裏切らないよ………わたしは

なにもかも上手くいっていた。
中学生の頃は。友達とも、先生とも、家族とも。
高校に上がって変わった。
わたしを取り巻く状況。
わたしの周りに位置する人間。
わたしの家族。
みんなみんな裏切るのよ。
知っているわ、人間の残酷さ。

それは違うよ。わたしはあなたを裏切ったりしない。絶対に。わたしはずっとあなたのそばにいてあげる。離れないよ。一生ね。

本当?ずっと?一生?

ええ。もちろんよ。

ありがとう。

ふふ。ええ。もちろんよ。

いや!!離れて!!
わたしに関わらないで!!

ひどい……。
裏切り者!!!!

裏切りと嘘の友情が絡み合う。
人を簡単に信じてはいけない。
あなたは?どうですか?
これを読んだ後には考え方が180度変わります。友達を信じられなくなるかもしれませんよ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 恋愛 55,981 位 / 55,981件