転生先は悪役令嬢?それともメインヒロイン?いいえ攻略対象の王子さまでしたー王子様は破滅をさけるために婚約破棄がしたいー

『クレア・アージュの天使たち』乙女ゲーとよばれる恋愛シミュレーションゲーム。
巷で何故かカルト的な人気を誇る超クソゲーである。

安住祥子はひょんなことから、この『クレア・アージュの天使たち』の世界の登場人物の一人として転生してしまうことになった安住祥子。

最近よくある悪役令嬢に転生ですか!

残念! 何故か悪役令嬢でもなければ主人公でもない。
攻略対象の一人、ゲームの舞台となる国の第二王子カナード王子に転生してしまった。

カナード王子はクレアと結ばれるか、クレアがとあるルートに行かないとないと、大抵のシナリオで自分の許嫁、悪役令嬢のソニアのせいで死ぬか国外追放と酷い目にあってしまう不遇キャラ。

さあ、カナードこと祥子はこの世界をどう生き延びる?
道はただ一つ! カナードの許嫁であるソニアとの婚約破棄しかない。
だが問題が一つ、祥子はよりによってカナードだけまだクリアしていなかった!

他キャラルートの知識を頼りに運命を勝ち取れ! 祥子! 負けるなカナード王子!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,514 位 / 184,514件 恋愛 56,081 位 / 56,081件

処理中です...