【完結】プリテンダーは恋の夢を見る〜うそつきアルファはハイスペアルファに堕とされる〜

大学生の真山は、アルファに抱かれたいアルファだ。ベータのマヤと偽り自分を抱いてくれるアルファを探していた。
アルファとの恋に憧れる真山は、ある日、見た目はオメガの愛らしいアルファ、ソウイチに出会う。

今まで誰にもアルファであることを気付かれなかった真山だが、ソウイチはひと目で真山をアルファだと見破ってみせた。
アルファであることがばれて帰ってくれと言われるが、どうしても抱かれたい真山は諦められなかった。セックスは初めてだと言うソウイチに、真山は。

「なら、アルファの俺を抱けば箔がつくんじゃないですか?」

そんな真山の出まかせに、ソウイチが返したのは思わぬ答えだった。

自分を偽り続けてきた真山は、ソウイチと出会って少しずつ変わっていく。
アルファに抱かれたいアルファと、見た目はオメガのアルファ。
痛みを抱えるふたりのアルファが、ふたりらしく幸せになるためのお話。

見た目はオメガのハイスペ童貞アルファ×恋に焦がれる純情ビッチアルファ

※小さい攻め×大きい受け
※アルファ→オメガ転化(ビッチング)あり。
※受けの自慰あり。ちょっとですが玩具の描写もありますのでご注意ください。

R-18およびそれに準じた描写のあるお話には*マークがつきます。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,667 位 / 184,024件 BL 5,529 位 / 23,812件