私の相棒はモテモテです!
彼に思いを寄せるオンナ達が私に別れろと詰め寄ってくる。
その度に私は『彼が貴女を選んだなら潔く別れます』と放つ…
だが…未だに彼は私の隣にいる。
何故なら彼は…
作品はフィクションです
作品内に出てくる地域、学校、事件は実在、類似に関わらず一切関係ありません。
作者の想像、妄想です。
作品一気読みさせていただきました!
2人ともほんわかしてて素敵ですね!
1つ気になったのが、言葉遣い風の描写と文章的な描写とが混在しているところでしょうか…敬語と断言の混在は読み難くなってしまうため、どちらかに統一なさった方が無難ではないかなと思いました。余計な事でしたら申し訳ありません。
続き楽しみにしております。
初めまして。面白く読ませていただきました。一つ言葉の使い方というか、漢字の使い方が違っているので指摘させてください。自分の父親の兄は「伯父」です。弟が「叔父」さん。このお話にしょっちゅう出てくるので、違和感に悶えてしまいました。書き変えるのは大変でしょうか? つづきを楽しみにしています。
うわゎわわあ(〃ノωノ)
渉さんのお母様ステキぃ!!!!
それにしても厄介な女性にばかりモテますね。
ちひろちゃんさぞ苦労してきたことでしょう‥‥(小説の主人公に同情する日がくるなんて!(><))
次回も楽しみにさせていただきますぅ!
おつかれさまですー!
差し出がましいかもしれませんが、僕はちひろと別れる気何て、か、僕とちひろが別れる何て、のほうが文章よみやすいかもです、あとニュアンス変わってしまうかもですが、ソファーにはお父様がいて、のほうがこちらもすらりと読みやすい気がします…>_<…
毎日更新される&ヒロインちゃんの感情豊かな感じにとっても刺激されて楽しい作品です!
おつかれさまですー!
めっちゃ面白いです!!
ただ、中学三年生2の校門でヒロインちゃんが絡まれてるのを助けるとこのアンタラ達ってゆー言葉が気になります…
アンタラにあなた達って意味があるので意味が重複してしまっているような…
私の日本語がおかしいのでしたら申し訳ないです。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん私は不要とされた~一番近くにいたのは、誰だったのか~
ゆめ@マンドラゴラ殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました
まるねこ