毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
マラキアさんの「見ないで」攻撃は素?
アンリ様は自分が相手以上に溺れるのも全く溺れないのもダメと言ってましたが海千山千マラキアさんの「見ないで」にズッキューン!
ヤバい、萌える。
樹上からの「殺すぞ」に匹敵する萌!
ここで正義感ぶん回す説教をかます代わりに教育用セックスショーに名乗り出た小ワンコ。
行けーーーーーっ! 皿まで喰らえ!!
これでマラキアさんに飼ってもらえるぞ!
ええええーっΣ(゚д゚lll)
小ワンコどうしたのーっ⁇⁈
オアズケが長過ぎておかしくなっちゃってますよー⁈初っ端からいきなりそんなプレイ、あかん過ぎるよ。そして、美少年達には何の解決にもなってないですよ。読者的には大正解ですが(正直) 流石、オスヴァインの子。
あぁ、でも先ずはモリノに清らかデートプラン❤️組んでもらってからでも(葛藤)
あー、そう来たか!
だけど、リュトラ? この場は良いけどこれからもマラキア(と自分?)見世物になるという事だけど、それで良いの? まあ、時間がなさ過ぎの脳筋だし、仕様がないけど。
根本的に考えなきゃ、マラキアさん生涯一種の奴隷よ?
とはいえ、またマラキアが株上げたのは間違いないけど、ますます腹黒のみが聖人君子になっていく件についてー!
で、弟君こうなっちゃったか▪️▪️▪️病のままのが良かったとはいえないけれど、もともとは自分が病弱だったから▪️▪️▪️とか思ってそうだな、経緯だけ自分で考えれば、だけど。
ナーシャのせいで! なんて思ってもなさそうなんで、そのうちどうしてこうなったかを教えたらいいと思う。
ナーシャの今のとこ家族の中で一人勝ちには腹が立つ!
最初から読み直しても、感想欄を追っかけても、20時が待ちきれず、こちらまでやって来てしまいました。
だいたい完結するまで手に取らないので、設定が気になって読み始めてしまった自分に後悔したらいいのか、素晴らしい作品に早く出会えたことを喜ぶべきなのか…日々身悶えしております。
リュトラの頑張りも気になりますが、色気ダダ漏れアンドリム様の王宮でのエピソードが楽しみです!
移住者で初ポチッと参加いたしました。
感想コメント見て共感しながらニマニマしております。
子わんこターン楽しみです!
私がジュリエッタならナーシャは勿論、婚約破棄場面でのウィクルムとリュトラの事は、深く刻まれ消えない傷で関わりたくないと思うのですが。
私がアンドリムなら番以外で侮れないのはモリノとウィクルムです。
生かしておけばいずれ厄介な存在になると考えます。
その辺をどう調理されるのか楽しみです。
ライバルなんて言える立場じゃないなと反省文書きたい。とりあえずもう大好きです!一日1ページなのが辛いくらい!た、たまには2ページでも3ページでも4ページでも………更新していいんですy(殴
しかし読んでてふと疑問に思ったことが。ゲームでは宰相が負けた後どうなっていたのかという疑問。あの性格じゃどちらにしろ周囲から信頼失ってましたよね?メアリがいたからまだ真面目にできてたって感じだったりするんですかね?
それかナーシャもまさか……?
マテが出来る小ワンコ可愛いですよね。
お疲れ様の一言で浮かれたあたりで、お花畑の隣で尻尾フリフリキャンキャン鳴きながらグルグル回る柴犬が脳裏に過りました。
和むね〜(*´ω`*)
と思ってたらマラキアさん…。
経験は豊富でも小ワンコのように表立って心配して寄り添ってくれるような人いなかっただろうから、末永く可愛がってあげて欲しいですね…ん?可愛がられる方か??
大ワンコ?アンドリム様がヨシしちゃったから殺殺殺殺は諦めますがまだまだ簡単には許しません。呪呪呪呪。
これも、一種の罠?
