魔法使いの名付け親

母子家庭で育った女子高生の柏木可紗は、ある日突然、母を亡くした。
そんな彼女の元に現れたのは、母親から聞いていた彼女の名付け親。

『大丈夫よ、可紗。貴女の名前はね、ロシアの魔法使いにつけてもらったんだから!』

母親に頼まれていたと語る不思議な女性、ジルニトラとその執事により身寄りもない可紗は彼らと暮らすことになる。
そして、母親の死をゆっくりと受け入れ始め、彼らとの新しい『家族』のカタチを模索していると――?

魔法使いと、普通の女子高生が織りなす穏やかな物語。
今まで気づかなかった世界に気がついた時、彼女は自分の中で閉じ込めていた夢を再び取り戻す。


※小説家になろう にも同時掲載しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,760 位 / 183,760件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件