毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
サラサラ: ..::;.:. :::;..::: ̄)ン?..:::□ ̄) Σ( ̄□ ̄ *)ハッ!パパンの勇姿!!トケテルバアイジャナカッタ
BGMは帝国のマーチかはたまたジョーズかwww
パパンの独壇場を観れる王宮の貴腐人たちが羨ましい(´Д`*)
リュトマラおめでとうー(号泣)年下ピュアボーイの可愛らしさと包容力が同居する溺愛攻め…うん…すげえな。そりゃマラキア様怯えちゃうわ(違う)。はー尊い…。知恵熱だしちゃうマラキア様可愛い…。スパダリ風吹かせてたのに熱出したマラキア様みてオロオロするリュトラにちょっと安心してみり。神殿で今頃リュトラエイミーちゃんたちに責められてないか心配になったけど、そうかモリノくんに証拠音源出してもらえるから一安心か…うーふーふー…双子はまだ聴いちゃだめだぞ。(ノンブレス)
ヨルガが死んでいいのはアンドリウム様の腕の中だけだと思ってるので心配はそこそこしかしてないのですが、問題は王弟殿下が攻なのか受なのか…。闇堕ちしてスーパー攻様の風格を身につけたヨルガに王弟と貴族たち(襲い受)の毒牙が…、って幻覚見えた。ヤバイ…俺睡藻舐めちゃったかな…
はあ〜んパパン男前〜♪
足をプルプルさせながら報告するモリノの姿も可愛いけど、髪をかきあげ銀縁メガネ装着のパパンには誰も勝てませんねっ!
本性を現してきたヘロインの言動に、物語がバッドエンドを目指しつつあるのは当然と言えば当然ですが、やっぱり自分のせいで不幸のどん底に落っこちちゃった方々から、ガッツリ糾弾されないといけませんよね(*´∀`)♪
そして地下室に隠れている二人…もしヘロインが黄金を目にしちゃったどんな奇想天外な行動をとるのかと想像するだけで、私も肩がプルプルです。
まだ~( ̄▽ ̄~)♪(~ ̄▽ ̄)~ 脳がお花畑状態の私。俺の番〜♪ 僕のワンコ(まだ僕の宣言して貰えてないが)〜♪
何気にヾ( ̄. ̄ヽ)ポージングしてみる((笑)
ジュリエッタの貞操は、作者様の暗躍により無事だったらしい! 何気に2人のデートは一文で終了してるし、暗躍タイトルそこ!え?違?
なるほどのバッドエンド展開…え? ウンウン確かに、この程度で終わらせたら気が済まないよね(さっき納得した件はあっさり忘却)!
てか、ゲームの強制力です? パパワンコとチビワンコが逃走の手助けしてるとか、まぁ捨てられないモノもあるよね。
排斥された王族風情って、一応相手は王族。元、ではなくまだ一応王族扱い。
なのに、風情呼ばわり。笑いが止まらない。既に小物感の臭いがするのですが・・・。
でも腐っても王族なので、きっと面白く楽しく動いてくれそうですね。
しかも、ヨルガ=俺の物。
そりゃあDEATHリスト圏外に居たのにイキナリ跳ね上がりますよ。
これでもって、ヨルガに傷なんてつけられていたら
(さらに王弟があっちの意味で手をつけようとしていたら)
それこそナーシャと同等の処置が取られそう。
俺の物、宣言に前半のアンドリムとマラキアの話が吹っ飛んでしまいました。
2人は共犯者でもあるけど、なんか、今回は母親と子(娘)の遣り取りに見えてしまった。
どっちもオトコなのに!!!
まさかの参戦(笑)
こりゃ楽しみだ( ー̀∀ー́ )
愛しの狂犬に手を出すとは…猛毒の鱗粉をサンサンと浴びるがいいψ(`∇´)ψ
リュトラ君今なら愛しの白銀蝶に会えるぞ!
黒蝶の居ぬ間に甘々にワンコアピールいっといで(*º▿º*)
確かに経験値は高いけど、防御力低いから押し切られたらデロンデロンに愛されそう(期待)
新展開でわくわくワンコ化全裸待機!
は、さておき、クレオパトラの鼻先で変えるのは世界の歴史あたりが分かりやすいかなあ
も、さておき。
ニャラキアちゃんにニャンドリム様をパパと呼んで欲しいですv
あとジュリちゃんにお姉様と呼ばせたいvv
やっぱにゃんパパ格好いいなぁ。
そしてジュリエッタちゃん可愛い。
それにしてもニャンドリム様の計画通りすぎて読者が安心しきった所へこのテコ入れ。
巧い! 十河様の鬼畜度が光ってます!