あんな話聞いて、でもってのこの状況、リュトラがヤッても、かまわないですよね。
無理無体されてた神官長を助け出すおそらくは神殿の子達を人質にされてたのでは?建前だけど、その交換条件としての、これ何P? リュトラが見たら ぶっころ 一択ではないかなー。大好きなマラキアらの危機だもの、さて、どうやって助け出すのか、興味ひかれるとこ。
別名、マラキアの年貢の収め時ともいうかもしれないけど?(笑)
(挿入されてませんが)3P~
お坊ちゃんのリュトラにとっては衝撃的な光景でしょ。
そりゃあ様子見てから、なんて冷静に行動なんてムリだよね。
短剣、抜いちゃうよね、しょうがないよね。
腰に佩いた短剣でなく、早く自分の剣の方をマラキアに使いたいね。
マラキア。
あんな光景、見ちゃった子犬、ちゃんと(性的に)慰めて可愛がってあげて~。
ヨルガお父さんもシグルドお兄ちゃんもアレなのに、待てが長すぎて不憫すぎ。
せめてシグルドお兄ちゃんと同じ、キスぐらいさせてあげて~。
男尊女卑世界だと女の子は実家の財産の相続権もなく地位の恩恵も殆ど受けられずに王女様ですら結婚相手の身分次第ではかつての側近に頭を垂れなきゃいけなくなるだけに結婚は甘い愛情ではなく永久就職の場。
自立を目指して本気で頑張る女性は女であることに甘えるわけにいかない男勝りな女傑ぞろい。
永久就職戦線の肉食女戦士と可愛げのないアイアンレディしか知らない中でリュトラ君の初恋が『自分を獲物扱いしなかった』別人に片恋中の少女(笑)
そりゃ攻略者全員ナーシャへの愛情が薄っぺらなのもムリないですわ。
ウィクルムは相変わらずナーシャに甘い色眼鏡フィルター越しの報告しか受けていないのかしら。
ま、元宰相閣下の娘を退けて大々的に御披露目した一般庶民の娘だけに御披露目前とは違って簡単に挿げ替え出来ない以上婚約者同士の絆を揺るがさないように文官さん達も苦労しているのでしょうがその涙ぐましい努力こそが皇太子を追いつめてゆく……気がします。
でも正義漢攻略者達の中で小ワンコは文句なしに可愛い!
マラキアさん、不束な子犬ですが末永く可愛がってください。
(湯たんぽ抱えながら)りゅとら~がんばえ~!!
マラキアさんが逃げの姿勢に入ってるので、次回かその次かで彼の本当の覚悟が問われそうな展開が来そうな気がします。推しの日は終わってしまいましたが、サイリウム持てるだけ持って応援しとう御座います。
皇太子様。あの、この人「ジュリエッタや元宰相達を不幸に追いやってでも嫁にすると誓った女性なんだから愛している筈だ」みたいな強迫観念に駆られてません?
初期攻略対象の中でも4話で1人だけ疑念を持ってたりお花畑だけど自頭は言うほど悪くはないかな、と。ジュリエッタ達に対して負い目も感じてましたし。
その上でこのナーシャで公務に支障を来してない筈がない(どころかクレームの嵐)、それどころか頼みの仲間達は自分から離れてる分肉体的にも精神的にもストレスMAXだし。
まぁ、そうだとしても自業自得なんですが、今のナーシャから目を背けてる理由が分からず考察してました。
…本当にただのお花畑阿呆だったらどうしよう…(震)
マラキア人誑しすぎぃw!
騎士達チョロすぎぃw!
そしてナーシャは本質ビッチすぎぃ!
さすがお勉強サボって毎日攻略対象者達と遊んでただけの事はありますな。最初はなんでヨルガ以外全員惚れてるんだと思いましたが、若いイケメンに気を持たせて逆ハーレムを楽しんでたんですかね?
ウィクルムはその中から愛じゃなくて身分で選ばれただけの気がするなぁ。
そしてこのビッチはおバカな割に本当に遊ぶなら結婚後(純潔とか諸々の都合上)だということは本能的に理解している模様。。。
ウィクルムがナーシャを甘やかしている事に対して諫言する真の忠臣はいないんですね。
逆らったら死罪って前例を作っちゃった(ジュリエッタ)からでしょうなぁ。
平民選んで後ろ盾どころか足元すらぐらっぐらの皇太子。
皆さん!ダメですよ!モゲロだなんて…
そんなことしたらニャンドリム様が愉しめないじゃないですか!
