白カラスにご慈悲を!!

「ねぇ、シア。 僕たちは番なんだ。 だから、誓って。 僕と結婚するって」

 子爵令嬢とは知らずに、いとこの辺境伯家で育ったリィシャ。 いとこのユージーンが『僕の番』と迫ってきて……兄妹だと思って15年の月日を過ごして来たリィシャは困惑する。 成人の儀式でユージーンとの番の刻印が現れて、更に混乱するリィシャ。 リィシャが子爵令嬢だと秘密にされていたのは理由があるようで……。裏ではリィシャの知らない間に、実の両親の爵位を巡って跡目争いが勃発。

白カラスの獣人のラブロマンスです。 拙い文章ではありますが、気に入って頂ければ幸いです。
24h.ポイント 14pt
3
小説 29,360 位 / 184,244件 恋愛 12,579 位 / 56,047件