説得から始まる異世界冒険譚 ~どうやら世界がピンチらしいけど、とりあえず説得してハーレムを作ろうと思います~

 異世界に転生し、毎日子作りをして悠々自適に暮らしていたシンゴ。
 しかし、またしても神の手違いで別の異世界に転移させられてしまう。

 全てを失って途方に暮れるシンゴだったが。
 前の異世界のスキルは残っていた。
 そう、あの説得スキルが。

 シンゴは説得スキルを使いどんどん女を落としていく。
 尚、シンゴが転移した異世界は魔物に殆どの土地を制圧され、人類は僅か数万人しか残っていない状況だった。
 だが、既に倫理観の欠如してしまっているシンゴは周りに構わず女を落としていく。
 そして、ついでに世界を救うのだった。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,454 位 / 183,846件 ファンタジー 3,439 位 / 42,228件