せめてハゲロ!です!毛は無くてもタノシメマスカラ!
ポチりは済んでおります❤︎
現在BなLの部門1位ってwww
皆さん嵌まっておりますね!パパンの罠とニャンドリム様の魅力に❤︎
(ついに4回目の投稿なのはもはや迷惑…!?)
耐えきれず、とうとう此方でも『私の推しワンコ(小)可愛い!』の鳴き声始めましたお月様からの移住者です。
パパン編から一変して恋愛というか恋してる青年真っ只中なのが心底可愛らしく、温度差で風邪ひきそうです。ブエクシュ。
そっかー、『お疲れ様』の一言でこの惨状乗りきれちゃったかー。
エイミー達他に加えてとうとうモリノ君からの助成を約束されてしまった辺り彼の人柄なんだろうなー、とニヨニヨしてる分、何故一時ナーシャになぞ嵌まってしまったのか謎…。
どうしても感想長くなりそうなので小ワンコへの無駄応援のみで締めます。
お身体本当にお気をつけて下さい。本当に休んでも大丈夫なんですから…!
こんにちは!
良いですね良いですねぇ…ナーシャの言動が読むほどムカつき盛大なざまぁにヒャッハー出来そうですなぁ…笑
朝晩の寒暖差も大きくなってきましたし、風邪やインフルの季節到来ですので、無理せず睡眠を十分とり、ご自愛くださいませ〜
とても読み応えがあって、最初の1話2話で引き込まれて、一気読みさせていただきました!
普段は一度読んだら満足するんですが、この作品は何度も読み返したくなりますっ!
4日程前に初めて読み始めて、既に3ターン目…
そして仔ワンコターン、待ってました!
毎日の更新心待ちにしておりますっ
大変かとは思いますが、お身体に気を付けて執筆活動頑張ってください。
あ、お土産使ったドSワンコのお話もいつか読めると期待しておりますっ(*´Д`)
この作品なら書籍化されても購入して読ませて頂きたいので、ポチッとさせていただきました凸ヾ(ㆁωㆁ*)
あちらとこちらを往き来し、皆様の考察や作者様とのやり取りをニヤニヤしながら読んでます。あ、ポチ済です。感想に夢中になって抜かってました。実は初でした。このお話大好きです。(//∇//)
実は私、ヨルガがどうして闇落ちしたのか分かりませんでした。だって、アンドリム様全然悪くないし(アンドリム様が暗躍してるのはわかってるけど、どうしても因果応報だと思ってしまうのです)、それでどうしてヨルガがアンドリム様の首を絞めるような暴挙に出るほど衝撃を受けたのか意味が分からない、でした。
でも、皆様の考察を読んでいて気付きました。
ヨルガは、エロ親父の顔を見せヘラヘラしながらも、裏でものすごくアンドリム様に負い目を感じていたのかなと。
アンドリム様の苦悩に欠片も気付かず、長い間身勝手に憎悪を向け続け、アンドリム様の愛と王国への献身を踏みにじり、愛娘を生贄に差し出させ、絶望させた。
苦悩を知り、憎悪は愛へと劇的に変換されるも、自らの罪深さゆえに許しを乞う事もできず、何もない顔をしてつきまとうしかなかった。そのくせ、アンドリム様に身体を許されて、何となく全てを赦された気になってた。
それがアンドリム様の全く癒えてない傷と深い怒りを目の当たりにし、悲劇の忠臣アンドリム様に罪を犯させる己らの罪深さと薄汚さ、業を自覚させられた。
ヨルガはきっと罪を突きつけられた気がしたんですね。(後、自業自得で愛を疑われたと感じて、身勝手な怒りを抱いたのかな。)
そして、アンドリム様は選択を迫った。ヨルガに、己の罪から目を背けてアンドリム様を切るか、罪から逃げず復讐にはしるアンドリム様を助け寄り添うか。
そういう事だったのかなと思いました。
お話の深みに脱帽します。
更新はとても嬉しいですが、季節の変わり目で、肌寒くなってきました。どうかご自愛下さい。
我々は待てができる読者です。p(^-^)q