推して参る!~お友達の乙女を宰相の息子に推してたら、なぜか私が王子から求婚された~

 公爵令嬢アテナ・フォンシュタインは人の恋路のお節介を焼くのが大好き。

 そんなアテナは、友人の伯爵令嬢ローラ・リンベルグが宰相の息子であるレオン・レイルシュタット公爵令息に片思いをしていることを聞き出すと、即座に2人をくっつけようと動き出す。

 だが、レオンとローラをくっつけるためには、レオンと常に一緒にいるイケメン王子ランド・ヴァリアスが邪魔だった。

 一方、ランドは、ローラをレオンの恋人にするために懸命に動くアテナに徐々に惹かれていってしまう。

そして、そんな王子の様子に気づかないアテナは、レオンとローラを2人きりにするために、自分を囮にした王子引き付け作戦を展開するのだった。

そんなアテナもランドのことを・・・。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,192 位 / 184,150件 恋愛 11,124 位 / 56,035件

処理中です...