HEY!HEY!HEY! 王族風情を蹴散らせー!
にゃんこ様のお通りじゃあ!!
つ、ついに色気駄々洩れアンドリム様王宮事件がきたー!何が起こるかわっくわくしますね。にしてもヨルガ…お前が助けられる側かよ!まぁ、皇太子とナーシャ助けたのはある意味GJだけど。アンドリム様の言う通り簡単に処刑で終わったら消化不良ですからね。
そして、マラキアさんとアンドリム様和むわ~。ここ最近のマラキアさんはかわいさ度がどんどん上がりますね。今回のはマラキアさんなりの拗ね方もしくは甘え方だったりするんでしょうか。なんか、だんだんジュリエッタちゃんだけでなく、マラキアさんのパパンにも見えてきた。
よっしゃーーアンドリム様のターン!
私ごとですが、軽い主人公キャラ厨なのでアンドリム様の出番が増えれば増えるほど嬉しいです!(まあ主人公なので一番出番が多いのは当たり前ですが)というか、9.5割くらいアンドリム様の話でいいです!←これだと話が進みませんがね(自己中ですみませんm(._.)m)
アンドリム様&ヨルガ氏の今後の展開にわくわく。
現在のヨルガ氏……うーむ、大丈夫ですかね?私の中でアンドリム様は精神的に最強、ヨルガ氏は物理的に最強(人外はぬいて)なのであまり心配はしていないのですが……。
毎日更新お疲れ様です。いつも楽しみにしています。というか、ほぼ生きる糧です。
無理がない程度に今後も頑張ってください。
作者さんの文才と発想力凄すぎる…
場面転換が上手で、キャラも全然ぶれないし、想像力がかき立てられる書き方をしてらっしゃるし…
最近この作品のおかげで日付が変わるのが待ち遠しいです!!!
あと一つ一つのコメントにきちんとコメントしている作者さんのお人柄が素晴らしすぎて…
毎日投稿大変だと思うので、無理だけはなさらないでこれからも頑張ってください!
ずっと応援しています!
アンドリム様懐に入れたら面倒見よいですよね。マラキアさんへの看病&デコちうにキュンとしてたら…。
まさかのヨルガ氏がお姫さま展開に腹筋崩壊。
悪の宰相モードに見た目から入るパパンかわいい。
父性モードからお仕事モードまで堪能できて、冒頭で腰が抜けていなければ間違いなくアンドリム様イケメン回。
王弟なんていたんだ。 まずそれにビックリ!
敏腕辣腕元宰相アンドリム様がまだ健在というのに戻って来たお馬鹿さん。
あり? もしかして過去にあってたけど、色気ましましのアンドリム様に くらぁ とくるアホなお人になるのかな? 奥様いてるのに?
だいたいどんな思惑があれ、自分から望んだ番が害されたとしったら、御本人がご出陣されるのがわかりきってるだろうに▪️▪️▪️アンドリム様って、真っ黒なんだけど、一度懐に入れたモンには情が深くなるよね?
あっ、そういや王弟殿下達ってそれらの事知らなんだ可能性が▪️▪️▪️
ちゅーか、今だっ! と思って帰ってきたのは良いけど、いいとこ取りの漁夫の利狙ってんのが腹が立つ!
コテンパンにされるがいいわ!ケッケッ!
あ、マラキアさん、知恵熱とな?お大事に!🥳
パイセンっ❗️
きっと美少年達は心の中で、白ニャンコにこう誓うのではないでしょうか。
パイセンっ、僕達も一生懸命頑張っていつかきっとあんなスパダリ❤️をGETします!って。
君達の未来に幸あれ。叔母さんは今日のMPを費やして祈るよ。
取り敢えず、弟くんはデカイデスカさん(あっ)と幸せにな〜れ。
そして中ワンコとニャン嬢は、探し物が無事見つかります様に。
最後にモリノは、ソロプレイばれません様に╰(*´︶`*)╯♡シャランラ〜☆*:.。.
アンドリム×ヨルガの対比がすごい(*´∀`*)
事後のセリフに同じなの使ってるのははわざとですか~?!
言葉も使ってる意味も同じなはずなのに中身が真逆(〃ω〃)
L的には一旦落ち着いたことになるのかな?
ふふふ、王宮話楽しみです。
正座待機させていただきます!(///ω///)♪
マラキア良かったね(´;ω;`)
リュトラ頑張って幸せにしてあげて!
ヨルガは狂犬、リュトラは忠犬かな?
キレイな毒蛾に誘われた狂犬と
毒々しい蝶を追いかける忠犬かな(*º▿º*)
今後のマラリュトが楽しみです!