滅びる異世界に転生したけど、幼女は楽しく旅をする!

 何もしないでいいから、世界の終わりを見届けてほしい。

 そう言われて、異世界に転生することになった。


 でも、どうせ転生したなら、この異世界が滅びる前に観光しよう。

 どうせ滅びる世界なら、思いっきり楽しもう。

 だからわたしは旅に出た。



 これは一人の幼女と小さな幻獣の、

 世界なんて救わないつもりの放浪記。


〜〜〜


 ご訪問ありがとうございます。
 
 可愛い女の子が頼れる相棒と美しい世界で旅をする、幸せなファンタジーを目指しました。

 
 ファンタジー小説大賞エントリー作品です。気に入っていただけましたら、ぜひご投票をお願いします。
 お気に入り、ご感想、応援などいただければ、とても喜びます。よろしくお願いします!


23/01/08 表紙画像を変更しました
24h.ポイント 106pt
0
小説 9,065 位 / 184,500件 ファンタジー 1,478 位 / 42,421件