えおにずむ

R-18/女装/保健医/高校生/美形×平凡/ストーカー/執着/etc.

【女装子好き保健医×女形高校生】


高校生活が始まりすぐに執り行われたオリエンテーションにて、高校一年生の水保 義一郎(ミズホ ギイチロウ)と保健医の瀬名 倫成(セナ ミチナリ)は、ある生徒の話題をキッカケに知り合う。
そして倫成は、義一郎が自分の性癖を変えた男だと気が付いた。
6年前に歌舞伎の舞台で見た女形にときめいてから、倫成は女装子にしか興奮しない体となっていた。
その女形が義一郎だと察した倫成は、この出逢いは運命なのだと勝手に思い込み、義一郎に恋をした。

そうとも知らぬ義一郎と、彼を手に入れようと画策する倫成の攻防が始まるのだった――。


(このお話で出てくる性癖)

【エオニズム】
異性の服装を好む性的趣向。
女装した男性に性的興奮を感じる男性。
男装した女性に性的興奮を感じる女性。


*不定期更新。
性描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。
当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。
タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。
此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。
また、作者は専門家ではありませんので、間違った解釈等あるかと思います。
異常な性癖をテーマにしたお話と同シリーズとなりますが、女装子フェチ程度の軽い嗜好描写となり、異常性は特にありません。
世界観が一緒と言うことで、同シリーズになっています。
「あべらちお」と一部連動したお話となります。
ネタバレが含まれてしまうこともあります。
以上のことご理解頂けたらと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,809 位 / 183,809件 BL 23,928 位 / 23,928件

処理中です...