ライブ!? 軽い文学部のお話 第1期

これは第2期を書いている時に思いついた発想の転換です。
女子高生の2人のショートコントでどうぞ。

「ねえねえ! ライブ、行かない?」
「いいね! 誰のコンサート? ジャニーズ? 乃木坂48?」
「違うわよ。」
「じゃあ、誰のライブよ?」
「ライト文芸部よ。略して、ライブ。被ると申し訳ないから、!?を付けといたわ。」
「なんじゃそりゃ!?」
「どうもありがとうございました。」

こちら、元々の「軽い!? 文芸部」時代のあらすじ。

「きれい!」
「カワイイ!」
「いい匂いがする!」
「美味しそう!」
 一人の少女が歩いていた。周りの人間が見とれるほどの存在感だった。
「あの人は誰!?」
「あの人は、カロヤカさんよ。」
「カロヤカさん?」
 彼女の名前は、軽井沢花。人は彼女のことを、カロヤカさんと呼ぶ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ホラー 6,786 位 / 6,786件