ヒロイン転生したので”私の考えた最強ハーレム”をつくる話~一途なヒーローがしつこ過ぎます~

────前世は天才魔術師だった村娘アンは、
前世の徳を顔面ステータスに全フリしてヒロインになっていた。

時は王歴●●年、数百年前に魔王を封印した世は今も平和も平和。ド平和だった。
平和に暮らしていたド田舎の村から見出されたヒロインが
うっかり貴族の家に引き取られるところから、このヒロイン史は始まる。

これはヒロインとして逆ハーレムを目指すラブコメである。たぶん。

悪役令嬢ものによくあるヒドインがとにかく頑張る!頑張れヒロイン!負けるなヒロイン!死ぬんじゃないぞ!


タイトル、「天才魔術師、ヒロインになる」と「ヒロイン転生したので”私の考えた最強ハーレム”をつくる話~一途なヒーローがしつこ過ぎます~」どちらがわかりやすいですかね
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,993 位 / 55,993件