【R18/完結】かかりつけ歯医者さんに、過保護に溺愛されちゃってるみたいです

小学校から大学までずーっと女子校、純粋培養お嬢様育ちの茉白には「ふしだらな秘密」がある。

そのせいで高校の時にできた初彼氏と「ちょっとした"破廉恥な"すれ違い」がおき別れることになり──茉白は、それ以来恋心を封じてきた。
しかし10年後。彼との再会で再び付き合うことに。

「大人の恋愛って、……こんなにフシダラなの……?」

一途に想われ、執着されて溺愛されて、「ふしだらな秘密」も共有して、蕩かされて──。

※※※

恋人に無理矢理キスをしたせいでフラれた、と思い込んできた理人は、その後もずっとその恋人、茉白のことを忘れられずにいた。
しかし再会の後、誤解が解けたふたりは再び交際することに。

ところが純粋培養お嬢様育ち、茉白はなんだか無意識に身の回りの男性から好意を向けられていて──。

「ちょっと待て! 油断も隙もなくないか、これは!」

その上、茉白も何かズレていて。

「理人くん、私、……理人くん好みのえっちな女性になれてますか?」
「それ以上俺の理性をどうにかしようとするのはやめてくれ……!」

※※※


純粋培養のまま大人になった茉白と、彼女にブンブンふりまわされる理人の、いちゃらぶコメディです。シリアスほぼないです。

読まなくても大丈夫な構成になってはいるのですが、「セカンド彼女になりがちアラサー、悪役令嬢に転生する」と「カタブツ検事のセフレになったと思ったら、溺愛されてしまっておりまして」のスピンオフとなります。
24h.ポイント 106pt
9
小説 8,581 位 / 183,843件 恋愛 3,868 位 / 55,980件

処理中です...