳筋でなく、クイスタシスを帯刀できる騎士団長になっているくらいだし
やっぱり剣の実力はピカイチなんですね。ただの剣で首一閃ですしね。
ま、アッチの大きく長い剣もピカイチすぎですが・・・・。
でも、ヨルガ。
しばらく手枷されたままになりそう。
ペラジーン。
楚々な未亡人、なんてできないこともないだろうけど
あっという間に「疲れちゃう」って言いそう。
でも、高級娼婦で歳を重ねている分、ナーシャより遥かに上手く化けそうですが。
ま、ナーシャは全く化けてもいませんけど。
相変わらずサブタイトルがいい仕事してますね~
1)最後に残った実は皇太子に忠実な犬たち
2)咄嗟に走った王家の血筋に忠実かも知れないおっさん犬
3)言わずもがな(大と文とその犬)
にゃんこ無双 Σ(・ω・ノ)ノ!
ビッチは犬ですしねえ
あ、無辜は無実だから返すならもっと無体な感じのがいいかも?
おっと、これはベネロペとナーシャの絡みがおもしろくなりそうな展開ですな。にしてもペラジーンは夫や娘への愛は本物っぽい感じ。なんかその時点でナーシャやその親より好感度が高くなってしまった。
そして、今回のアンドリム様も美しくてかっこいいです。なんかいたずらで殺された傭兵が哀れだったけどw映像としてはけっこう血なまぐさいことになっているはずだけど、一言もしゃべらずむすっとしている犬と枷を外せずむむむとなっているアンドリム様に和んでしまいます。
ペネロペというとオデュッセウスの妻な賢婦人を思い起こす少数派な私。
アンドリム様の鮮やかな手腕にもうメロメロですわ。
ドナの子なペネロペはウィクルムの正妃候補かしら。
どうかペネロペが素質は悪くないのに頭湧いてるウィクルムより毒花だけど安定感抜群なアンドリム様の手をとりますように。
アンドリムさま
本領発揮ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
鮮やかなお手並み
流石です(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
ヨルガにささやくパパンが本当に艶やかで、ヨルガが嫉妬にかられても仕方がありません(*´>∀<`*)
どぇ(๑⊙д⊙๑)まだ衝撃冷めやらぬワタクシ。
………帰宅して、ちょっと気持ちが落ち着いたので追記。
してやられた感がヒシヒシ。私はてっきりモリノくんにコート渡した時辺りにパパワンコの紐を、こっそり持ち込んだのかと思ってたのだが『え? じゃあ何?』 思うの忘れて、パパンの話術にハマってたよね。
転がされたよパパンに〜・゚・(。>д<。)・゚・〜! でもパパンにならもっと転がされたいかも (きゃっ♡
やだー完璧なアイコンタクトラッブラブじゃないですかヨルアンー!
パパが二十年かけて闇堕ちさせたうえで手にいれた(積極的に拡大解釈していく腐女子脳なので)フェロモンマシマシヨルガをペットにしたいなんて…命知らずだけど気持ちはわかるよ…熟女良い趣味してるな!でも20年かけて育てたのパパだから!
そしていい趣味といえば拘束具(にっこり)お仕置きかなーご褒美かなー?
そろそろまた元気いっぱいナーシャの大暴れターンくるのかなーワクワクが止まらないです。イキイキしたナーシャ中毒性しゅごい…
マテを覚えた大ワンコ、ヨルガさんステキ〜。残された美魔女は返す刃で斬られてしまったのか、それとも番を虐められて激怒したパパンにガスガス足蹴にされたのか、はたまたモブおじさんの娘をおびき寄せるための罠にされるのか、パパンの次の一手が楽しみですわ〜。
そしてあっという間に退場してしまったモブおじさん…パパン相手にゲフゲフする暇もありませんでしたね。
十河様のやる気が更にマシマシになるようにちょっくら設定厨の神に祈りを捧げておきますね〜。\\\٩(๑`^´๑)۶////ムンっ!!
こんにちは(ノ≧▽≦)ノ
三日もたない天下(笑)王弟も貴族もパパンの言葉に翻弄され掌でコ~ロコロこんなにちょろいとホントにこの国アンドリム様でもってたんじゃ……?そんでこのあとパパンの智略と美貌と色気に崇拝者がいっぱいでればいい(。-∀-)
そしてヨルガさんは紐で括られるんですね。それはつまりSMプレ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン
パパン鞭とヒールすごく似合うと思います☆
クイスタシスに裸で纏わりついたり鞘に舌を這わせてもえっち…( ゚д゚)ハッ!妄想が暴走しました
いつのまにか50話越えておりましたねすごいです(´∇`)毎日の楽しみをありがとうございます。寒くなってきました可愛いにゃんこで暖をとってご自愛くださいませ♪
ヨルガの使った剣って…ヨルガのエクスカリ…ゲフンゲフンッ
それは、さて置き…
身体検査の時にモリノにコート持たせてたから、あそこでお色気ムンムン作戦繰り広げたのは、自分に注意を引きつけるためだったのかな?
コートに隠してたのかな…?
(๑•ૅㅁ•๑)キラーン⭐︎
しかし、王弟の登場から退場まで早い!(笑)
流石、パパン♡
この後は、お清めセック◯にふけるのかなぁ…ハッ∑(゚Д゚)気が早いかっ
ビックリ((( ;゚Д゚)))した!
ヨルガ、首輪付けられたかと思って3度見くらいしました!
手首だった!(ほっ( ´△`))
もし首輪だったら、どんなお仕置きが待ってたかなーとちょっと心惹かれるものもありますが。
パパンかっこいー!!もう、みんなチョロすぎ!私も含めて!コロコロコロコロ➰➰
あと気になるのは、パパンに触った傭兵?
『アンリの匂い…オレノツガイ、サワッタコロス』みたいな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル