上 下
39 / 54

止まない熱*

しおりを挟む
 マンションの駐車場に着く頃には、真山はなんとか歩けるくらいになっていた。
 部屋に帰ってくると、真山はそのまま寝室に連れて行かれた。
 抱いてもらえるのかと思った真山は喉を鳴らす。繋がれた手にはまだ熱が残っている。落ち着いたとはいえ、余韻が残る身体は熱い。

「そーいち、さ」

 逸る気持ちに押されて切羽詰まった声を上げてしまう。

「して」

 物欲しげな視線を向ける真山に、桐野は優しく笑うだけだった。
 ベッドに上がり、横たわった真山に、桐野が覆い被さる。

「慎」

 唇を貪るように重ね合い、唾液が混ざる。車の中で散々味わったせいか、もうレモンの味はしなかった。

「そーいちさん、はやく、さわって」

 口づけの合間に、急かすような声を上げてしまう。早く触ってほしくて、真山は自らパンツの前を寛げ、下着をずり下げる。はしたないと言われるかもしれないが、構わなかった。
 痴態を晒す恥ずかしさよりも、桐野に触れられたい気持ちが先走って、止まらなかった。
 顔を出した性器はすっかり芯を持って反り返り、射精こそしていないものの、溢れ続けた先走りでひどい有様だった。

「ぐちゃぐちゃじゃないか」

 桐野は愛おしげに目を細めた。透明な蜜で濡れそぼった真山の昂りに、桐野はそっと手を添わせる。

「ちゃんと、僕から離れなかったね、慎。いい子だ」

 労うような甘い声とともに桐野の手が昂りを握り込む。桐野の温もりに包まれて、真山は惜しげもなく溶けた声を上げる。

「あう」
「好きなだけ、出すといい」

 桐野の手が上下に動くたびに卑猥な水音が立つ。その音がまた真山を煽った。熱く硬いものを桐野の手で扱かれ、桐野の手の中で昂りが跳ねる。

「っあ、で、る」
「出してごらん、慎」

 名前を呼ばれで、身体を触られて、そんなふうに誘われたら、真山にはもう堪えることなんてできなかった。
 桐野の手の動きに合わせて腰が揺れる。

「んう、あ、あ」

 腹の底から、熱いものが込み上げてくるのを止められない。

「っいく、そおいち、いく」

 出口に向かって熱いものが押し出される感覚に身体を震わせ、真山は桐野の手の中で白濁を放った。
 白濁は真山の腹に散り、上気した肌を白く汚した。それは一度では止まらない。何度も散り、薄い腹の上には白い水たまりができるほどだった。

「慎、いっぱい出せたな」

 真山自身もいつもより多くのものを吐き出した自覚はあった。それでも、フェロモンに当てられたせいか、オメガを孕ませるためのそれは出しても出してもまだ出そうな気がする。

「そーいちさん、もっと、して」

 理性が削げ落ち、真山の一番深いところにある柔らかな部分が剥き出しになっていた。一番深くにある、純粋で臆病で、欲しがりな真山。ずっと隠していた、綺麗で汚い場所だった。

「入れて、そ、いちさ」

 堪らず溢れた真山の言葉に、桐野は黙って首を横に振った。
 桐野が見せた初めての拒絶だった。

「なん、で」

 真山の鳶色の瞳が揺れた。
 剥き出しになった真山の柔らかい場所に、鋭い棘が容赦なく突き立てられる。拒絶を知らない真山にはあまりに辛いものだった。

「腹、きれいにするから、してよ」

 後孔の支度をしていないのを思い出す。それがいけなかったのだろうか。
 それでも桐野は首を横に振る。

「慎、君を、大事にしたい。こんな君を抱くわけにはいかない」

 穏やかで芯のある声だ。
 真山には桐野が言っていることの意味がわからない。
 早く触ってほしい。一番深いところに、触ってほしいのに。

「やだ、してよ、そーいちさん」

 真山は眉を下げて瞳を濡らして、幼子のように懇願する。

「慎、いい子だから」

 子どもに言い含めるような穏やかな声色に、真山は首を振る。
 想いが伝わらなくて、もどかしくて涙が溢れそうだった。桐野に、自分の一番深くに触れてほしいのに。

「やだ、そーいちさん、なんで」
「君を愛してるからだ。ちゃんと、愛させてほしい、慎」

 苦しげに表情を歪める桐野。愛してると言うのに、抱いてくれないのは何故なのか、なんでそんな顔をするのか、真山は理解できなかった。

「おれのぜんぶ、みて、さわってよ」

 涙が零れて、声が震えた。
 頬を濡らし、責めるような目で桐野を見上げると、真山の視線を受け止めた桐野は悲しげに笑う。

「オメガに乱された君に、付け込むようなことはできない」

 真山はただ胸が痛くて、縋るように桐野を見た。腹の奥では、やり場のない熱が蟠っている。
 桐野の言葉を噛み砕いて反芻する余裕などなかった。

「慎」

 桐野は眉を下げて優しく微笑んでいる。

「そーいちさん」
「愛してる、慎」
「っふ」

 いつもより強引に唇を塞がれて、真山はそれ以上言葉を紡ぐことができなかった。桐野の舌が唇を割り、真山の舌を絡め取る。
 いつもなら、桐野にされるキスは嬉しいものなのに。今日のは苦しくて、胸ばかり痛んで、少しも嬉しくなかった。
 一方では未だ治らない昂りを擦られて、真山の身体はまた熱い白濁を吐いた。
 真山が気を失うまで、ひたすら甘く優しく、桐野は真山の昂りを愛でた。
 それでも、真山の欲しいものは最後まで与えられることはなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

エリートアルファ(?)陽太郎くんの災難

Bee
BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:70

【完結】親愛なる友へ 今日も僕は、鞭に打たれています。

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:154

【BL】欠陥Ωのオフィスラブストーリー

BL / 連載中 24h.ポイント:1,590pt お気に入り:516

騎士は愛を束ね、運命のオメガへと跪く

BL / 連載中 24h.ポイント:2,720pt お気に入り:434

『運命の番』の資格を解消する方法。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:3,475

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,875pt お気に入り:458

お前の失恋話を聞いてやる

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:754

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,034pt お気に入り:5,952

処理中です...