【R18】酒蔵御曹司は意地っ張りちゃんを溺愛したいし、なんならもはや孕ませたい【本編完結】

無表情(自覚なし、ただし内面はハイテンション気味)な酒蔵御曹司、昴成には死ぬほど後悔していることがある。
──それは、大好きだった「恋人」にとんでもない勘違いをさせてしまったこと。その上で振られてしまったこと。
そんな愛しい元恋人に、五年ぶりに再会した昴成は心に決める。
「──今度は絶対に逃さへん」

※※※

意地っ張り(ちょっと自覚あり)なミニコミ誌編集女子、瀬奈には後悔していることがある。
──それは、好きだった人に抱かれてセフレにされてしまったこと。
そんな元セフレに、五年ぶりに再会した瀬奈は心に決める。
「今度は絶対流されたりしないんだから!」

……なのに、気がつけば押し倒されていて。

※※※

過去の反省から溺愛を隠さない昴成と、その言葉が信じられない瀬奈の復活愛ラブコメ(?)です。
24h.ポイント 142pt
7
小説 7,163 位 / 183,855件 恋愛 3,179 位 / 56,030件