乙女の誘惑

◆乙女の誘惑
 公爵令嬢のジュリアは生まれながらにしての王太子妃候補だ。王太子妃の選考も無事に通過し、残るは処女の確認だけだから問題なしと思ったらー

 「貴女は乙女ではないので、王太子妃に相応しくないという判断がなされました。よって、王太子妃はルナ・コルスティン嬢に決定致しました。」

 いやいや!私、正真正銘乙女なんですけど!?
 こうなったら正式に発表される前に、王太子に直接処女を散らしてもらって、証明するしかない!!

 相思相愛な王太子と王太子妃候補がただイチャイチャする話です。

◆乙女の告白
 上記作品に出てくる侯爵令嬢のルナのお話です。

   
※ムーンライトノベル様にも掲載しています。

24h.ポイント 14pt
小説 29,132 位 / 183,970件 恋愛 12,709 位 / 56,018件