上 下
29 / 54

乾いたスポンジ*

しおりを挟む
 目元を赤く染めて黙り込んだ真山に、桐野は薄く笑う。

「慎くん。君の味を、もっと教えてほしい」
「絶対美味しくないから、期待しないで」

 顔に熱が集まる。頬が熱い。耳も熱い。もうどちらが先生か生徒か、先輩か後輩かわからない。
 すっかり桐野のペースにされてしまって悔しいのに、悪い気がしないのは桐野の言葉から滲む愛情がわかるからだ。
 桐野は全身全霊で愛してくれている。だから、真山もそれに応えたいと思ってしまう。

「ふふ、慎くんのなら、そんなことない」

 いつの間にそんなことを覚えたのだろう。真山は言葉を返すのを諦めて桐野を睨んだ。それでも頬を赤く染めた顔では大した効果はなかった。
 桐野は柔らかな笑みでそれを受け流して、再び温かな粘膜の中に真山の昂りを迎え入れた。
 粘膜と舌、それから手で、桐野は丁寧に真山を愛撫した。裏筋を柔らかな舌にくすぐられ、与えられる温かな刺激に真山は甘く啼いた。

「っ、でる、から、そ、いちさ」

 出せと言わんばかりに、桐野は口に含んだ真山の先端を吸い上げる。

「っ、ぅ」

 吐精へと誘われた真山はぶるりと身体を震わせ、桐野の熱い粘膜に、何度も脈打って熱いものを放った。

「は、っぁ」

 放出の余韻に、口がだらしなく開いてしまう。間の抜けた顔を晒している自覚はあるのに、どうにもできない。
 温かな粘膜の中に吐き出すのは気持ちがよくて、吐精の余韻に緩く腰が揺れる。
 出したところをまた優しく吸い上げられ、鼻にかかる声を上げてしまう。
 頭の芯が甘く痺れている。こんなに甘やかで幸せな吐精は久しぶりな気がした。
 真山は荒い呼吸を繰り返しながら、まだ口を離そうとしない桐野の髪を撫でた。

「そーいちさん」

 こくんと音がして、桐野が口の中のものを飲み込んだようだった。
 それでようやく桐野は口を離した。
 解放されて芯を失った性器が真山の腹に横たわる。

「はあ、美味しかったよ」
「うそ」
「嘘じゃない。……ああ、うがいをしてきたほうがいいか」
「いいよ、しなくて」

 真山は笑って桐野の手を取って引き寄せた。
 桐野と唇を重ねる。自分の精液の味がする桐野の唇が、なんだか無性に愛おしく思えた。
 触れるだけのキスの後、桐野は真山を至近距離で見つめる。真山の視界を埋めるのは桐野だけだ。

「続き、してもいいか」
「ん」

 吐精の余韻に浸る真山は小さく頷いた。
 身体を起こした桐野が、シーツの上に身体を投げ出された真山の脚をそっと広げる。

「慎くん」

 桐野は指用コンドームを付け、真山の後孔をその指先で撫でた。
 ベッドサイドには温感ローションもちゃんと用意されていて、勤勉な生徒だと思う。

「っ、あ、そーいちさん」

 触れられただけで、真山は腰を震わせた。
 桐野は揃えた二本の指先をひくつく窄まりにゆっくりと埋めていく。
 もう真山の後孔はそれだけでは異物感を感じない。桐野の指先が与えてくれる快感を知る真山の後孔は喜び戦慄いて桐野の指を咥え込み、早く早くとせがむように締め付けた。

「ふふ、焦らなくていいのに」

 桐野はそんな真山を宥めるように腹側の壁に埋まったしこりを撫でた。

「ここだろう?」
「ぅあ!」

 桐野は憎たらしいくらい的確に真山のしこりを捉えていた。捕まえたしこりを二本の指で優しくねっとりと撫でられ、生まれる濃厚な快感に真山は唇を震わせる。

「っぁ、そ、いち、さ」

 芯を失ったはずの真山の性器は再び頭を擡げていた。
 桐野はその様を眺め、満足げに微笑む。後孔からは指が引き抜かれ、その先に続くものへの期待に、真山は喉を鳴らす。

「もう、いいだろうか」
「ん、いいよ。きて」

 すっかり芯を持って聳り立つ桐野の猛りが見えた。触れていないのにすっかり臨戦態勢のそれはしゃくり上げ、透明な雫を垂らしている。
 桐野はゴムをつけるのも上手になった。
 指先に纏わせた膜を片付けると一人でコンドームをつけて、ローションを纏わせて先端をひくつく真山の窄まりに押し当てる。
 桐野の身体は真山よりも小柄ながらしなやかな筋肉を纏っている。小さいながらもその身体は間違いなくアルファの身体で、真山の鼓動が早まる。

「慎くん、君の中に入らせてくれ」

 熱っぽい桐野の声にねだられては、真山に拒むことなどできない。
 欲しくて仕方なかった。ずっと欲しくて、やっと桐野が入ってくるのかと思うとはしたなく窄まりをひくつかせてしまう。

「ん、ぅ」

 桐野はゆっくりと入ってくる。真山の様子を伺うように、気遣いながら隘路を押し拡げていく。

「慎くん、痛くないか」
「へーき。そーいちさん、うれしい」

 真山の唇からは甘い歓喜が漏れた。

「ん、おれも、だ」

 桐野はゆっくりと、そのかたちを真山に教えるように中を擦る。
 中で桐野が動くと、腹から全身へと漣のように快感が広がっていく。それは幸福感に変わり、真山の胸を埋めていった。

 恋人としての初夜は、終始桐野の主導で進んだ。結果、真山は見事にぐちゃぐちゃにされた。
 乾いたスポンジが大いに水を吸った結果だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

エリートアルファ(?)陽太郎くんの災難

Bee
BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:70

【完結】親愛なる友へ 今日も僕は、鞭に打たれています。

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:154

【BL】欠陥Ωのオフィスラブストーリー

BL / 連載中 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:516

騎士は愛を束ね、運命のオメガへと跪く

BL / 連載中 24h.ポイント:2,414pt お気に入り:434

『運命の番』の資格を解消する方法。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3,474

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,769pt お気に入り:459

お前の失恋話を聞いてやる

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:754

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,012pt お気に入り:5,953

処理中です...